日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 ルン♪
2005/08/31 お疲れ様〜
2005/08/29 中休みにゃん
2005/08/28 ユダ様萌え
2005/08/27 ハロウィン赤紙スカート

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/05(日) マイスイートホームvv(何)
清良宅にお泊りGIGしてきたZE♪
ギャ―ギャ―ギャ―きゃわゆいっっ!!!悶
たまんねぇな、ヴォイ。(何なの)
清良がしゅきぃー(*´へ`*)
清良と結婚すゆー(*´へ`*)

・・・・・はい。ごべんなざい。沈

でもホントにきゃわゆくて、きゃわゆくて、
どうしてくれようか!!!わきゃきゃ。
あたい髪の毛が黄金すぎて死にたいー。爆
プリクラの背景黄色にすると髪の毛が
一瞬どこからなのか見えないの。(笑えない)
頭皮痛ぇしよぉーエクステ痒いしよぉー・・・・
まぁ、自分のことはどうでも良いんだ、今日は★
私ワ透明ナノダ。誰モ見エナイ気ズカナイ。

いつも通り、新宿のタモリ前で待ち合わせ。
んで遭遇できたんだけど、2人も腹ぺコな為、
とりあえずウェンディーズへ。笑
ムシャムシャ、ボリボリ、ゴクゴク。プハー。
食べながらもひたすらムックについて語りまゆ。笑
っつか、達雅達輸についてだけど。笑
そうだなぁ〜・・・んぅ〜・・・・
清ちゃんのお話を聞いてたら、達輸
無しではないような気もしてきたんすよ、実は。笑
うむ。でも悔しいから言わなかったけどね!!(ガキかよ。笑)
やっぱしミヤヤが一番きゃわゆなの〜 ノ´▽`)ノvvv
小さいくせに頑張ってるのとか抱きしめてあげたい!!
頭撫で撫でしたげたい〜。(自己満足)

で、そのあと天すみへギョ―★
梓のメイク道具をちんたら選んで、
ノロノロ購入してたら、なんと!!!
セレモニーに遭遇できたの♪♪
しかも16番君のだったー◎可愛い子だことねvv
店長がシャアみたいなマント(爆)着だして、
何事かと思ってたらセレモでした。
うーん。感動しちまった、微妙に。笑
「生きてるんだなぁー」とか思ってさ。(有り得ない。)
梓をもっともっと愛してあげようと思った。笑
一応里子ってことになるんだよね???
やっぱし寂しかったのかな。。。とか、
めくるめく回転をしだすこの頭。笑
えぇ、妄想癖はありますよ。昔からね。(何)

そのあとマルイワンへ行こうとして外に出たら、
ザーザー雨。ゴロゴロ雷。(は、嘘か。)
ずごかったねーびっくりした!さっきまで晴れてたのに。
お金もったいないし、仕方ないから
マルイワンまで走りました。笑 青春★
そそそそ!!!!めっっっっさツボな靴発見したんだ!!!
ラバソなんだけど、ダイヤ柄(ってゆうのか?)
になっててしかも8000円ってゆう安さ!!
欲しかったぁーん(´へ`)金欠・・・・。沈

そばらくウロウロして、また雨のなか
天すみがはいってるアルタへ戻って、
雨やみそうにないのでしょうがなく500円の傘を
買ったんだけど、ココでエンジェルぶり発揮されてた!興奮
キョェー。そんなパンダの傘買っちゃうとか
萌ゆるんですけどぉー。ブルブル(もちろん清ちゃのこと)
買ってそのあとどうするのかな。このさきも使うのかな。
いいなぁ。可愛いなぁ。見たいなぁ。(うっさいよ)
え。私が買ったのふっつうのですよ。爆
普通の水色の傘。帰るころには邪魔くさくなって
八王子駅に寄付してきたけどね。もったいない。

そのあと原宿に移動〜。プリクラとった◎
あとロリ服見てバファリン買って、
八王子でショックスのバックナンバー買いあさって
で、帰宅★2回目ーvv猫ちゃんがおるよぅ(´▽`*)愛
お部屋でご飯たべながら買ってきたショックスを読む◎
たつぅカッコイイよホント!!!!!
あぁー梓にも真っ赤な浴衣着せたーい!!!
浴衣作るのむずかしいのかな??(本気作るよ。)
読みすぎてうどんの揚げ玉ふにゃふにゃなってた。
食べたけどね。


私寝すぎですからぁー。爆死
人んちなのにそんなの忘れて熟睡。(うざいZO)
夢みたんだよね、しかも3個も見た。笑
1つは、明日着ていく服どうしようって清ちゃんが
私に相談してくる夢で、SEX POTのパーカーの下に
プトマヨのYシャツ(ハイバのときの格好☆)を
着たら変かなとか、暑いかなとか話あってる夢。笑
もう1つは、私が清ちゃんの部屋なのに
やたらデカイ声で笑いだす夢で、笑(迷惑)
最後の1つはムック出てきた♪♪嬉
私がなんかの乗り物乗ってて、スピード出し過ぎて
こけたのを、『大丈夫ー?』って輸血が上から
覗きこんでくる夢。笑 たつぅ達は遠くでなんかしてた。

朝ご飯ホットケーキ出てきたぁ〜vvv(大好物)
おしゃれな朝ご飯だなぁ。。。しみじみ
私んちカレーしか出なくてごめんね、あっくん。爆笑

まったーり支度して町田へ向かう☆★
ホントなんにもない町。笑
ファッキン行って、ブックオフで漫画よんで、
CD屋行って、本屋でムック読んで、バイバイしたん。


ヴォーイ帰りたくないよぉー!ジタバタ
でも夜道は危険だからね。。。。
バス停から清ちゃんちに向かう途中の
あの川とか森とかから変態でてきたら本気怖いし。。
わたしの地元なんてサカキバラ住んでるし、
まだ死にたくないから帰ることにした。涙

9日にまたあえるもんね!!!!
また新宿でゲリラもやるかもとかゆう噂も
あるらしいよ??!(清ちゃんへ。)
やっぱDVDだけでおわるようなケチ臭いバンドじゃ
ないか!!学校はどっちにしろサボりケテーイ★笑

2日間楽しかったぁーvvvvvv
お土産も嬉しかったぁーvvvvvv
うはうは。

やたらでかいプリ画。笑
エンジェルと黄金マン。
この子お嫁に貰うんだ(´ー`)けへへ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.