日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 ルン♪
2005/08/31 お疲れ様〜
2005/08/29 中休みにゃん
2005/08/28 ユダ様萌え
2005/08/27 ハロウィン赤紙スカート

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/17(木) ツアー☆
ツアー日程発表☆

ドームはともかく。海外ですかラルクさん!!

韓国行きたい!!(本気)
なんだか行けそうなんですが☆
友達と一緒に行く子が韓国語ペラペラらしいから、
迷子になる心配はないし(^∀^*)
あとはお金かぁ。。。いくらかかるんだろう…
一応貯めるけど、ツアーまでリリースラッシュなんだね。
お金が消えてくぅ〜(焦)
まぁ韓国は行けなくても諦めつきます、だって海外だもん(笑)



友達を語るA

今回はhydeistで知り合ったSちゃん(またまた無許可。爆)
彼女もAちゃんと同じくMy sweet angelです☆(肝)
めちゃ可愛いの〜vv
初会いは去年の10月にあった『下弦の月』の
上映会で(お世話になりました)、
それから一緒に遊んだりムックのライブに行ったりして、
今じゃすっかり仲良しさん(*´∀`)テヘvv
萌え話も怖いくらいに意気投合だし(爆笑)
ツボが一緒なんだよね、きっと☆

2人してごくせんの亀梨君と赤西君にハマってます(笑)
まさかジャニーズに心惹かれるとは
思ってもみなかったけど・・・・(苦笑)

知り合えて本当によかったです♪
こんなに仲良しになれて幸せ(´∀`)
ずっとずっと大事にするから
ずっとずっとお友達でいてくれvv

次はYたん(迷惑な予告)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.