日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 ルン♪
2005/08/31 お疲れ様〜
2005/08/29 中休みにゃん
2005/08/28 ユダ様萌え
2005/08/27 ハロウィン赤紙スカート

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/04(水) おサボりモンスタァ。

あやー。おサボりしすぎた。。。(5/6です。)
とりあえず、思いだそう!!!!

4日。清ちゃ宅へお泊りに行きましたーvv
うはーvv清ちゃのお部屋・・・ニヤニヤ
はいちゃんとあゆが沢山だよー!!!
アダムはいちゃんやっはり素敵!!!!!愛
しばし見とれてしまった。。。vv

4時に町田で待ち合わせ。
・・・・ごめん、迷子になったとです。爆
一応地元なんでしゅよー。昔良く親と買い物行ったし。
ってか何なのあの駅の作り!!!!(やつあたり)
改札出ても永久にデパートの地下だったんですがー。死
地上に出れない・・・日の光を浴びれない・・・(誰)

清ちゃんがルミネ前に居るとゆうことなので、
とりあえずルミネを目指してみる◎
・・・が。ここどこーーーー。死
マツキヨしかないの。沈 清ちゃんはドコ。涙
困り果てて結局電話をかけました。笑
で、ようやく再会ー(´▽`)ノ嬉
お待たせしちゃってごめんね;;;

2人もめすらしく普通の服でした☆
なんかたまにはいいかもーvv
えっと、1人かなりの多荷物で参上した私。笑
なぜかって、梓を連れていったのよ〜vv
重いけど「愛の重さだ!」と言い聞かせて。笑
ギュウギュウに詰め込まれてて可哀想だったけど
我慢してくれ、あーちゃん(。_。;)
町で梓バック(爆)にぶつかってくる親父どもを
憎しみたっぷりで睨み付けまちた☆笑顔

わーわープリクラにも登場させちゃったよぅ。爆
はげしく親バカ発揮してごめんーーー;;;


そして清ちゃん宅へ☆
猫ー!きゃわゆすぎる!!!!!萌
1匹膝の上に乗ってきてくれたのーvv
萌え!!猫欲しい!!!犬に食われるから無理。死

そしてそして。アネゴを一緒に干渉♪
清良兄様ホントありがとうー☆★感謝
仁たま、まじかわいいんでs…(いつも事。)

んで奇跡の籠ピカリ!!!!!!!
なんなんですかね?はいちゃんも私らを
祝福してくれてるのかな??(え。)
あのワインは私達を祝うためのワインだったの??(違)
カメラも無事に確認〜vvv可愛いvv
エロトークってなによ〜もうvv肝
なのに睡魔に負け眠りだしたしまったんです・・・
死にたい・・・無礼者すぎるよ自分!!!!
あぁぁぁああああぁぁぁぁあ〜〜〜〜〜。。。。沈


清ちゃんホントにお世話になりましたvv
ママ様ケーキと麦茶と朝ご飯ご馳走様でしたvv


あぁー楽しかったよ〜幸せだったよ〜vv
7日にもあえますね★髪型オソロ作戦実施ー♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.