日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 ルン♪
2005/08/31 お疲れ様〜
2005/08/29 中休みにゃん
2005/08/28 ユダ様萌え
2005/08/27 ハロウィン赤紙スカート

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/17(木) 一年前
一年前の昨日・今日ははいちゃんの666ツアーで
大好きな武道館まで出勤してましたー★

懐かしいなぁ〜、最高に幸せな二日間だった♪
はいちゃんにギッて睨まれるたんびに
(睨まれるって別に怒ってじゃないですよ笑)
ドキドキもんじゃぃー(´∀`)vv

照明がすごい素敵で、感動した♪(照明フェチ。笑)
天井いっぱいに英文が映し出されたの大好きvv
演出もすごい力入れて凝ったんだろうね、はいちゃん。
ちゃーんと伝わってきたよ(´ー`)笑

あ、NHKでライブ放送されたじゃないですか?
あれに朱瑠映ってましたー。爆笑
えぇ、そりゃぁもうバッチリとね。笑
死にそうな顔して頭ボサボサで。笑
見つけてみたいですか??(いいって)
ヒントはHELLOのとき☆(だからいいってば。滅)

大ちゅきなAちゃんとYちゃんとTちゃんと参戦。
ライブももちろん最高だったけど、
会場でみんなと戯れてるときも本当に楽しかったにゃ(*^∪^)ノ
一緒にツアパン見たり、牛丼食べたりして。笑

しかも!はいちゃん会場の外に出てきたの!!!(画像)
遠くのほうで「ギャー!」って聞こえて、
なんなのか理解するより先に走り出した私たち(完全無意識。笑)
Aちゃんすっげぇ早かったし!!!!爆笑
私もYちゃんと必死に走ったけどっ!笑
久しぶりに走ったから足がもつれて転けそうになった。。。恥
あ〜はいちゃんに見られてたら恥ずかしくて死んじまう…;;;
しかもかけてたダテ眼鏡ずり落ちてたし。爆

ってか、うちらすごかったよね!(誰に聞いてんだ爆)
だってギャー!って聞こえたとき
駐車場でまったぁーりしてたんですよ。
どう考えてもグッズ売場とか前の歩道にいた人たちより
遠いのに前から二列目ゲットしたの!!!
しかもど真ん中!!!!
Aちゃんなんてど真ん中の最前だったって。笑
どんだけ本気で走ったんだよ、うちら。爆笑

本当に素敵だったぁぁぁーー生はいちゃん。。。vv
ライブとかで見るのとはまた違って、
なんかすんごい身近に感じて。
でもやっぱり天使に見えましたけどね☆(病)


◆画像◆16日のサプライズ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.