810MC Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/23 お知らせです。今日より・・・
2008/05/21 PRESSURE~アツっすネェ…。~
2008/05/13 ワン・ツーゥ〜は〜い!!皆さん・・・。
2008/05/12 he~~~~.
2008/05/07 いい天気ですなぁ〜〜〜。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2008/01/29(火) BAKANAL展示会
かなりLAの香り、そしてデザイナーの遊び心&ピュアさぁが表現されているぜぇ!!

2008/01/28(月) BAKANAL展示会
俺の後輩の、アパレルがついに初の展示会だぁ〜〜。
是非!!
ちぇきら〜〜〜。


日時:1月28日・29日・30日(OPEN12時〜CLOSE21時)
場所:"渋谷SPACE TRE" 東京都渋谷区渋谷3-16-3東和(ルデコ)ビルB1
   (明治通り沿い、渋谷駅新南口から徒歩1分程度

2008/01/07(月) 違いが解る人・・・その2!!
そうだ!!
顔面に、なにやら海藻で出来ているモノを塗りたくり・・・
緑に・・・
なんだか・・・
正直!!めんどくせ〜〜〜。
取り合えず・・・待ってやる.・・・。
暇が出来ても・・・後悔していそうなぁ・・・俺!!。・・・???

810MC。
hattoMC

2008/01/05(土) こう〜寒い日は・・・ウィ〜〜〜イ〜〜〜鍋です!!。
大都会!!
TOKYU!!
そうです・・眠らない町!新宿!!。
隣遇わせに、蔓延るリトル韓国・・・
一歩先に進めば,そこは韓国のどこ!?。
どこでもいい。
しかし,行き交う人々の言葉は・・・そう〜
カムジャタン!!。
そこで、カムジャタンこう!!寒くては、カムジャタンだぁ〜。
そこで、一コマの画像にてリポートしてきました。

タイトル:やはり肌が綺麗である。やはり唐辛子か〜〜〜??。

2008/01/04(金) 皆さん!!年賀状ありがとうだっちゃ。キモっ。『ちゃ』じゃ〜ね〜ぁ!!。
私も、自力でデザインしてみました。
まぁ〜!!
言いたい事はあっるでしょ〜。
我慢して、観てよ!!。

うちの、(PATH of OURLINK)イメージカラーです。
まぁ〜おれの好きな色ダッツ〜話ですが・・・
ソリ〜〜〜〜ぃ。

下記に!!
ちぇ〜きっら〜〜〜。

2008/01/03(木) 福袋のこころ!!
境地は、叔母ちゃん、ギャルに学ぶ!!
柱の横には、無惨にも・・・幾つものバックを預かる暇なオヤジ!!

これでいいのか・・・!?。

細木さんに聴いてみたい!?。

理解に・・・・???

福袋の魅力は、男のプライドを・・・。

ん〜〜。

810MC

2008/01/02(水) 福袋・・・戦記!!
きょうは、待ちに待った・・・
Mac!!初売りラッッキーバックの日・・・
準備整え、渋谷支店に向かう810MC・・・
しかし、すでに整理券は配られていて遇えなく撃沈!!

諦められず、銀座へ〜
まぁ〜予想通り・・・あるわけ〜なぁい。

そこで、目的切り替え、いざぁOIOIへ
だが、福袋制覇のためには、情報が必要とつくづく思い知らされました。

オレ、未熟です。
行き交う、人々はこの時間両手にデカバックをいくつもぶらさげ・・・
もう〜Cafe相談ときている・・・。

すべて、小さい事を言ってもしょうがないが・・・事前にMacの電話サポートにでんわしたら、『去年で言えば昼間までラッキーバックありました。』っと。
話を信じた俺自身の負けだ・・・・

来年は、信じねぇ〜〜〜。

すべて、力不足でした。

810MC。

2008/01/01(火) 謹賀新年!!
ご挨拶申し上げます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.