日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 ルン♪
2005/08/31 お疲れ様〜
2005/08/29 中休みにゃん
2005/08/28 ユダ様萌え
2005/08/27 ハロウィン赤紙スカート

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/01(月) ミュージックバトン
きもいぐらい長いです。がんばって。(何)
大好きなダーリンとネジさんから回ってきたので
答えます(´∀`人)
最初はダーリンから回ってきたやつー。

1.携帯のメモリー何件?
48

2.知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
恐いから貰わない。けどあとで後悔すると思う。笑
 
3.ブリはマグロになりますよね?
なりません

4.枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
なりません

5.人面魚は今どこに?
箱根の旅館の池にいた。いや、まじで。

6.辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
あじゅちゃん(●´m`)vv

Gメルヘンの国ってどんな所?
コリン星

H味噌汁にご飯を入れる?ご飯に味噌汁をかける?
味噌汁の具全部食べてからご飯入れる。
じゃないと若芽とか混ざって気持ち悪いでしょ。

I去年爆笑した事は?
友達がなぜか靴下で隣の教室から走って出てきて
漫画みたくまじでうつ伏せにコケで左胸強打したこと。
友達が大掃除の日にお弁当間違えて持ってきてて
それがバナナ丸ごと1本で、食べ終わった皮を
教室の床において誰かこけるか見てたら、
皮がだんだん茶色に変色して床と一体化しだして、
遠くから見たらどこに皮があるのかわかんなくなった事。
卒業式出るのだるくてみんなで抜けようとしたら
門のことに先生いて出れなくて、仕方ないから
みんなでフェンス壊れてるとことから抜け出して
人んちの敷地通りぬけて脱出した事。
学校の先生みんな口臭いって気ずいた事。
・・・くだらないね。その場にいないと笑えないよ、たぶん。笑

11.今財布の中身はいくら?
1万2千36円

12.レシート入ってる?
昨日かったアルゴンのレシート入ってた。

13.自問一答して下さい。
去年爆笑しすぎじゃないですか?
あぁ、うん。ごめん。

14.鼻咬むときティッシュは何枚?
3枚?

15.誕生日は平成6年3月26日ですよね?
んん。

16.コンビニで欠かせないのは?
アイス

17.マクドナルドで欠かせないのは?
100円とか安くなったよね、大好き。

18.地球には〇〇が必要だ。
みんな平等。まじめら☆

19.牛のゲップは地球温暖化の原因の1つであるらしいですよ。
臭そう。

20.最後に一言。
つまんなくてゴメorz

番外:これを他の誰にやってほしい?3人名前をあげて下さい。
・イラたん
・ネジさん
・あやこ

**********

こっちはネジさんから回ってきたやつー。

1.コンピューターの入っている音楽ファイルの容量
わかんないけどリアルなんちゃらってやつに
ムックの痛絶・朽木の灯・雨オケ・葬ラ謳入ってる。

2.今聞いてる曲
ムックの痛絶のイタイ手紙

3.最後に買ったCD
リンキンのメテオラ
持ってたんだけど傷だらけになっちゃってて
再生できなくなっちゃたから友達から買った。

4.良く聞く、または思い入れのある5曲
思い入れのあるとかこの前答えたから
最近良く聞くアルバム5枚ー。
■ムック 痛絶
■ラルク アウェイク
■リンキン メテオラ
■ムック 葬ラ謳
■マンソン ライブバージョンのCD。
タイトル調べるのめんどい。爆 CD2階なんらもん。

5.バトンを回す人5人
えーっとねぇ。
まだこれは答えてないだろう思うオトモラチで、
・いーたん
・あやこ
・ありすたん
・・・・・3人とかすくねぇ。死
これ見ててやってもいいかなって思ったらお願いします(。_。*)



さて。いいとも終わったし風呂入ってバイチョら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.