日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 ルン♪
2005/08/31 お疲れ様〜
2005/08/29 中休みにゃん
2005/08/28 ユダ様萌え
2005/08/27 ハロウィン赤紙スカート

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/13(土) 12日の続き。

ごきぶりから非難をしました。
慌てすぎて左手をドアに挟みました。
ごきぶりは閉じ込めてきました。
くたばりやばれクソ野郎。


僕高跳びについて熱く語ってたから
こんな目にあったんだ。ごめんなさい。
パソコンは閉じて携帯からかいてます。
えぇ、世界陸上を見ながらね?(しつこい)
今女子の僕高跳び中らよ。んん、イイネ。何
基本的に女子のはスキじゃないんだけどさ。爆
男子のほうが迫力あってすきだな。


えっとね綾子と遊んだについてね!

2時にハラジクで待ち合わせしてフラっと橋へ。
コスさんはそんなにいなかったかなぁ、確か。
精神状態最悪なのと寝不足と暑さにやられてしまった。。。
綾子ホントごめんね(;´Д`)汗
浮き沈みが激しいこの性格どうにかしたい。滅

靴下4足買って、サスペンダー買って、ポーチ買った☆
ぶらぶらぶらぶらしてたね、ずっと。笑
ジョナサンでご飯食べつつプリ帳見合って語って
氣志團のゆっきを目撃してちょっと興奮して
ナナ映画版の配役を自分ら的に当てはめてみたり笑
タクミはたつろだよ☆
シンちゃんはハイちゃんだよ☆
ノブはテツだよ☆
あとはなんでもいいな。
あ、ちなみにシンちゃんはミヤって説もあゆよ☆笑
ミヤは可愛いとしか思えないから仕方ない(*´艸`)
盲目らもーん☆

そんなかんじで久々に遊んだね(´∀`人)
またあそぼね(´∀`人)

それまで修業をしよう。(何)んん☆




毎回ごめんなさい。
2・3日お休みします。修業。んん(-_ゝ-)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.