日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 ルン♪
2005/08/31 お疲れ様〜
2005/08/29 中休みにゃん
2005/08/28 ユダ様萌え
2005/08/27 ハロウィン赤紙スカート

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/21(月) お墓参り
今日は群馬まで行ってきましたー★
パパんの故郷にゃ。

お墓参りは月に1回行ってるんで
大した出来事じゃないんですけど、
今日は久しぶりに親戚宅を訪問(*^∪^)ノ
2年ぶりぐらいかな??
しばらく行ってなかった間に
小さい子がいっぱい増殖してましたぁー(@д@)!!
あにゃーーーー………。
おばちゃんもう誰がどの子かわからないよ;苦笑

すごい大家族なんですよ、パパのほうは。
朱瑠ん家を足したら34人家族です!(事実)
どこの家も子沢山だからすっげぇの。笑
ママのほうは対照的で8人家族だけど◎

やっぱり良いねぇー、家族って★超なごむし、
久しぶりに会ったのにもかかわらず
優しく接してくれて感激しました(。_。*)

次に会うときまでには、
ちびっ子達の名前覚えとかなきゃ。笑
アカリちゃん、ヒカリちゃん、
イタル君、ツクル君、
マリンちゃん、シュンタ君、
ユウダイ君、タクヤ君、

あとhyde君に楽斗君、
亀ちゃんに仁君とぉ〜…(病気)

どの子もすんげぇ可愛いの(*´∀`)
(はいちゃん達含めて。笑)
小さい子の相手するのは苦手だけど、
眺めてるだけなら大好き(´⊇`)
君達は天使だvv腐りきった私を癒しておくれ。爆

あぁーーーーーーー
子供ほしぃー。でも世話出来ないぃー。死
…はいちゃんの子が欲しいな。(暴言)
駄目なら仁君の子でもいいよ。(射殺)
それなら頑張って育てます。
肝いぐらい可愛がるし★

……………本気危ないな、自分。笑(笑えません)





ねぇ、パパ。
みんな元気そうだったよ。
オジちゃんも、オバちゃんも、
昔と同じように接してくれたの。
優しくて面白くて暖かくて。
自分の子みたく可愛がってくれたよ。

全然変わってなかった。
パパが今ここに居るんじゃないかって、
一緒に笑ってるんじゃないかって、
そう思えるぐらい、何ひとつ変わってなかったよ。



ねぇ、パパ。
いっぱい愛してくれてありがとう。
他の人が、親から貰う一生分の愛を
15年間で全部貰えた気がするよ。

人にうまく話せないからって
こんなトコロに書いたこと怒るかな?
でも言って気まずくなるのは嫌だから。
困らせたくないんだよ。
それに、返事を返してくれても
何も答えられない。
まだ「整理」が出来てないから?
そんなの一生出来ないのに。
駄目な子供でごめんね。


ねぇ、パパ。

会いたくなったらどうすればいい?

手首を切って会いに行ってもいいですか?

パパが居てくれないと淋しいよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.