日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 ルン♪
2005/08/31 お疲れ様〜
2005/08/29 中休みにゃん
2005/08/28 ユダ様萌え
2005/08/27 ハロウィン赤紙スカート

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/12(金) サトバ☆★☆

鼻、おめでとう(´⊇`)人(`⊇´)vv

こんばむわ。世界陸上見て興奮し、
朝4時ぐらいまで寝れなかった愚か者です。

いやー!!!!!!棒高跳び!!!!!!!
最高だねアレは!!!まじで!!!!!!!
競技ってゆうより芸術だと思う。
数メートル前に吊るされた棒。
それをまっすぐ見つめ、
自分の身をあずける1本の長い棒を
しっかりと握り締め軽やかに走りだす。
そしてその棒をしっかりと地に付け、
風向き・気持ち・タイミング・すべてが
重なり合ったとき、君は大空へと飛びたてるんだ。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブッ!
やべぇよ自分!!爆笑 危なすぎるよ自分!!!爆笑
いや、でも私がこんなにも棒高跳びを
愛してることをわかってほしいよ。(何

その棒高跳びで金メダルとったオランダの選手。
名前忘れちゃったけど、小柄ですごい笑顔が可愛いんらvv
飛べたときのあの笑顔とかホントときめく(*´艸`)
最初の選手紹介んときから「この選手可愛いなー」って
思ってたから金メダルとってくれて嬉しかった(*´艸`)
今回はすごい悪条件の中での試合だったんだね。
雨すごかったし風強かったし。
しかも会場の作りのせいで風向きが秒単位でかわっちゃうらしい。
だから、どんなに技術がある選手で飛ぶこと自体
難しかったんだってさ。実際に前回のメダリストたちも
ほとんど自分の実力以下のとこで終わっちゃってたし。
そんなかでも、あのオランダの選手!!!!!
ホントは飛んで越えるとき、棒にぶつかってたりしてたんだよ、
それでも奇跡的に棒が落ちなかったの!!!
5メートル80センチに辿りつくまでのほとんど全部
棒にふれちゃってたのに、全然落ちなかったんとかすごい!
今、「落ちにくくなってるだけじゃねーの」
って思っただろ!!!!!(何
ちっがうんだよ!!だって棒がのってるところは
幅2センチ(ぐらいだと思う)・長さ5センチの板だよ?!






|○ ←棒
| ̄





もうこんな感じだよ???



ヴォ−−ーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!
ごごごごっごごごごごごごごごごきぶごきぶり!!!!!!
いやだ!!!くるな!!!!!!どうしよう!!!!!!
今机の上にしゃがんでうってるけど、
どうしようトイレ行きたい!!!!!!!!!!
降りれない!!!!!!!!!!!!!!


あやこと遊んだのはまたこんどかくます!!
それどころじゃない!!!!もれる!!!!!!死


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.