日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 ルン♪
2005/08/31 お疲れ様〜
2005/08/29 中休みにゃん
2005/08/28 ユダ様萌え
2005/08/27 ハロウィン赤紙スカート

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/30(水) かかか買ってしまった・・・・!!
つ、つ、ついに買っちゃったよ・・・!!!
何って?Myojoですよ、みょ―じょー
いっつもいっつも仁君が載ってるから
見てたんですけど、今日ついにゲット。爆
ごめん。もう我慢できなかった。
ごめんね、はいちゃん。(痛)

ぁああぁぁあぁあぁあああぁぁぁーーーーーー。
格好イイよぉぉぉぉーーーーー。壊
カワイイよぉぉぉぉーーーーー。悶

あ!!ポスター付いてる!!!!
貼っちゃおうk・・・あはは(極秘)

もうすぐ柩に隼人コスさせられるー♪
SD用の学ラン買いました!!
隼人似の子買う気満々だからね。笑
あとは銀の靴ー。これ絶対大事!!
完璧目指します!!!燃

・・・ラルクほったらかしで何やってんだ自分。死
でも明後日にはまた復活するっっっ!!!
野球とMステあるからねvvv
野球さ、はいちゃん絶対興味ないと思う。笑
「見るのは好き」とか、あれ絶対社交辞令で
言ったんじゃん??笑。ホームラン打ったら
「すごいですねー。」って棒読みそうだもん!!
ぶっちゃけMステより楽しみだぃ☆笑

明日は久々に元中の友達と遊びます♪
元中って言っても、今も同じ学校なんですが。笑
ここ最近ずっーと「ともちゃん付き合い悪いよ〜」って
言われまくってたからたまにはね!!(←何様)
いつもごめんよぅ・・・;;;でも、
それでも誘ってくれる君達が大好きだよ。。。(肝)
そして何気に本名出してみたりして。笑(無意味)

久々に普通の格好でもしてみようかな☆
まぁいつもだってそんなに激しくはないんだけど。
楽しみぃ〜vvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.