日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 ルン♪
2005/08/31 お疲れ様〜
2005/08/29 中休みにゃん
2005/08/28 ユダ様萌え
2005/08/27 ハロウィン赤紙スカート

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/07(土) 帰りの電車から☆
行ってきましたムックライブ★☆
雨のはずが晴れましたぁー(*´∀`)嬉。


やばいよやばいよ!ムック来てるよ熱い!!!!燃


『死んじゃえばいいのに…』


いやぁぁぁぁぁぁーーーー!!悶
たた樣ぁーーー!殺してぇーーーー!!愛。

かなりキまちた、『死んじゃえばいいのに…』vv
ドSなたた樣が愛しいわ!!!
そしてドMな自分に拍手。笑


ミヤ君のギターの弾き方やっぱり素敵!!!
めちゃカッコイイよ、kenちゃんこえたよ。爆

輸血の喋り方萌えるね◎笑
『たっつ、ろう!!(達瑯)』受けました。笑
髪サラサラやんーvV

そしてサトち〜〜vvv
二の腕たまらんですっっっ!!!
絞め殺されたい。(ドM継続中)
にゃんでそんなにご機嫌なのぉーーvvv


とりあえずムックは曲が素敵すぎりゅ。
たた樣歌上手すぎてどうしよう。
声格好良すぎてエロすぎてどうしよう。
ミヤ君からたた樣へ移りそうなんですけど。笑
だってだって!!格好良いんだもん!!!
ドSなの最高だし、ドMな私にはピッタリなの!(何が)
でも優しくしてくれそうなところが更に好き。腐
ミヤ君ごめん、さよなら☆爆
たったんの影に隠れて応援してるね◎死


知らない曲たくさんだったなぁ、勉強不足;沈
でも知らなくても全然ノれる☆
風邪じゃなかったらもっと暴れられたのに(;´Д`)
途中頭がグラグラして倒れそうになったけど、
負けてらんねぇ!!って思って(←おかしいから)
頭振りまくったら治った♪笑顔
これこそ愛じゃないですかーミラクル★


『雨のオーケストラ』絶対買うよ!!
たったんが一生懸命歌うから泣きそうになった(。_。)グスン
でもそんな姿見てるとすごい癒される。(え。)
なんか守ってもらってる感じがする。良くわかんないけど。笑


あームックいいなぁ。。。(しんみり)
歌詞とか全部共感しまくり。
夏ツアーまで夢鳥きどっててもいいですか。笑



愛しい清良と参戦したわけですが♪
髪型オソロで楽しかったぁーvvv
またやろう!次は輸血ヘアーだよね★(絶対無理)
プリたくさん撮ってくれてありがとう(´∀`)vvちゅー

そしてチケ安く譲ってくれたお兄さん(でもないけど笑)、
ホントありがとうございましたぁーvv
あの席で三千円かなり得だと思う◎
ってか中に入れただけで幸せだvv
私たちかなり怪しい行動してたんだと思われる。爆笑キョロキョロしたりウロウロしたり…。笑
でもそのおかげで彼らは気付いてつれたんだよね!
怪しかったおかげでムックに会えた☆笑


もっとムックについて学ぼう。笑
ムックにも貢がなきゃ◎
梓にムックメイクしたい。笑(本気)

愛に溢れた一日をありがとう清ちゃん♪
また夢鳥になりに行こうねーvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.