日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 ルン♪
2005/08/31 お疲れ様〜
2005/08/29 中休みにゃん
2005/08/28 ユダ様萌え
2005/08/27 ハロウィン赤紙スカート

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/30(木) ☆の日
バイト終わった☆
明日もバイトだ☆
うん、頑張る☆★

あずちゃんに服作ったんだ☆
白の半袖ツナギ☆
すっげ雑だからまたペイントしよかな☆
今度は10daysんときの衣装にしよう☆★

画像のあずちゃん、なんかエロく感じるんだ☆
ひとりでニヤニヤしちった☆
はやく達ぅウィッグ届かないかな☆★

明日からマルイ全店セールだって☆
6日に清ちゃと行く約束した☆
夏ツアー用の服買おう☆
Tシャツしか買わないと思うけど☆
あのね、大阪行くときあずちゃんも一緒だし
1週間(か?)分の荷物な訳だから
極力がさばらない服にしようと思って
そしたらTシャツしかないなぁって☆
しょぼくならないようにちゃんとデザイン
厳選して買わなきゃ☆★













(;´Д`)タスケテクレ。

2005/06/29(水) 完了〜☆
メイク完成☆★
可愛い!可愛い!!可愛いんよ!!ノ>◇<)ノvV
ありえないぐらいムラが多くて汚いけど、爆
可愛い! 親馬鹿発揮だ◎肝
色素薄ーい感じで私的に良い★
はぁ…頑張ったよ、かなり(´∀`V)

2005/06/28(火) 瀕死だべ


土曜から怒濤の働き詰めなんれす。

寿司屋・弁当屋・弁当屋・弁当屋・休み・弁当屋・弁当屋・寿司屋・弁当屋orz

この先のシフトはどうなるのかな。
もう死ねば良いですか。

でも今だけ頑張れば夏は楽しいぞ自分!!!
働け!立ち上がるんだ!!hydeがまってるぞ!!!
秋にはムックもまってるぞ!!!!
うん頑張る!!
そんなこんなで今日もバイト。


天使なありすちゃんー♪(>◇<)♪
ありがとうっっ!!!参考にします!!
さっそくやゆよ☆頑張るー♪
夏には完全装備なあーちゃん連れてから(◎∀◎)vV

2005/06/27(月) aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


ベリィシリアス。

あずちゃんのメイク、はかどりません。
いい加減凹みそうです。
つり目っぽく見えちゃうんだ。。。。
タレ目が良いのにどうしたらいいんだろう。。。。
悩んでも解決できないんー。沈
途中経過だけどこっそり貼ります。
これ見て「こうしたらタレ目に見えるんじゃない??」
とか誰かアドバイスほしいなぁ・・・なんて。。。
人に頼ってスイマセンごめんなさい助けてください。弱
ホント途中です、画像。爆
まだリップすら終わってません。

ああぁぁーーーーーーー・・・・・・

2005/06/26(日) もうやだ

あずーのメイク…
あとチークで終わりってとこです、やっと(´Д`)
でもリップがどうもうまくいかない;
色はいいんだけど立体感?が出ないよ、はぁ。。。
どうしても無理だったらありすちゃんに聞こう。。。
リップ上手なんらもん。いつもすいません(;_;)

暗い感じにしようと思ってたんだけど
最終的にナチュラル系にしました◎(メイク)
そのうちまた気になるところ出てくるんだろうなぁ…
あぁーもっと上手になりたいよっっっ(T^T)


ウォークマン、洗濯機で洗われた。撃沈
買わなきゃ…金ないのに(p_q)

2005/06/24(金) 汚でぇと(゜ё゜)
今日もダーリンと遊んだ(*´⊇`)
今帰りの電車ん中ー。MDの調子悪くて所々止まりやがる。沈

学校4時間で早退して町田で待ち合わせ(◎∀◎)人(゜ё゜)
ユザワヤで布買おうと思ってたんらよ、今日は。
でも以外にも高くて諦めた(´Д`)
地元はもっと安いぞ。ばかやろうめ。
あずーのメイク用にパステル買って、退散ヾ(゜Д゜ヾ)=З

で、新宿に言ってマルイワンと天すみをぷらぷら。
ヴォーーイ清良ぁぁああーーーー
ゆっけ人形買えー!むしろゆっけ買ってあげて。(弱いな笑)
私もミヤヤお迎えしようかな、そのうち。。。
でも今は取り合えずあずーを完全に達ぅにしなきゃ!!燃



わーぁ。寝ちった。けどまだ着かないんだおうち。
めずらしく乗り換えだー。だるいな(´Д`)

えっと、新宿行ったあと原宿行って大中とか見てプリ撮って、
竹下歩きながら『輸血いないなぁー』って言いだす私。笑
いないけどね。


そのあとジョナでまったぁり♪
ドリアかなりうまかった!!驚
私が、『どのバンドでも同人ってあんのかなぁー』ってが言いだして、爆
清ちゃ『B'zとかあんのかな??』
・・・・・・・・・・・・無い無いよ無いでしょ無いでくれ。
稲葉さんと松本さんの絡みとか嫌だ!!!!(切実)
あとはオレンジレンジとかイナゴライダァはどうなんだ
とか結構シリアスに語った。笑
色々想像してみたけどさぁー、(したんかい)
そう考えるとラルクのは全っ然マシだよね??爆笑
だって想像しても全然美しいじゃん!笑
稲葉×松本≦ガクト×hydeだべ。笑
まぁムックは…ねぇ〜。普通の人からみたらアリエナイよね。笑


そんなカンジの汚でぇとですた☆(どんなだよ)
清ちゃんがボンパンはいてて素敵だったvV
マヨYシャツにネクタイスタイルってゆう
私がこっそり大好きな組み合わせでウハウハした(*´∀`*)
エクステつけたは良いけど暑くて暑くて
どうしようかと思ったんら。沈
あぁ…夏ツアー暑いだろうな。。。
でもお金かかってゆんで取りません。我慢だ!

駅着いたぁー。これからバスだ(゜Д゜)
暇だから輸血みたく家につくまで書き続けてみよう☆バカ
家ついたらやめる。うん。無駄だね。

バス停についた。よかったぁ〜バスあるみたい(´ー`)
なかったら家まで歩くつもりだったんだ。一時間ぐらいかけて。爆
ムックとかラルク聞きながら歩けば別に辛くない気もしたし◎
おかぁさんに言うとさ、『そんな遅くまで遊ばなきゃいいでしょ』
って言われんの。けど遊びたいんだー!うわぁー!(何)
清ちゃんと遊ぶのたぁのしいもん。原宿も大好きなんだもん。
たかがバス一本の為に早く帰るなんてバカらしいわ(`⊆´)
おー。バスきたぁー。やったぁー。座れたぁー。
今日はやたら若者が多いな、バス。
あぁ!さっきね、電車で寝てたんだけどね、
暑くて目が覚めたの。しかも左側だけ暑くて。
なんなんだかなぁ〜って思って横見たらキモイさらりぃまんが座ってて
やたら密着系だったんだ(;´Д`)
しかもモソモソ動きやがんの!!ひぃーやめてぇー。涙
って思いながら我慢してた。左側だけ夏だった。(何)
バス動きだしたーブーン。混んでんね。
ってかホントに家つくまで打つ気ですか?
ネタないんだけどなぁ、そろそろ。
んーっと〜…あ、梓に達ぅウィッグ買った
って、これは前話したなぁ。。。
んーっと〜…… あ、ちょっと前の話しなんだけど
日曜に清ちゃんと遊んだとき原宿に行ったでしょ?
そんときジョナでうちらの隣に座ってた男子高校生2人がさ、
なんかめさ仲良しでおもしろかった。笑
2人もドリンクバー頼んでて、一人が『元とったかなー』
って聞いて、もう一人が『俺2杯飲んだ。このあとアイスティー。』
とか言ってて、『入れてきてあげるよ。』って言ったの(゜Д゜)
別に普通のことなんだろうけどさ、なんか微笑ましかったん(´д`*)
都会にいる子のほうが以外と素直なのかもって思った。
うちんとこみたく田舎に住んでるやつほど
シャシャるん、あ。バス降りるとこ間違えた。沈
シャシャるんだと思うんだぁー。うざいね。
前にホモがいる!?だだだだ抱き合ってるよ(゜Д゜)!?
え!?しかもふたりともまだ若いよ!?
何ー!?めさ地元にホ…あ、違った。なんか具合悪かっただけみたい。
今角の植え込みに座り込んでゆ。
なぁーんだ。つまんないね。(最悪)
同性愛ってなんで駄目なんだろ。(いきなり)
別にいいじゃんねー。むしろ素敵だ!(え。)
ってか男嫌いだ(´Д`)なんか汚い。爆
ラルクとムッ

2005/06/22(水) ろんぐへあぁぁぁ

学校の行事で歌舞伎を見にいった。

そのあと原宿の2030(バントラント?)
って病室…じゃなくて、美容室行った。
エクステンソンつけたん。てへ。
この美容室まじお気に入りなんら。すごい上手(´д`*)
ここ行って気に食わなかったことはありまちぇん。

オススメらよヽ(´∀`)ノ

2005/06/21(火) バカ
金なくてアルバム買えなかったとか

死んだほうがいいですか



馬鹿だ。馬鹿すぎる。

美容室まだ我慢すればよかった。死

金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない金ない

2005/06/19(日) 汚でぇと(゜ё゜.)

今日は、清ちゃと遊んだ(*´⊇`)愛

相も変わらずどこから見ても可愛らしかった。愛
清ちゃが日記であたいを『ハニーvV』って
呼んでくれゆんだ。嬉しいのであたいも
『ダーリンvV』言ってみようと思った(*´Д`)


今日は、ダーリンと遊んだ(*´⊇`)愛


・・・・・・・・・・・・・・(´⊇`)??


今日は、ハニーと遊んだ(*´⊇`)愛


・・・・・・・・・・・・・・(*´⊇`*)照


だってあたいハニーって顔じゃないんらぼん。
ご両親に申し訳がたたないよ。…ん?

でも清良と凹凸関係になれゆなら、
どっちでも良いかなぁ(*´⊇`)
うん、危ない人なのは昔からだもん。


原宿プラプラしてお買物して
ジョナで食して。
ムックの昔の会報とか買ってプリ撮って
ジョナで食して。

*********

あー。打ってる途中で寝ちった。オハヨ(-_ゝ-)人(゜ё゜.)オハヨ

清ちゃ元気でよかった(`⊆´)vV
毎週会うこと実施しようか?(◎∀◎)

楽しかったぁーんvvvまた遊んで♪

2005/06/18(土) ダルダリーノ
今バイト中れす。

お客さん来ないぞ!?げふん。
あと40分ぐらいで休憩の時間だー。2時ね。
また5時からだからがんばゆ。

**************

ツカレター。けど楽しかった★
カツオのオムレツ作ってくれた。
まじんまい。悦

明日は9時から弁当屋のほうー。
そのあと3時半から清ちゃんと原宿で
お買い物。たのしみぃーvv


そそそ。梓に着せたい服が2個あるんだ。
1つは、2003年夏ツアーのNKホールんとき
たったんが着てた衣装。これはすぐ出来そう。
もう1つは、セーラー服。爆 でも上だけね。
下はダボめのズボンにしてユッケコスさせるの。笑
アイドルみたく凝った作りのじゃなくて普通な感じので、
襟が黒に白ラインで、半袖で。スカーフは赤かな。
で、胸んとこのポッケにドクロプリントするんだ。
難しいかなぁー?作るの。うーん。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.