日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 ルン♪
2005/08/31 お疲れ様〜
2005/08/29 中休みにゃん
2005/08/28 ユダ様萌え
2005/08/27 ハロウィン赤紙スカート

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/25(月) ツアー!!!!!!!

やったぁぁぁぁぁああああーーーー!!!!!!
待ってたのこの日をっっっ!!!
これ期待して韓国諦めたんだからっ!!!笑

代々木四日間かぁーチケ代きついわ;;
それに大阪も全部行きたいの、あっくん。笑
一緒に行こうよぉ〜〜っっっ(>◇<)ノ(切実)
代々木も一緒に行こうよーー!!!
まぁチケのことはメールで相談しよ♪
(最初からメールで言えよ。死)

ツアー先でみんなに会えるの楽しみだなvv
こうゆうときじゃなきゃ会えない子もいるから◎


テンション上がりマクリスティーvv(うざい)


よし!!バイトもう一個しよう!!!燃
振り込み期限がいつまでかによるけど・・・

あぁ〜〜〜〜最終日取れるかなぁ。。。。不安

2005/04/24(日) 疲れたぁー。沈

ぬーん。(何)

バイト→家ついて梓と遊ぶ→サイト改装→サイト廻り
って感じで、オタク街道まっしぐらな1日。笑

今日のバイトは最悪だった;;;
人の言ってることは何も理解出来なかったの。笑(←笑うな。
店長が『これ送ってくれた??』って聞いてきたのすら
理解出来なくて。爆  何言ってるかは解るんだけど、
それに対してなんて答えればいいかわかんないってゆうねー
『あぁ…ほんとやばいな自分』って思った。死
弁当3個も落として駄目にしちゃったし。
ごめん、店長。。。



昨日から今日にかけて、ずっと書きこみしようと
思っていたサイト様達すべてにカキカキしてきますた◎
ステキなところばっかりだから無礼のないように
しなきゃと思って緊張。。。(ドキドキ
でもそのぶんお返事があるとすんごい嬉しいー(´▽`)vv
カキコあんまりしないほうだからなぁ;;;

そうそう。Galleryがなかなか出来ません。沈
いや、形にこだわらなければパッと
出来るんだけど、それもなんかなぁ〜。。。
ほとんどのドールサイト様(PC用のね)がしてるように
1ページにバーって写真並べたお話にしたいのに
iらんどとかフォレストじゃできないの〜;;涙
でも携帯からも見れるようにしてたいし・・・
ってことで、まだしばらくかかりそうです;;
写真は撮ったんだけどなぁ。。。
この携帯すっげ写り悪いから画質最悪だけど。死
デジカメは撮ったのをパソコンに移す機械ないから無理ー。

あ、21日の汚い日記は削除しました。
言った側からやっちゃったって感じだったので。苦笑

2005/04/20(水) ああああアネゴ!!!!

きたぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!

やばい!!仁君!!!!
か、可愛いすぎるよっっっ!!?
仁萌え再びぃーーー(>◇<)vvv


苦しい・・・悶えすぎて息が・・・っっっ!!!(危険)
4回ほど本気でムセまちた。笑
あの笑顔!!犯罪っっ!!!
「にやっ」って・・・・!!!(してないから。)
「ふふんっ」って・・・!!!(言ってないし。)
いいの!!朱瑠にはそう見えたし聞こえたの!!病

黒髪素敵すぎますからぁーーーvvv萌
梓のウィッグあれと同じのがほしい!!爆
梓愛してるっっ(>◇<)vvv←え。


ってか!ららららら来週!!!!!
はやく!来週!!来週っっ!!!
チュウする!!!?仁と涼子が!!!
鼻血吹き飛ばすよ、確実に!自信
・・・涼子になりてぇ〜…(無理)


ごくせん振りの興奮に体力がついていきません。爆
でも大丈夫!!また慣れてくから☆笑
どうしてドラマを見だけなのにこんなに疲れるんだろうか。。。。
仁たんがツボすぎるからイケないんだ☆★(死んじゃえよ)


疲れきった心と体がすばらしく癒された(´∀`)vvv
30代独身女性のためのドラマだって??
嘘つけ!コノヤロウ!!!(やめて)
大人だけが疲れてると思うな!!
学生だって疲れるんだ!!!!
負けないもん!!!(何なの。死)


あああぁぁ〜〜〜〜………………好き。爆


ぐちゃぐちゃな文ですいまそ(;´Д`)
毎週水曜は許して。笑

2005/04/18(月) 考えてみる。

今日思ったこと。
「その場の雰囲気で人の悪口は言うもんじゃないな」
って。爆  ちょっと大人になったね。笑(え。)
でも実際に愚痴も文句も悪口も何も言わないとか
無理な話で。死  あくまでも「その場の雰囲気に
ながされないように」って事を言いの。笑


言った本人にしたら軽い愚痴かもしれないけど、
言われた人からしたら「自分の悪口言ってる」
って思うかもしれない。
で、愚痴を聞いてくれた人ももしかしたら
「悪口言ってるよ、この子」って思ってるかもしれない。

自分的にはちょっとした愚痴でもほかの人が
聞いたら「悪口」になっちゃうかもしれない訳で。

もし愚痴を言われた人(例:A君)と
愚痴を聞いた人(B君)が喧嘩をした場合、
(愚痴を言った人はC君だとして。)
お互い相手を傷つけようと必死になるよね??
そのときに、もしB君が「C君もお前の悪口
言ってたぞ。」ってポロリしちゃったら、
「C君は友達だと思ってたのに。裏切った」って
A君は感じると思う。

C君にとっては「ちょっとした愚痴」だったのに
それは人に言っちゃうことによって【悪口】に
変わっちゃうんですよ。
そして3人の関係がギクシャクしだすことになる。笑


実際今日バイト先でそれを経験しました。爆
店長が「なにか不満とかない??誰が言ったかは
内緒にするから」って聞いてきて、
そのとき丁度パートおばさんにむかついてたから
「●●さんのこうゆうとこが嫌。」って、
言っちゃったんですよ。
まぁ、それは店長が内緒にしててくれれば良い訳で
それを注意されて●●さんも直してくれれば
いいかな。って思ってたんだけど、
なんと店長と●●が昨日喧嘩したらしく。苦笑
そして店長も私が言ってたことをついポロリ
しちゃったらしく。死
今日バイト言ったら●●さんに「店長になんか言った?」
って聞かれちゃったし。(自殺)
どうやら名前はギリギリ出さなかったらしいけど、
それにしてもびっくりした。。。死

●●さん普段は別に普通の人なんだけど、
言ったとにむかついてたからついつい・・・;;;
流されてしまいまいした、雰囲気に。死


ホントに嫌いな人に対してならなんでも言える
けど爆、その他の人に気まずくなるのは避けたい。


ので、これから気をつけようと思った。笑

意味わかんなに日記。爆笑
寝る。

2005/04/17(日) 一人暴動。笑

今日はバイト1時までだったので、
終わったあとそのまま新宿に行ってきました☆
もちろん天すみへ。笑
梓用のアイと、あとメイク道具を買いに。
16ミリのブラックかブラウンが欲しくて行ったのに
16ミリ全部品切れ。。。沈
だからアルタ在庫なさすぎだってばっっ!!!怒

でも今日しか買いにこれる日ないから
諦めきれずにレジで会計中店員さんに聞いてみる。
そしたら「秋葉原のほうにブラックならありますよ」
って☆こりゃもう行くしかないっしょ。笑
しかもわざわざ電話して取り置きお願いしてくれてた…vv

んでさっさと会計済まして秋葉原へ。笑
2度目の上陸です、未知の町。爆笑
周りに目もくれず(ってか怖くて見れんかった。苦笑)
キャッチの男もすべて無視し続けボークスへ。笑

うはぁー。ヲタクど満開。。。滅
怖いよぅ。おじさんがフィギュアみて笑ってるよぅ。
水着きたアニメな女の子ポスター写メしれるよぅ。
リュックはち切れそうな人ばっかりだよぅ。。。

よりによって、めちゃ普通の格好で行った朱瑠。死
だって一人だったし、バイトだったから
服とか適当なんだもん。浮きまりだぜ☆死

レジ行ったらすぐわかったてくれたのーvv
気が聞くね、天すみさん(´▽`)vv愛
ウィッグも欲しかったけど、破産寸前なため
断念。。。近いうちに買お◎


忙しい1日ですた(´△`)達成感はすごくあるけど。笑
でもメイクで使おうと思って買った色、
これでいいのかな。。。(不安)


今月のこり500円。死

2005/04/16(土) HYDEISTvv

素敵すぎるぅー!!!!!!

20時ぐらいから見始めたんだけど、
今23時になろうとしてます。
しばらく行ってなかったあいだに
たくさん更新されてて、しかも前よりも
更に素敵になっててニヤニヤ(*´▽`)ノ

新聞最高だよ、はいちゃんvvv
あぁーもぉーなんでそんなに可愛いのっ!!!(抱)
センス良すぎ◎あの城本気で住みたい。笑
ツアー楽しみにしてるからー♪(はいちゃんえ。笑)
お金いっぱい貯めよう!遠征いっぱいしたいもん!
はいちゃんにたくさん会いたい。
そう思うと働く気になるよねvv笑
新しいグッズも買いましたぁー☆
パーカーと、なぜか可愛いあのTシャツ。笑
黒じゃない服もたまには欲しかっったし丁度良かった♪
あとずっと買おうと思ってた一個前の黒のロンTも。
破産だぁ〜。。。。沈
でも届くの6月だし!!なんとかなりそう。


来週中にすんごく良いことが起きますvv
何なのか発表できるのは、もうちょっと先に
なると思うけど。すべてがうまく行き次第☆★
お世話になったお友達には一足先にお知らせしますー♪
楽しみ楽しみvv


ポップジャム!!また出るんだvv喜
全快応募し忘れたから今回こそは。
当たったら誰か一緒に行きませんか?(´ー`)vv


今日ははいちゃんのトサカヘアーもどきで
お出かけしました◎地元だけど。爆

2005/04/15(金) 改装。
サイトの改装はじめました◎
かなりiら●どの作り無視してますが。
自分でも「コンテンツ使えよ!」って
思います。笑

でもこうゆう横に並んだアイコンが好きなのー。
ずっとやりたくて、ついに。笑

ずーっとトップを飾ってくれてたピエロ君とも
お別れしました(´○`)ノ
次のトップはなにか・・・・お楽しみに★
もうすぐわかる…と思いますvv

2005/04/11(月) 放 置 プ レ イ
あぁ〜またやっちゃった。。。。

結構こまめに書いてた(つもり爆)のに;;;

えっと、今からさかのぼって書いていきます〜。
書き終わったあとに今日の日記!

ではまたあとで〜★

***************


ふぃ〜。終了。
って言っても2個しかかいてないですが。爆
まぁ誰も楽しみにはしてないだろうから
いいんです、別に。笑
自分の思ひ出の為に書いてるんだもん☆笑


今日から清良のサイトで交換日記をはじめました♪
ちゃんと日記の交換ができるように頑張る!!燃


あと、今日久々にパソコン開いて
サイト巡りしてたら、大好きなお友達の
ドールサイトが休止されてたぁぁああーー(@д@;)
どどどどどうしたんだろう;;;;??
何かあったのかな。。。心配(´д`)
ありすちゃん〜篭君〜はーちゃん〜〜(うざっ)

2005/04/10(日) 死ね。怒

※邪悪なので注意※






ムカつく。
何様だよ、おまえ。
消えてほしい。
死んでくれ。
自殺しろ。
むしろ殺したい。爆

迷惑。
近寄らないで。
うざい。
キモチワルイ。
うるさい。
私に指図すんな。
黙れ。
意味のない存在の癖に。
犯罪者。


おまえが代りに死ねばよかったんだ。



*********

むーかーつーくーー。爆

弁当買いにきたあのババァ。
嫌い。
顔からして勘に触る。(おい)
薬漬けにして海に沈めたい。(うわ)

たいしたことはされてないけど爆、
前から嫌いだから余計ムカついた。
一瞬にして心が邪悪になったもん。死
嫌いな人あんま出来ないほうだけど、
嫌いになったらホンッッッット嫌う。
めっちゃ態度にでちゃうし。(最悪)

毎日毎日心の中でこんな暴言吐きながら
バイトしてます、ホント。悪
でも他の人もそう思ってるよね?
じゃなきゃやってらんないよね?(語り掛ける。笑)
何が楽しくて笑顔で弁当売らなきゃいけないんだ。

2005/04/08(金) お泊りin鎌倉

久々に人のおうちに宿泊♪
いつも朱瑠の家が溜まり場なんでね。笑

1年生のときに仲良しだったお友達の家で
お世話になりましたぁvv
鎌倉に住んでる子なんだけど、まじうけるの!!笑
「おかぁさん」ってあだ名なんだけど、
もうすべてギャクのかたまり?みたいな。笑
おかぁさんのことは口じゃ説明できません。笑
とにかくうける!大好きvv
えっと、今回は「ぴーたん’s」in鎌倉。(は?)
ぴーたん’sってゆうのは1年のとき仲良しだった
4人(私含め)のグループ名なんだけども。爆笑
まぁグループ名とかダサいし笑、
もうこの話は終わり。(なんだよ)

鎌倉は桜すっげ綺麗だった!!!
道路全部桜〜vvvまじ生まれてはじめて
あんなに桜咲いてるのみました★(画像)
カメラ機能悪すぎて全然綺麗に見えないけど死、
実際はホント綺麗です♪
朱瑠あんま花とか見ても何にも思わないんだけど、
これは別!「季節があるっていいなぁ」って
つくづく思いました。笑(ババァ。爆)

おかぁさん宅はすんげぇでかい。
和室に泊まらせてもらったんだけど、
まったく使ってない部屋らしくて、超きれい!
旅館みたい★今どき茶室とかあんだよ?!
まじレア!!(←え。笑)

100均で買ってきたトランプをやりました。
た、楽しい。。。笑
真剣衰弱(漢字あってる?汗)とかババ抜きとか、
あとスピード!!←生まれてはじめてしんだけど、
ハマったぁーー!!まじ燃えるよコレ!!
次の日も起きてからまたすぐスピードやりだす
朱瑠とおかぁさん。笑 指軽く火傷した…。沈

あ、おかぁさんのお父様に(なんかヘンな感じ。笑)
ピザおごってもらったり、ベンツで送り迎えして
もらったり、なんかいろいろお世話になって
金・土はちょっと姫気分でした。笑
ありがとう、パパvv笑

土曜バイト5時からだったけど、
ぴーたん’s大好きだから帰りたくなくて、
みーんなでバイト休むことにしますた★
それぞれのバイト先に電話して、
「お兄ちゃんが事故った」だとか
「整理痛がひどい」だとかいろいろ。。。
嘘つくのもたまには大事だ!(開き直り)
仕事より友情を選んでくれたぴーたん’s達が
ホントに大好きだvvv

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.