日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 ルン♪
2005/08/31 お疲れ様〜
2005/08/29 中休みにゃん
2005/08/28 ユダ様萌え
2005/08/27 ハロウィン赤紙スカート

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/05(土) 隼人vv
毎週土曜は必ず更新★(笑)
だって書くネタがあるから♪
っていってもごくせんネタだけど(笑)

今週も良かった!!最高だっっ!!!
隼人!いや、仁君っっ!!好きぃぃ〜〜〜〜(>∀<)ノvvグッ
もう良いです、ジャニオタと呼ばれても。
だってだってだってだってだって!!!仁君が好…(射殺)

駄目だ、どんどんハマってく…(@◇@;)
ぬーけーだーせーなーいーのぉー壊。
着実に画像増えてってますからね、まじで。
携帯の待ち受けにしちゃ……あは。

ラーメン屋さんの手伝いしてるときの隼人可愛かったなぁーvv
前髪ピンで止めてるの萌えたなぁーvv(脳死)

ごくせん終わったら冷めるかな?とか
思ってたんだけど、甘かった。

仁君4月からの新ドラマに出るんだってーー!!??(うるさい)

これはもう更にハマれって暗示なんじゃん?
あー。録画するためのビデオ買わなきゃ★(爆)


仁君の顔、めちゃ自分のツボだって気がつきました(笑)
カッコ良くて可愛くて綺麗で繊細で、そしてセクシィーvv(←これ重要★)
ラルク並にハマるよ、あの顔はっっ!!

もちろんラルクも大好きですよ!!!!
ラルクが一番好きだっっ!!!
でも仁君も一番っっ!!!(死ね)


画像貼っときます、仁君の(笑)
そのまま載せちゃうのは問題あるらしいので
一応軽くモザイクかけたやつをペタリ。
素敵っしょ?仁君vv(わかんねぇよ死)


◆画像◆赤西 仁


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.