日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 ルン♪
2005/08/31 お疲れ様〜
2005/08/29 中休みにゃん
2005/08/28 ユダ様萌え
2005/08/27 ハロウィン赤紙スカート

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/09(土) 少年M


2億年ぶりくらいにあんなに沢山字読んだ。笑
2時間もかかんないで全部読み終わったん。

少年M。おもしい!!!
あ、少年Mっつのはムックのことが書いてある本でつ。
ロングインタビューとかあったんだけど、
そんなにロングじゃなくて(爆)ちょうど良かった。笑

なんかね。ムックはメンバーみんな仲良しで、
そんなにでっかい事件とかもなくて、
楽しーくやってきたバンドだと思ってたんだ。
でも読んでて違ったんだなぁーって。
いろんなことあったんだ、ホント。
冗談でも達ぅだけ遊んでるとか言ってごめんorz
ユッケとサトち、賢い子だったんだね。(失礼)
ミヤ君はもう想像通り。尊敬。

すごいバンドっぽいバンドだと思ったんら◎
音楽に詳しくないからうまく言えないけど
読んでて思ったの!ムックて良いな。。。(今更)
夢鳥さん読むべし★☆


複雑な心境だ。悪い意味じゃなくてね。
あーこれからバイトなのにぃー。
きっとムックのこよ考えながら働くな。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.