日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 ルン♪
2005/08/31 お疲れ様〜
2005/08/29 中休みにゃん
2005/08/28 ユダ様萌え
2005/08/27 ハロウィン赤紙スカート

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/01(日) 改装。

ラブリー系とかびっくりした?けへへ。笑
いままでゴスチックだったから気分転換で♪
っていってもTOPしかかわってませんが。
そのうち他のページもどうにかしてって、
飽きたらまたかえまつ◎

TOP画、サイトの雰囲気には似合わず。笑
髪の毛が背景の布と一体化するあーちゃん。爆
ハゲズラごまかせてよかったね。笑

日記おさぼりしてましたぁー;;;
記憶力低下中で前の出来事とか忘れてますけど、
昨日のことならぼんやりと。。。あとでかきまぷ。

今日は、朝から1時までバイトでした。
そんでバイト後、地元もお友達を呼びつけて
家から歩いて10分ぐらいのデパートへ。笑
このデパートに朱瑠のバイト先の弁当屋も
テナントとして入ってるんだよ〜(聞いてない。)
友達へのプレゼントを買うためフラフラ。
が、見つからず。沈  明日学校帰りにまた探そう。
疲れたのでドトール(も入ってるんだよ〜←聞いてないってば)
でまったーり。ジャーマンドックうま。
そしたらそこへ服屋のプリンス井上さん登場。
きゃー。素敵ー。可愛いよぅ。カッコイイよぅ。
軽くキョドる朱瑠達。(肝
そんなこんなでお友達のバイトの時間になる。
(このお友達も朱瑠と同じとこで働いてるんだよ〜)
一緒にロッカー室まで行って、またまったり。
まったりしすぎて気づいたら4時57分。(バイトは5時から)
急いでロッカー室を出て走る。(ロッカー室から店まで
走っても2分ぐらい)廊下に貼ってある
『走るな!危険!』の言葉も無視。
したら前からデパートの店長さんが。
・・・・・見つかってしまった。
軽く注意されて店長が曲がったらまたダッシュ。
当然遅刻でした、2分ね。可哀想に。(朱瑠はバイトじゃない)
そのあと一人で家へ帰る。
玄関を空けると知らない女が居た。
『誰ですか?』って聞いたらお兄ちゃん(28歳)登場。
『俺の彼女。』あーそうでしたか、すいませんね。
部屋に引きこもってたらご飯が出来たみたいなので
下へ降りてく。・・・・彼女(27歳らしい)も一緒ですか。
朱瑠・お兄ちゃん・彼女の3人とかおかしな感じで食べる。
ママンはどこに行ってしまったのか。。。
食べ終わってパソコンをやりだす。
ちらりと台所を見ると彼女が食器を洗っていた。
・・・いい子だな。いい嫁になるな。
笑顔のお兄ちゃん。・・・手伝えよ。

楽しかった1日でちた。
文が短文づつなのは思い出して書いてたから。

明日仁君のDVD発売ー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.