日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 ルン♪
2005/08/31 お疲れ様〜
2005/08/29 中休みにゃん
2005/08/28 ユダ様萌え
2005/08/27 ハロウィン赤紙スカート

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/09(水) 開放〜〜〜(嬉泣)

うわぁぁぁああああああああーーーん!!!!!(うざっ)

テスト終わったよぅ〜〜〜(>▽<)ノvvvv
辛かった…っ!!長かった…っ!!!
一番精神的にキタよ、今回。。。
今までで一番勉強してなかったけど(爆)


あぁ〜・・・さすがにやばいかな?6点は。(瀕死)
生物。。。。苦手なんだよね〜・・・
ってかでも6点って苦手とかの問題じゃなくね??(誰)
テスト中、泣きそうでした。出来なすぎて。。。

でもいいの!(いいのか)もう終わったことだし★
補修でもなんでもドンと来いやぁー!!
3年生になれればいいじゃん◎

えーっと。テストだったので全然パソしてなくて。
その間にいろいろありますた。

とりあえず携帯買い換えたっしょー?
んで、京都ドルパはずれたっしょー?(うわっ)
それから、ごくせん萌えしたっしょー?
あと、みんなで氷鬼したり、ピクニックしたり?(事実)

携帯はずっとずっと変えたくてやっと;;;
ぶっ壊れてましたからね、前のは;;;
で、ドコムラ(ドコモ)にしました。
auが良かったんだけどね、家族割とかいろいろあったんで。

京都ドルパはあえなく撃沈。。。
まぁ当たるなんて奇跡だ。
運はすべて本業(ラルク)に使いたいし★(ひー御免;)
5月には買えると思うんで、まぁいっかな。
浮いたお金で美容室行くぞぃ♪

ごくせん萌えはいつも言ってますけど。(笑)
お友達に1話から全部ビデオ借りたんで、
テスト勉強ほっぽってガン見(笑)
うぁーんvv隼人好k・・・

あと、昨日はクラスの子たちと学校の近くにある公園で
ピクニック&氷鬼しました★(頭弱すぎる)
みんなでお弁当買ってたら、いつの間にか
天気良いからピクニックしようって話になりまして。(笑)
これがまた良い感じの公園なんですよー!!
大草原!!!みたいな(*´▽`)ノvv

で、食べ終わったあとに「運動しなきゃねー」とか
言ってたら、なんかなりゆきで氷鬼開始(爆)
氷鬼知ってます???鬼にタッチされたら凍っちゃって、
仲間にタッチしてもらえるまで動けない。って遊び(笑)

もう高2ですけど、久々にやると燃えますね!(爆笑)
ギャ―ギャ―騒ぎながら仲間の救出に励む私。(笑)

鬼がめっちゃ本気でまじ怖いの!!!
すごい見た目ギャルのコが鬼だったんですけど笑、
裸足で追いかけまわされたぐらいですよ?(笑)
そんなことしてんなら勉強しろって感じだけど。(死)

近くの男子高校生達に見られまくったけど、
気にしない☆だってウチ馬鹿校って言われてる
みたいだよ??(おい)

たのしかったなぁー本当に(笑)
今日はテスト終了祝いで江ノ島に行って来ましたー☆
海。良いね〜なごむわぁ〜vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.