日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 ルン♪
2005/08/31 お疲れ様〜
2005/08/29 中休みにゃん
2005/08/28 ユダ様萌え
2005/08/27 ハロウィン赤紙スカート

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/07(火) 20世紀西海岸で一番もてたのはこの俺だ。

さっきCMで変なおやじが言ってた台詞。(タイトル)
一番もてたってどの面さげて言ってんだよって
鼻で笑ってやった(`⊆´)ってか、もてるって何?(◎∀◎)


まぁそれは置いといて。
ムックの新曲ゲットしてきたvvvv
めさ良い曲。久々にぐっとくるわ。
すごい綺麗で、しかもたつぅの声が歌詞と
バッチリあってて更に良い!!(誰)
歌詞が最初から最後ほんとツボ。
ミヤ君の歌詞ももちろん好きだけど
曲聞いて初めからいいなって思うのは
たつぅの詞がほとんどなんだっけかな。


木陰の鳥達 空を待ちわびてる
生憎僕はこの雨、嫌じゃない
傘を一つたたんで小さな僕の傘に君を招いて


…たつぅと同じ傘に入れるなら濡れてもいいよ。(本気)
っつかCD屋のボケジジィまじうざかったZO。
赤紙よこさねぇの!爆 ありえないし。
イライラして『貰えないんですか。』って言ったら
棚からコソコソ出してきやがった。。。
いい加減に仕事してんじゃねぇぞ、関根。(←ボケジジィの名前)
この赤紙が有ればムックに会えるかもしれないのに。
関根にはこれがどれだけ大事かわかんなかったのか。
おかげて学校行く気なくしました。さぼりケテーイ(゜ё゜.)
そして今おうち。AM11:45…眠いZO。
あ、貰ったポスター貼ろっと☆


5時からバイトだぁー(;´Д`)
しかも5時までフォレスト使えないし…
暇だから写真アップしようと思ったのにさ(x_x)
この日記はわざわざレンタル先まで行って
ちゃんとログインして書きました。
そんなに書きたかったのかってゆうね。笑
気がかわらないうちに書きたかったのノ´∀`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.