日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 ルン♪
2005/08/31 お疲れ様〜
2005/08/29 中休みにゃん
2005/08/28 ユダ様萌え
2005/08/27 ハロウィン赤紙スカート

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/02(木) コーヒーゼリーカプチーノ☆
うまかった(´ー`)vv
はいちゃんが飲んでおいしかったって
言ってたから今日お兄ちゃんに
買ってもらってゴクリ。んまいーvv嬉。
はいちゃんはお昼に買って夜まで残ったらしいけど、
私20分ぐらいで飲み終わった。爆笑
あれはおいしいね。大絶賛です。
トールで460円っつのが高いけどね。沈


梓のギャラリー更新しました◎
日記に載せる画像ないからこっちに書きます。
初のSTORYなのにアレかよっつーね。爆
すいません。絵本に落書きしてすいません。
服はありすちゃんにお借りしてるTシャツを
着せてみた。ハイパー素敵やねんvv(←誰やねん。)
どーもありがとうね〜〜〜(>◇<)vv
そして。とりあえず気になるのはズラですか??(何)
素敵なTシャツを台無しにする勢いでかぶらせたZE。
更にオタクっぽくするために黒ブチ眼鏡。けへへ。
はいちゃんファンなヲタク輸血たんですよ☆笑顔
ってか輸血じゃなくてふか●りょうですよ。爆死
許してくださいスイマセンごめんなさい。(へタレ)


明日やっと美容室行くー。
今だに自分で切ったまんまだったので。爆
こんなんじゃ恥ずかしくて清ちゃんに
会えませんからね。ホントに。
何しよっかなぁー。エクステつけるか??
でもこの金パツは絶対キープすゆ。うん。
って言っても頭皮いたくてカラーなんて
出来ねぇよっつーね。死 死去るわ。
ギャルになるー。ぎゃるぅー。(嘘だよ)


笑顔DVDの予感見ると泣きそうになるねー。
曲も素敵なのはあたり前なんだけど、なんかね、
なによりもファンへの愛をすごい感じるの。
大事にされてるなぁ幸せだなぁってなぜか思う。笑
あと永遠もウルッとくゆね。パパの優しさが
伝わってきて、自分のパパとダブって泣けるー。。。
あとカミングクローザーのときのはいちゃん、
優しい感じがすんごい滲み出てて愛しいし、
ラバーボーイの乳首にドチドチする。(結局それかい。)

ラルクすごいね。私のすべてだね、ホント。
もうひたすら泣けちゃうよ。
それともただ情緒不安定なだけかしら。(やめて)

ライブいきたぁーいぃー。癒しと元気がほしいぃー。


おかしな文でごめんなさい。(土下座)


***********

またまた追記。メモ。
今んとこの出費リスト。
金の管理は大切だもんね。
無視してくれていいですよ。笑

(梓用のもの)
・靴 3500ぐらい
・ウィッグ 3500ぐらい
・アイ2個 2000ぐらい
・テーブル 400ぐらい
・ハンガー作る針金とミニ洗濯バサミ 400ぐらい

(自分のもの)
・美容室 15000ぐらい
・ラルクDVD 5000ぐらい
・遊んだりなんだり 10000ぐらい?
・髪の毛用のアイロン 3000ぐらい
・コンシーラー・マニキュア 店から借りた。
・・・・・・・・・悪く言えば万引き。死
そのうち返すよちゃんと。今金欠なんだよ。
ホント御免ってば;(クズ。カス。最低。)

(これから買うもの)
・梓のメイク道具 1000で済まそう
・ムック新曲 1260
・ラルクアルバム 3000
・ラルクとムックの雑誌代 3000…で足りるといいけど。。。
・ファンデ も、そろそろなくなってきたからね
・遊んだりなんだり 10000で済まそう
・ディストグッズ 18000・・・沈

こんなもんか??もっかい確認しよっと。
そしてまた書こう。(独り言)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.