日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 ルン♪
2005/08/31 お疲れ様〜
2005/08/29 中休みにゃん
2005/08/28 ユダ様萌え
2005/08/27 ハロウィン赤紙スカート

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/11(金) どーなんだ??
今日は学校終わった後友達2人がうちにきましたー☆
ごくせん録画したやつを一緒に見るために(^∇^)ノvv

最初はよかったんですよ。3人で
『仁君ステキ!』
『がせんモコ(もこみち君)だし!』
『竜が一番だべ?!』
とかギャーA騒ぎなが見てて笑。

なのになのに…なんで寝んのー(@д@;)!!?死
ねぇねぇ、マリコに高ちゃん。(名前出すな)
わざわざうちまで来て何しに来たの??
ごくせん見る約束だったじゃんかぁぁー(´д`)ノ涙
もこみち君と仁君と亀ちゃん誰が一番ステキか
決めようって言ってたじゃんー!!泣

…まぁ寝顔可愛いかったから許しちゃるよ(*´⊇`)
スヤスヤ寝ちゃってさ、人んちで。笑
しかも人のベットで。笑
悔しいから私も無理矢理ベットに入って寝てやった(´∀`)キャー
シングルベットに3人とかアリエナイね。せまっっ!!笑
でも良いの。仲良しだもんね(´ー`)テヘ

んで夕方ぐらいにみんな起きて、(結局まじ寝したんです爆。)
私とマリコがバイトだから解散☆★

たまには良いよねーこうゆうダラダラしたのも♪
むしろこっちのが良い☆(おい)

そのあと何で寝たのか聞いてみたら、
『朱瑠の部屋居心地良すぎ。まじ落ち着く笑』
だって笑。そ、そう?笑
自分じゃわかんないからなぁ〜
妙にテレてしまった。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.