日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 ルン♪
2005/08/31 お疲れ様〜
2005/08/29 中休みにゃん
2005/08/28 ユダ様萌え
2005/08/27 ハロウィン赤紙スカート

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/08(月) お泊りお祭りあおくびたん

だぁりん宅泊り行ってきたVv(-_ゝ-)人(◎∀◎)vV

バイトおわったあと町田で待ち合わせて、ブラブラしつつ
ブックオフで漫画熱読して笑、帰宅★☆
清ちゃんちの地元八王子ではお祭り真っ最中だたわけさ(´∀`人)
今年まだ一回も行ってないからワクワクで祭りに溶け込み、笑
マックと銀ダコとケンタとカキ氷をゲトしたん◎
カキ氷以外は別にお祭りじゃなくても食べれるけど
こうゆうのは気持ちの問題なんらと思う☆何

で、部屋でまったぁりしつつタコ焼き食べつつエロ本を読んだ。爆笑
いつもだけどネコちゃんめさ可愛いくて癒されるvv
ずうずうしくお風呂までかりちゃって、
シャンプーがとても良い匂いで「あぁ、私から清ちゃの香りがすゆ。。」
とか悶えて(ヴォイ)、就寝☆

次の日はめずらしく私のがとても早く目が覚めた(´⊇`)vV
ので、清ちゃんのオヘソを横目にみつつ寝室を抜け出し
部屋に戻ってまたエロ本を読んだ。2冊読んだ。笑

そしたら清ちゃが起きてきて2人でダラ〜ッと支度して
さぁ原宿行こうか、てなったら…
おおおおおおおおおおおおカミナリ…(゜Д゜)?
あぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ(゜Д゜;)
大変強い雨

今眠くてしにそうだか選ったら きます(◎∀◎)

おはよう。

今眠くてしにそうだか選ったら きます(◎∀◎)
↑電車ん中で眠さこらえて必死に打ったからおかしいね、
今眠くて死にそうだから帰ったら書きます(◎∀◎)
って打ちたかっただけです。

で、続きね!!

大変強い雨と雷で、出るに出られず。
しょうがないから漫画をまた読んで時間潰し。笑
『DOLL』ってゆうマサカズ(名字忘れた)の漫画、
すっげおもしろかった!!!人形のハナシでね、
なんか読んでて梓も記憶とかあるのかなぁって思った。笑 
頭の蓋空けるとものすごい現実を感じるけど。爆

雨がやんできたころにハラジクに向う。
シンジクにも立ち寄って服を買う。
ハラジクでも服を買う。
輸血の写真を見る。
さとちとミヤ君(本人じゃないよ)を発見する。笑

あのさ、ミヤ君ってものすごいリラックマに似てる!!!
しかも寝てるやつね。目が細くなってるやつ限定で。笑
そしてさとちはあおくび大根にものすごい似てる!爆笑

清ちゃんと『ミヤっくま買おうー』って言って
なんとかランドって店に行ったんだけど、
残念ながら求めてるものが無くて、
仕方ないから2人でさとちび大根を買ってみた。笑
めとち(うちの)と、安君(清ちゃんの)って名前をつけて
プリクラを撮る。笑 きゃわゆい。。。。vvv愛

そんでバイバイ(;´Д`)
バイバイすんのも1人で帰るのも淋しいけど
今日はめとちが居るからとても心強かった(´∀`人)

また近いうちにあそぼ!!!さとバあるしvv
うちら2人で頻繁に遊ぶよね、ホント。笑
とてもたのしい(´⊇`)vV 清ちゃん可愛い(´⊇`)vV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.