日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 ルン♪
2005/08/31 お疲れ様〜
2005/08/29 中休みにゃん
2005/08/28 ユダ様萌え
2005/08/27 ハロウィン赤紙スカート

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/12(土) 竜ちゃんvv
見た!?萌えドラマ!!爆
今回は亀たんが主役だったんだねー、可愛い。。愛
あの涙目犯罪だっっっ!!
萌えすぎて死ぬかと思った…(・_・;)
いや、萌えなんてもんじゃないかもしれないっっ
だってね、なんか見てて苦しくなったもん(怖)
『んん゛〜〜…っっ!!』とか笑、
声にならない声みたいなを
ずーっと出しながらジタバタしてますた。笑
・・・萌えも悶えも通りすぎると
こうなるのか?みたいな。爆
ま、一番は先週の仁君がやってた
『遅刻しちゃってごめんなパイ。』
ですけど☆笑。眠そうなのたまんない!!!
え?もしかして誘ってるんすか??←死んじまえ。

しかもさしかもさ!!
仁君髪の毛切って染めてたよねー(´∀`)vv
あぅー、かぁ〜わぁ〜いぃ〜いぃ〜〜vv嬉。
私もその髪型にしたぁーいvv(オソロ☆)

次で最終回…(´д`)沈
週1の楽しみが消えようとしてます;;涙
4月20日から仁君の新ドラマ始まるから
それまで我慢じゃー…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.