日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 ルン♪
2005/08/31 お疲れ様〜
2005/08/29 中休みにゃん
2005/08/28 ユダ様萌え
2005/08/27 ハロウィン赤紙スカート

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/31(水) お疲れ様〜

あうぇいく、お疲れ様でぇ下。
よかったね、つあぁ。
大阪でスノドロやってくれたときは
もう号泣しちったよ。ほんとに。
はじめてライブで泣いたなぁとか思って、
なんか今までで一番楽しいつあぁだったかも☆
念願の大阪にもいけたし、っつか8公演も
行けたのが嬉しい☆幸せだったなぁ〜
こっそりだけど、ほとんどあずも連れてってたんら◎
だっていつでも一緒らもんvvvv笑


はいちゃんの軍服と神の衣装に
激しい動機を覚えました。(え。 かるく息切れ。
そんでもってケンちゃんの笑顔に激MP。
タ○カ○ナの出現のせいでケン熱冷めまくって、
ムックにまで走っちゃったけど、やっぱあの笑顔はMP。
レナなんて気にしない☆痛い子に思われてもいいの☆んん☆

今日はねー会場で嬉しいことあったんだ◎
清ちゃんのお友達さんで、ドール欲しいってゆう方に会って
ちょっとだけお話したんだけど、ドール欲しいって
思ったキッカケがこのサイトだったらしくて!(たたたたたぶん
そう言って下さってた気がすゆ・・・・)
いやぁ、知り合いしか見てないべなぁって思ってたから
ほかの方も見てくれてたのがすごい嬉しかった!!
しかもキッカケになれて嬉しいvvてへへ。
とっても素敵な方でした〜♪きっとお迎えしたら
その子のことすごい大事にしてあげそうな感じvv
やっぱしラルクファンだけあって、笑
28系が好きみたいだったし。いいないいな♪
お迎えしたら一緒にドール連れて遊んだりしたいなvv


そんな感じー。素敵なつあぁでーした☆
あ、関係者席でやっちゃんとアインと
たたんとユッケとさとち(たぶん)とマオにゃん
発見したよん。ミヤヤだけわかんなかった。。。。沈


トップとプロフィ画像見れるようになったでしょ???   


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.