日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 ルン♪
2005/08/31 お疲れ様〜
2005/08/29 中休みにゃん
2005/08/28 ユダ様萌え
2005/08/27 ハロウィン赤紙スカート

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/13(日) 楽しみ♪
朝からバイトでしたー。眠っ(x_x
1時に終わって外に出てみたら・・・
雪??!!のぅ〜傘ないよ。。。
仕方ないのでロッカー室から
他の人の傘を拝借。(無断)


清良とごくせん最終回一緒見る約束した(*^∪^)ノ
お泊り楽しみだよぉー!!
襲っちゃったらごm…てへへ☆
ゴムいっぱい用意しとくかr…えへへ☆(やめれ)

あと、ジャニショ突入もリベンジしよね♪
次こそ仁亀写真ゲットしてやるっっ(`◇´)燃


んっとー。2時になっちゃったから
風呂に入れないや(;´Д`)
お化け出やすいんでしょ?2時〜3時って。
グロいのは平気だけどホラーまったく駄目なんで;;;

仕方ないから今日も寝なくていっかぁ〜(´д`)
最近なぜか寝れなくて。。。
だから良く一人でオールしてます。笑
そのぶん寝るときはキモイぐらい早く寝て、
怖いくらい起きないけど。笑
「朱瑠にメールしたのに返ってこない!」
とか思ってる方々、すいません。
たぶん寝てるんです(;´Д`)爆
無視してるわけじゃないよっっ絶対ー!!(x_x;)
ごめんなパイ。。。;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.