日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 ルン♪
2005/08/31 お疲れ様〜
2005/08/29 中休みにゃん
2005/08/28 ユダ様萌え
2005/08/27 ハロウィン赤紙スカート

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/15(火) 疑問。



「親友」って何ですか?

どこからが「親友」で、どこからが「友達」なんだろう。

前に、私達親友だもんね。って言われたけど

だったら私以外に友達なんて作らないで。

私だけと遊んで。


そんなこと出来ないくせに。

簡単に親友だなんて言わないでください。

口先だけのアナタが嫌い。

でも、そんなアナタを友達とも
思えなかった自分が死ぬほど嫌い。



一番の友達=親友??

だとしたら、親友なんて出来たことない。

だって誰も私を一番にはしてくれないから。

友達はいるけど、その子にはまた別の友達がいて。

私よりも大切な友達がいる筈で。


なんでも聞いてあげるのに。

私には何も話してくれない。


皆の「一番の友達」が嫌い。

そのせいで私の気持ちなんて無視されるから。

そのせいで私は大切にされないから。


どんなに大切に思っても、

離れてしまったらすぐに捨てられる。

その度に、私のことなんてどうでもよかったんだって

思いしらされる。



あなたとアナタはどうして親友なんですか?

普通の友達と何が違うんですか?

私も同じようにすれば親友が出来ますか?

教えてください。教えて下さい。



***************

暗ー。。。。
ひねくれすぎ、思考が。
結局私なんてこんなもんだ。
こんなんだから誰にも大切にされない。
なんでも話して欲しいって望むくせに
自分のことは話たくない。
辛いことも、悲しいことも、嫌なことも、
全部肝心なところは話せない。
泣きそうになったら嫌なんだもん。
だから結局「相談」じゃなくて「愚痴」で終わる。
・・・何言いたいかわかんない(笑)
悩みが多すぎて頭がまわんない;;

うわぁーん;;;みんな嫌いにならないでぇ(@_@:)汗
でも書かずには居られなかったのだ(死)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.