日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 ルン♪
2005/08/31 お疲れ様〜
2005/08/29 中休みにゃん
2005/08/28 ユダ様萌え
2005/08/27 ハロウィン赤紙スカート

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/05(金) なんでクリスマスにゃの。沈


ドルパ、クリスマスってまじですか。死
自分で調べたわけじゃないけど、ってかどこ見れば
いいのかわかんないんだけど、人の日記読んで知った。。。
えぇーーーーーーやだぁぁああああああーーーー。爆
なんなんだよ、某め。何かと困らせてくれるな。(ヴォィ。
天嘉とかぶるかもじゃん。。。もうやだ。。。。涙
ってか24と25日どっちなんさ。クリスマスだから25日?
天嘉が24日ならいいけどさぁ。まだいつか知らないし。
あーぁ。天嘉とかぶってなければガっちゃんのライブ
行こうと思ってたのにぃー。うぅ。涙

こんなに文句言っても行かずには居られないけどね;(結局
つくづく親馬鹿だ(´∀`;)あひゃひゃ

今年の天嘉は絶対興奮するね☆
だってムックにも激ハマったもん。笑
楽しみ楽しみ♪そっぴゅ嬢兼夢鳥さんは
1度で2度おいしいライブだvvv
いやぁ、ムックんときあっくんに引かれたらどうしよ。笑
あ。もう一緒に行くつもりで居ますので宜しくお願いします。笑
行けなくなっちゃうから絶対彼氏作っちゃダメだよ!?爆笑

毎回毎回思うんだけどさ、出演者減らしてほしい;;
ぶっちゃけラビアンとかBUG(だっけ?死)とか
興味ないもん;;ソッピュ・ムック・アシッド・
シド・パンクだけで十分満足なんだけどね。
みんなだってそうだろう?笑 
んん、テツはどっちでもいい◎酷  別に嫌いでは無いです。
そしたら1バンドの時間だって伸びるじゃんかぁー。

チケ、また2階席とかだったらどうしようか。苦笑
なんで先行だと2階ばっかなんだろね???
友の会入ればいいんだっけ???
どうしてもダメだったらオクしかないけどさぁ。
なんかほとんど1年中チケの事で悩んでる気がすゆ。。笑
天嘉は絶対絶対絶対近くじゃなきゃ嫌だ!!!!!ね!!!!

久しぶりにソッピュ聞いたんだけど、
やっぱ好きだなぁ(´∀`人)かっこいいvv



にしても良いチケないですなぁ、ヤフオク。
あってもクソ高くて手がでない。。。。
予算もっとあげるべきなのかな????;;;;
って見てて思いだしてしまった。。。。。
いや、無理だろ。たぶん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.