日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 ルン♪
2005/08/31 お疲れ様〜
2005/08/29 中休みにゃん
2005/08/28 ユダ様萌え
2005/08/27 ハロウィン赤紙スカート

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/02(土) マンソン日和♪
今日はテレビでやたらとマンソンが流れとりますねヾ(゜▽゜)ノ
芸能人同士がなんか戦ってるやつでも、マトリックスでも。
マンソン好きとしては嬉しいわー♪

あ、野球。録画したからあとで見なきゃ♪♪
さっき友達に聞いたんだけどはいちゃん、
やっぱりコメント適当だったって?笑。
見てからのお楽しみだ(´∀`)vv


そうそう!!!新しい経験してみました☆
朱瑠が普通に今まで通り生活してたら
絶対出会わなかった世界。笑
だって、これっぽっちも興味ない世界だし。笑
何かと言うと……………………

ドリーム小説。

です。爆

いやいや、別に好き好んで読んだ訳じゃないですよ!!
学校の友達から、「ここで遊んでみて(笑)
だんだん自分がキモく思えてくるから(笑)」
ってきて、最初は「……仁亀サイト?」とか思ったり爆、
「この子、仁亀知ってる、ってか好きなんだ。
以外ー。」とか考えて死、
まぁ、とりあえず開いてみたんですよ。
そしたら『仁亀ドリーム☆画像館』って出たの。

おぉー!!仁君の画像!!嬉vv
って大喜びして、サイト内をぐるぐる☆

んで、画像一通りみてから下のほうに進んでみたら、
出てきたんですよ。朱瑠の心を擽る文字が。(何)

秘密の扉。

扉?秘密の??秘密の扉???
はい。気になりますね、コレ。
鍵も付いてないし、もう迷うことなくオープゥーン。

『名前を入力して下さい。』

はいはい。【朱瑠(本当は本名入れたけど)】っと。


『仁:「・・・朱瑠、俺と付き合って??」 』


・・・・・・・・・ん?爆。
え??何??何コレ???あれ??画像は??

軽く困惑。笑 だって秘密って言うから、
仁君のプライベートな写真とかかと思ってたんだもん。笑
だって流れ的にそうじゃなですか?!
なんで名前入れるんだ?とは思ったけど、
たいして気もとめず進んでみたら・・・・。沈


まぁ、読みましたけどね。(読んだんかい。死)
だって開いちゃったし、なんか気になるじゃん。

内容は学校物??でした。笑
朱瑠は亀と仁君とカトゥーンのメンバーの人(多分)と
同じクラスで、朱瑠は山ピーと付き合ってるんだけど、
亀と仁は朱瑠の事が好きで好きで溜まらなくて
略奪したいぐらいだけど、山ピーとも友情も大切だから
出来なくて。。。って感じのオハナシ。笑

正直、爆笑しました。笑(失礼)
だって有り得ないんだもん!!!!
だいたいさ、亀と仁君はタメじゃないからね。
その時点で駄目。酷
あと、主人公(朱瑠)チャラすぎるし。
山ピーと付き合ってるくせに仁とも亀とも
ヤってんじゃねーよ。爆
山ピーも「それでも別れたくない。」とか
馬鹿すぎるよ。普通別れるし。
なによりも気になったのは、主人公の顔。
お前どんだけ可愛い設定なんだよ。
亀も仁も山ピーもカトゥーンの人達も、
先輩もみーんなが主人公に恋してるってなんなの。
しかも女子からも人気って有り得ないだろ。
そんな子いたら嫌われるのが普通ですよ。

・・・朱瑠には夢の欠片もないんですかね。死
読みながらすべてにおいて突っ込みたくなりました。
しかも完結してないし!!!!!!溺。
なんなんだ!!!ちょっと気になっちゃうじゃん!(本音)

んっと。人の趣味をとやかく言う気はないですけど、
私は絶対ドリーム小説にハマれない。
よっぽど現実身があって良く出来たオハナシなら
また違うのかもしれないけど、今回読んだのは
 無理 だ。夢なんて見れませんですた。あはは

ってかサイト名【仁亀ドリーム】ってなってるじゃんか。爆
全然なんのことか理解できなかった。死

いろんな世界があるんだね☆(無理矢理)


柩にワイシャツを作ってあげましたー♪
黒でフリルついてるやつ☆
近々Doll DIARYかPHOTOに画像アップできるかな。
あとボタンつければ完成なんでvv
だんだん好みの服着せられるぐらいになってきた☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.