日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 ルン♪
2005/08/31 お疲れ様〜
2005/08/29 中休みにゃん
2005/08/28 ユダ様萌え
2005/08/27 ハロウィン赤紙スカート

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/22(金) うわぁーん
届かないよ達瑯ウィッグぅぅううー…
大阪に間に合わなかったらやだな;
っつか自分がいい加減待ちきれない。笑
しかも、それないと更新からレス出来ないし。沈
某で黒のロング買っちゃおうか悩みだしたぐらい…
だって!あず絶対似合うもん、黒髪ロング!!っつか達へあぁ!!(親馬鹿)
夏休みだからさ、暇んときずーっと想像してんの。笑
達ヘア梓……に、ににににに似合うね!!!あじゅちゃんんぅ〜(´д`*)暴走
よし、給料日まで待っても届かなかったら買っちゃおっと◎
自己満足★うん、わかってる★☆死


覚醒つあぁチケ届いたん。まぁまぁ☆
いよいよだねぇーでへへ(´д`*)
今回代々木の倍率すごいらしぃよ;
社長が言ってた!笑(身内ネタすぎる笑)
負けずにがんばろうぜ、ありちゃん(◎∀◎)
予算はねぇ〜2日分あわせて3万ぐらい?
あぁでもまだ微妙(*_*)
その前に余ったのオクに出さなきゃだね!!!
とりまえメール送りゅね(*´⊇`)
ヴォーィッッ萌えて…じゃねぇや、変換したら出てきちった。
えっと、燃えてきたん!!!!
アウェイク聞こーっと◎
あ、帰りのバスチケも買いに行かなきゃヾ(゜Д゜ヾ)

25日に布買ってきてスカート作るvV
セクダイのガーゼで出来てるやつ。
ほしいんだけど高いから自分で作るの。笑
うまく出来たらミヤバとかつあぁに着てこ☆

さて風呂入って支度してあずに服作ってバイチョら。

昼ドラまじおもしぃ!愛



************

まぁバイチョだった訳ですが。
そういえば今日ハガレンのやつだったんだね。
チケ取り忘れたから別にいいやぁ〜
とか思ってバイト入れたのに、
朝社長から『前半も後半も2枚づつあるよー★』
って・・・・!!!!!!!!!
はやく言って下さいよ、しゃちょ。。。。沈
しかも良い席だったし!!!!!!
なんだよぉおおおおーー何弁当売ってんだよ自分ーーー。死
はぁ。。仕方ないか。。。
今日働いたぶんお金はもらえる。うん。

前髪短くしたい!!!
666ツアーんときぐらいまで。
でももうそんな思いきれるほど若くない気がするorz
悩むー。ね。どうしたらいいと思う??(何)

キモチワルイ日記!!!
あした朝からバイトだからもうおやすむ◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.