810MC Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/23 お知らせです。今日より・・・
2008/05/21 PRESSURE~アツっすネェ…。~
2008/05/13 ワン・ツーゥ〜は〜い!!皆さん・・・。
2008/05/12 he~~~~.
2008/05/07 いい天気ですなぁ〜〜〜。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2008/03/26(水) Wii〜〜Wii〜〜!!『大乱闘スマッシュブラザーズX』DOCROCカップ!!
いあや〜本当に・・・指いたいっす・・・。

しかし、Wii〜〜Wii〜〜アスリートとしては、プライドを懸けた戦い。

この、究極の遊び・・・魂に懸けても止められない・止まらない・・・・・。

『大乱闘スマッシュブラザーズX』である。

そして、08,03,26に『DOCROC』ミーティング勉強会として・・・
『DOCROCカップ』が開催。

結果は・・・・・優勝U-ta☆ぴかぴか(新しい)

2位 810MC



弱者 KING of BAKANAL (KING外せよ!?
どうなの・・・。という声が・・・)

この模様は、カメラ写真を見て頂こう・・・。

ちなみに、かなりの体育会系なぁ〜屈辱を・・・
アジ会わせたぞ....。

なぁはぁはぁ〜〜ウッシッシ。

810MCカラオケ

感想。
ここへ来て・・・
普段、ゲームを楽しんでいる双子座奴らに・・・
苦戦気味で・・・・・
ムカむかっ(怒り)ついています。

2008/03/23(日) 2008/03/23(日) ラジオ『TWILIGHT EXPRESS』に!!元AKB48の・・・・!!。
コンバッビゎですよね・・・もう〜!!。

またまた、大盛り上がりで・・・笑いこけました・・・!!!!!。

GUESTに元AKB48の!!『ちるちる/星野みちる』さん
そして、『アユ姉〜/折井あゆみ』さんが遊びに来てくれた〜。

やべぇ〜盛り上がっちゃいましたぴかぴか。

みんなに、聴かせたい〜〜。

せめて、楽しさを写真から感じて下さい。

810MCカラオケ

こちらも、観て見て多少写真ちがうので。

星野みちる公式ブログ『ちるちるの青い鳥ぶろぐ』
http://ameblo.jp/hoshinomichiru/

折井あゆみ公式ブログ『めざまし7つ愛用中』
http://ameblo.jp/48orii48

2008/03/19(水) Wii〜〜Wii〜〜!!
ヤバイ〜ぞぉ〜〜。

コレ!!。

「スマッシュブラザーズX」ってご存知です?

腱鞘炎近い・・・・。

ざっと・・・気づけば・・・友の誘いをさておき.
ハマってしまっている。

もう、4時間経ってしまった。

見た人に!!
進め!!。

810MC。

2008/03/16(日) ラジオ『TWILIGHT EXPRESS』に!!星野みちるさん推参!!。
いやいや〜。
お久しぶりに・・・
お会いしましたが・・・

元、AKB48で、今はソロ活動をしている。

『星野みちる』さん・・・!!

以前もお会いして。
思ったのだが!

かわいいぞ〜!!。

確かに・・まだまだお若いのだが、本当に若く見える。
そして、何よりもピュアなぁ〜
感覚がフレシュ!!です。

パーソナリティーになってから・・沢山のGUESTさんと!!
お会いして来ましたが、NEW!!です。

この人!!!
行くなぁ・・・!!。

チェク!!。
した方が・・・いいよ!!。

810MC。

星野みちるシネマ情報

星野みちる公式ブログちるちるの青い鳥ぶろぐ
http://ameblo.jp/hoshinomichiru/

和田秀樹 初監督作品 映画「受験のシンデレラ」にて「ガンバレ!」(作詞・秋元康/作曲・星野みちる)が主題歌起用となりました。
3月29日より新宿K's cinema/シアターN渋谷/横浜ジャック&ベティにてロードショー
映画「受験のシンデレラ」オフィシャルサイト
http://www.juken-movie.com/

星野みちるライブ情報
■3月27日(木) 渋谷PLUG 前売終了/当日2,500
■4月14日(月) Shibuya O-Nest
■5月10日(土) Shibuya DESEO
ライブの詳細はチケットインフォでご確認ください

2008/03/13(木) ご紹介!!デザイナーのU-ta☆氏またある時は・・・!!
そうです。
内の!!
配送業務担当主任の・・・

810MC。

2008/03/08(土) きょうは!!。ダチの!!記念日!!
810MCです。

U-ta☆!! Happy Birthday!!

これからも、ぴかぴか(新しい)究極の遊び・・・をトゥギャザ〜しようぜ!!。

2008/03/07(金) 紹介されてるなぁ〜〜〜。

U-ta☆が!!

http://www.horipro.co.jp/hm/yamazaki/message/Message.php
こちらに!! ↑へ!!

観て見て!!。

810MC

2008/03/06(木) お好み焼きは・・・そうだったか!?。企画だおれ!!。
今日は!!
こんなん〜♥
さぁ〜何を焼く〜
そりゃ〜好きなもん!!焼くぜょ〜。

そうなの〜
お好み焼だぁ〜・・・・・。

みたいなぁ〜
二人だけの・・・
冷めた感じで」・・・
好きのもの・・焼いてみました。

みなさんも。どうぞ!!。

お勧めです。

810MC

2008/03/03(月) その2
六本木ヒロシ!!

2008/03/02(日) 新郎、賤機徳彦さん新婦松澤享子さんご結婚おめでとうございます。
今日は、My-B & 810MC!!
っと!!六本木ヒロシ君と結婚式披露宴に参加!!

場所は、サッカー王国!!
我が〜静岡だぁ〜〜〜。

さすが・・・。

野球で言えば・・・
阪神タイガースの大阪かなぁ〜!!

やっぱり、いい〜。

暖かい!!。

そして、新郎は!!
元Jリガーです。
しかも、高校の時は県選抜である。

やばぁ〜〜〜。

本当に今日はサイコ〜〜です。

パフォーマンス終わってからも・・・
来賓の皆さんに暖かく送られ・・・
控え室にまで・・・次は次はっと!!名刺も頂きました。

皆さんもお疲れ様です。

皆さんもおめでとう!!。

810MC。

2008/03/01(土) シネマアートン下北沢へ(岩本支配人!!アザァ〜す!!。)人生ごっこ!?を・・・
いやぁ〜。
映画っていいですなぁ〜〜。

けど・・・久しぶりに自分の行動・・・
一番近い人に・・・考えさせられました・・・。
一歩!外に出た自分は、大人として・・・社会人として・・・
の外図らに支配されています。
しかし・・・
このままで・・・
生きているうちに・・・
本当の自分を・・・一番近い人に・・・
いあやぁ〜〜。
正直、認めたくない・・・けど・・・
いつも、テレ隠ししたりする自分に!!
矢を射る映画ですは〜〜〜ぁ〜〜〜。

ちなみに、2/29が千秋楽でした。
次回後悔は、7月になるそうです。
シネマアートン下北沢 岩本支配人に!!
聞くべし!!TEL03-5452-1400

あらすじ・・・

ある日あっけなく死んでしまった渡が訪れたのは“魂学校”。そこは新しい人生へと旅立つための通過点。死後の世界でも斜に構える渡は“人生ごっこ”の旅へ送られ、生前の人生を追体験することに。恋人との幸せな記憶、痛恨の別れ。あるはずのない死後の未来…。渡が気づかされる“生きることの本当の意味”とは?
[ 2008年2月9日公開 ]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.