日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 ルン♪
2005/08/31 お疲れ様〜
2005/08/29 中休みにゃん
2005/08/28 ユダ様萌え
2005/08/27 ハロウィン赤紙スカート

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/17(金) 明日は10:30からだよ、ともえ
新しいバイト頑張ってきた!
楽すぎてどうしよ!?爆。でも今日は金曜日だから
しょうがないんだって。明日はやぶぁいらしい。

うあーん楽しかったよぉー(´д`*)
明日は10時半から22時までだ!
頑張る。ムックのためなんら。

夕飯に海鮮丼が出たの。普通に2000円とかするやつ。
んまいー。愛 帰りにサラダももらったの。んまいん。恋

明日で完璧におぼえよっと!

久しぶりにゴロンチョしてる梓。
首が曲がりすぎだからこっちに貼りぃー。

2005/06/16(木) 僕天然パーマですから

雨だね。

でも最近雨ちょっと好きかも(゜ё゜)
しんみりするから。笑
天パーだから髪の毛うねるけどね。

バイトは歩いて行く方が好きかも。
歩きながら日記書くのたのしいから(*´⊇`)

今日も今からおべんと売ってきます(゜ё゜)

2005/06/15(水) また改装


ちゃちゃちゃと思いつきで改装。
ラフに女の子チックです。
あきそうだね、すぐ。爆

今日は2時間目で帰りました。
なんだか疲れちゃったんでね。
で部屋におく棚(?)とムックのDVDと
パチパチを買ってきて帰宅。

眠い。寝る!

19日、清ちゃが遊んでくれるかも(*´Д`*)悦

27日美容室行くかも(*´Д`*;)悦

2005/06/14(火) 妄想女


今日もバイトでシタ。
一生懸命おべんと売りました。

朱瑠:(おっめずらしく若い男が買いにきたぞ。)
男:【お惣菜を見たりお弁当見たり悩んでる様子。】
朱瑠:いらっしゃいませー
男:焼肉弁当下さい☆
朱瑠:はーい☆・・・・・・・・・・・?!

ゆゆゆ輸血ーーーーーーーーーーーー(゜Д゜)????!!!!

朱瑠:いいいいい以上でよろ…よろしでスカ?(ドチドチ)
男=輸血:はい☆
朱瑠:ろ、ろひゃく…660円になるま…なりまゆ!
輸血:はーい☆(…まりまゆ?)
朱瑠:(おつりを返して弁当を渡す。ドキドキバクバク)

そして、

朱瑠:あああああああの!!ユッケさんですか・・・??
輸血:おぉー!!はい!ユッケです☆★(笑顔)
朱瑠:あの、私ムックの大ファンなんですっっ!!
輸血:まじー?!すげー!!ムッカーだムッカーだ!!
朱瑠:えっと、良かったら、あの、サインくれませんか??!
輸血:全然いいいっすよー☆はい☆(サインを書く。)
朱瑠:ありがとうございます!(嬉泣)
輸血:いやぁーこんなところでムッカーに会うなんてビックリした!
朱瑠:(きょどる私)あ、あ、あの、秋のツアー楽しみにしてます!!
輸血:おぉーありがとー☆★
朱瑠:ユッケさんの誕生日お祝いしに高知も行くんで!!
輸血:おぉーー!!!ホントに!?★うーれしーなぁ〜vv

そこにたた様が現れる。

達瑯:おいユッケ。買った??
輸血:うん☆たつぅは??
達瑯:買った。
朱瑠:・・・・・・・・・・・(゜Д゜)白目
輸血:あ!この子ムッカーなんだって!!
達瑯:まじ!!??すげぇ!!笑
朱瑠:あははは(照)←肝
輸血:たつぅもサインしてあげなよ☆
達瑯:おぉーそれいいべ☆はい!(サインを書く。)
朱瑠:あ、あ、ありがとうございますっっ(緊張のあまり小声)
達輸:(笑顔☆)
輸血:じゃあバイト頑張ってね☆★
朱瑠:はい!
達瑯:じゃぁね〜(キラキラ笑顔)
朱瑠:はいっありがとうございました!(号泣)



A.K.B.M(ありえない.くだらない.馬鹿過ぎる.妄想)
こんなことをバイト中ずーーーっと妄想してた。爆
すげぇなこの脳味噌は。デンジャー。
あんな田舎のデパートに来るわけねぇっつーね。死
許してください妄想なんですごめんなさい。(へタレ)

たぁーのしかったぁー☆★(やっぱり自己満。死)

2005/06/13(月) でっけーんだ、このミルクティー。

ふざけた画像。
ちょっと前にオトモラチと2人で
フラリと喫茶店に立ち寄ったときに注文した
ミルクティー。画像はミルクを入れてるところ。
ふざけてるよね、ほんと。
ちょっと喉が乾いたねって言ってたのんだら
金魚蜂みたいなのが出てきたの。
予想外の展開。1人1個ずつたのんでしまった。。。
飲みきるなんて出来ないのは目に見えてるので
ウフフウフフと2人で1個を飲んだ。
それでも半分も飲めなかった。悔しいな。
これで450円(かな?)。安いのか??

もしレモンティーをたのんでたら、
一体どれだけレモンを絞ればいいのかな。
丸ごと?そーかもね。

しばらくミルクティーは飲みたくない。
って言ってからもう5日ぐらい??
いつも机にミルクティー。大好きなんらぼんね。



部屋を大掃除した。
ここ数日ゴキブリがいっぱお出てきて
「このままだと夜も眠れないよ」って
愚痴を零したら、今日ママんがバルサンをしてくれた。嬉
リビングに1個、廊下に1個、階段に1個、2階の廊下に1個。
やりすぎ??いーんだ。徹底的にやらなくちゃ。ね。
そしたらママん「ゴキブリの死体が出るかもよ」
と脅かすので、突然発見する前に捨てておこうと
思い掃除開始。家具の配置も少しかえたよ。
結局最後までかたずけられず挫折?そのうちやんよ。

死体は出なかった(*´Д`*)


掃除してたら、中学生のころに
チマチマと書いた手紙の山が出てきた。
メモ帳1枚に「眠いねー」「授業だるい」
とかくだらないことが書いてある手紙ね。
懐かしいなーって読み出したんだけど、
若いって怖いわ。「シカトしよ?」とか
普通に書いてあるの。コワイネ。
手紙の折り方がみんな特殊で、一回開けたら
もう戻せないの。歳を感じまシタ。



今週誰かと遊びたいな。
だけどバイトで埋め尽くされてるんれす。
新しいバイト、がんばる。ムックの為にがんばる。

だから来週誰か遊んでー。
予定はなるべく合わせますから。
ヲタク満開なプリクラを撮りたいような感じ。
って言っても、遊んでくれるの清ちゃんか
トモミしか居ないん。爆  学校の子は楽しくないから嫌ら。
誰もだめだったら綾子たんを誘ってみようか?ドチドチ。
それでも駄目だったらあっくんに遊んでもらおうと
大阪まで出かけてみようか。・・・・遠。沈

梓は隣町のタエ子に奪われちゃうから
お家には居ないんだ。寂しいな。


今日は2l嘘の日記。意味わかんない?眠いだけです。

2005/06/12(日) ぬらりひょん?
朝8時。

今からバイトとか。

お兄やんが車で送ってくれた。
3分でついた。
いつも歩いて15分?
チャリだと5分。

飛んだら何分だろ。

とか本気で想像してみたり。

テンソン低。


********


あずーのメイク直し再び。

うーん。ロン毛が似合わないんー。死
でもロン毛キャラにします、無理矢理ね。
たつぅにすんだもん。げふん。
お爪も全部黒く塗ったのよ。
たつぅにすんだもん。あぼん。


似てないとか、うるせ。


柩はいちゃん似にするのやめよかな。
それよりミヤヤが欲しいんら。てへ


達雅?


…何もしませんってば。

***************


なんかさ、ちょっと言いたい事言いすぎだと思う。
悔しくて悲しい気持ちはすごいわかるし、
自分が地方に住んでたら同じこと思うだろうけど、
でも、あそこはメンバーも見てるんだよ???
そんな頭ごなしに否定しなくたって良いんじゃないの?
普通に考えたら8年も続いてるバンドが
DVD手渡ししようなんて考えもしないよ。
そう思ってくれた優しさにだけでも感謝ずべきじゃない??
そこらのサイトの掲示板じゃないんだよ。
ファンのためを思って作ってくれたものを汚い気持ちで
埋め尽くしてほしくない。文句があるならメールで言ってほしい。
掲示板にかかなきゃメンバーに伝わらないなんて、
そんなこと在る訳ないんだし。自分の気持ちだけで書きこまないで。
ホントに好きなら一番にメンバーの気持ちを考えるべきだと思う。

「仕事休めないから」「学校があるから」「遠くて行けないから」
そんなの悪く言えばただの良い訳に聞こえる。
東京にいるバンドを好きになったんだから、
有休・欠席・遠征 そんぐらいの覚悟はあっても良いと思うけど。
6月9日はなんかあるって、前からわかってるんだから
休みでもとっとけばいいじゃん。いちいちうるさいな。
学校だってちょっと休んでも大丈夫だってば。
親だって泣いて頼めばなんとかなるかもしれないのに、
会いに行く努力もなんにもしてないで文句だけ言うのはずるい。
頑張ってどうにかしようとして、それでも無理だったら
それは諦めるしかないんだよ。そのぶんライブ沢山行けばいいじゃん。

ってかゲリラ的なことは東京でやらなきゃ意味ないでしょ。
地方でやってあれだけの人が集まりますか???
大阪とか大きなところでやるならまだしもさ。
でもムックは大阪と何にも繋がりないからね。人気なさそうだし。
東京か茨城。茨城でなんかやっても人集まらないから東京。
失礼な話だけどぶっちゃけそうじゃん。

すんごく有名で人気なバンドなら、みんなを満足させられる
ことだって出来るだろうけど、そこまで大きくないんだから、
したくても出来なかったのかもしれないし。
だからって「今回のムックの日はDVD配布のみ」
だったらみんな絶対「しょぼい」とか言うに決まってる。
わがままだな。

『ムックの日』であって、『ムッカーの日』じゃない。
ムッカーの日はライブ。



あくまでも関東人の意見。
何が一番いいのかよくわかんないね。

2005/06/11(土)

眼科行き忘れた。
髪黒くした。
梓のメイク直した。
ゴキブリが出て弱気になった。
色々あって現実逃避したくなった。

ダメージ100ぐらい?

お空が綺麗だったんー。

疲れた。

2005/06/10(金) 私は働きます

…ムックのために。
と、ラルクのために?(二の次かい。爆)

週1で新しいバイトを入手しました!!!!!
家から徒歩2分の高級(なのか?)な料理屋。
ヴォーーーイ。【コネ】ってすばらしい!!(拍手)
ママんの知り合いのお店なんだ。
個人でやってるから小さいところなんだけどね。
シフトもある程度は合わせてくれそうだし
なんてったって時給850円!!!(ででーん)
今の弁当屋と約100円違い☆
かなり美味しいべ(´∀`*)
当たり前ですが、金パは無理だと言われた。沈
明日黒くしなきゃ!エクステも上手に染まるといいな。

なんで掛け持ちしだしたかと言うと、

秋にムックのツアーがあるから。

でちゅ(◎∀◎)遠征すんだー絶対!!!燃
東京一公演だけじゃ満たされないじゃん!!?笑
待っててムック!!!!!!!
愛たっぷりのお手紙片手に参りまゆ★(いらね。死)
がんばろー清ちゃん♪♪♪

すっかりムッカァvvまぁラルクのツア代も
足りてないかんね(´∀`;)


飯食ったら追記します★


*************

満腹vv追記ついでに画像ぺタリ。
新しいアイを手に入れました梓きゅん◎
この画像はまだマシだけど、人形日記の
ほうにアップした画像は外人ぽくなっちゃて
梓じゃないみたい・・・・だけど萌ゆるから許した。笑
ちなみに学ラン着てます、久しぶりに。笑


えと、ムックの日の出来事かこうと思ってたんだけど
ちょっと大変(めんどくさい訳ではないです。←ホントかよ)
だから、やめた!!爆
とりあえずムックは素敵なの。
みんな礼儀正しくて優しくて素敵。

夢鳥化ケテーイ☆

2005/06/09(木) ムックの日


生まれてきてよかった。。。涙

大好きで大好きで、どうにかしたくても
どうにもできなかった人たちが
目の前で。私の存在に気付いてくれて、
話し掛けてくれて、笑ってくれて。
幸せすぎて何も考えられなかった。
夢でも見てるみたいな感じ。
これから先もずっと、絶対今日が一番の幸せ。
もういつ死んでもいいや。



ムックぅーー……泣 好きすぎる。。。。
たたんにDVD手渡しで貰えて死にそうだった。。。
『いらっしゃ〜い』って言われて
DVD貰って、「頑張ってくださいっ」って言ったら
笑顔で頷いてくれて、どうしようかと思った。。。
頑張って顔見てよかった…かっこよぎだよホント。
こんなに幸せでいいのかな、自分。笑



いろいろ書きたいことあったんだけど明日にします。笑
今日はムックの日。大好きなムックに近付ける幸せな日。
行ってよかった。。。

2005/06/08(水) !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゜Д゜)マジ??!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!手渡し?DVDを??!

清ちゃ清ちゃ!!!!!電話!!電話しよう!!!!

ムックと至近距離戦???!!!即死ケテ―イ

…メンバーのにおい??!!!!!!!!!!!(変態)



6月9日(木) PM 6時9分
私は果たして生きていられるんでしょうか。






どーしよーーーーーーーーーーーぅぅうう
神様、どうかお願いです。明日1日だけで
良いのでこの肌荒れを治して下さい。(切実)
ってか、そこらの可愛い子に変身させてくれ。



すいません。もう完全に夢鳥化ケテーイみたい????




うひゃvvvv(*´Д`)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.