日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 ルン♪
2005/08/31 お疲れ様〜
2005/08/29 中休みにゃん
2005/08/28 ユダ様萌え
2005/08/27 ハロウィン赤紙スカート

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/31(火) お嫁においでよ、はいちゃん

DVDフライングゲット★☆
早速見たぁーん◎ネタバレしないように感想。笑

とりあえず。はいちゃんさ、お嫁においでよ。(本気)
きゃわゆいのなんのってもんじゃにゃい。うむむ。
癒しですね。マイナスイオン。心のオアシス。天使。etc
ごめん。ムックムック言いまくっててごめんってば。爆
やっぱラルクも大好きだ。なんか、結局最後に帰る場所は
ラルクってか、側にあると落ち着くって感じっつーか。ね。

はいちゃんのビーチク見ぃ〜えた(◎▽◎)☆爆
透けてるの萌ゆるー!萌ゆるー!!ジタバタ。(変態)
はいちゃんの二の腕に触りたい。(変態)
キレイな肌だこと、ね。なめらかで艶やかで。(何なの。死)
あー。あー。あー。あー。あー。あー…(病)
はやくラルクに会いたいよぅ。
ユッキー革命起きてた。かっこ良すぎで革命起きてた。
ケンケンもやっぱり可愛くて焦った。
なによりもテツがご機嫌で良かった。
はいちゃんはあいかわらず天使にしか見えなかった。

ラルクがないと生きていけないな、ホント。笑
ムックばっかり聞いてたから、キレイな曲ってか
毒のない曲とか歌詞(別にムックの曲が汚いとか
そうゆう意味じゃないよ。)が新鮮でほんわかした。笑
パンクの場の仕方になぜがハイパー興奮した。笑

おかげでずっとためてたタワレコのポイントが
もうちょいで満タン。(どうでもいいし。死)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.