日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 ルン♪
2005/08/31 お疲れ様〜
2005/08/29 中休みにゃん
2005/08/28 ユダ様萌え
2005/08/27 ハロウィン赤紙スカート

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/26(土) 復活にゃ★

風邪に犯されてました;;
辛かった。。。あんなにうなされたの久々だわ。怯

もともと胃弱いんですよ、朱瑠。笑
ホントかなぁーり弱々な胃で、
脂っこいの食べ過ぎると胃痙攣起きます。笑

体調崩す中で一番辛いのって胃が痛いことだと思う。まじで。
胃痙攣って、胃を誰かにギュゥ〜ッて
思いっきり握られてる感じの痛さなんです。
痛すぎて呼吸浅くなるし、前屈みになるし、
そのせいで腰まで痛くなるし。(ババァ)
お腹壊すし、吐くし、起きれないし。
って救い様がないってゆうね;苦笑

今回は胃痙攣+風邪で。
まぁもう治ったからいいけど(´⊇`)

今日は亀ちがテレビ出てましたぁ〜♪
野球してたよ、彼★

可愛い。

この一言に尽きます。笑
あとはいつも言ってるようなことやっぱり思って、
萌えて悶えてニヤニヤしました。(肝)

寝まぷ。おやすみなパイ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.