日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 ルン♪
2005/08/31 お疲れ様〜
2005/08/29 中休みにゃん
2005/08/28 ユダ様萌え
2005/08/27 ハロウィン赤紙スカート

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/26(土) ごくせん!!!
はいはい、来ましたよー萌えの時間が☆
毎週土曜9時4チャン!!!!(宣伝)
隼人ーーーーvvv(´ε`*)ぶちゅ←死んじゃえ。

ごくせんって萌えドラマなんでしょうか??(爆)
だって、見ました?Yシャツに眼鏡姿の隼人を。
しかも前肌蹴てんの!!!最高!!!
テレビの前で悶え死ぬかと思った・・・
恐るべしジャニーズ。。。。

しかもしかも!殴られてたぁーーvvv
隼人と竜が殴られてる姿大スキvv(危険)

…本気で危ないですね、朱瑠。
これは病気です、ジャニ病。
ってか、仁亀症候群???(なんだそりゃ)
とにかく重症なんです。末期かもしれません。
手遅れになる前にはいちゃん助けて。。。(痛)

生であの2人見たいなぁ〜・・・
確かカトゥーンってグループに入ってるだよね。
よし、カトゥーンのライブへ行こう☆★☆(射殺)
だって仁君に会いたいんだもん。

隼人は、赤西 仁(あかにし じん)って言うんだよ。
竜は、亀梨 和也(かめなし かずや)って言うんだよ。
私絶対仁君派☆画像持ってたら送ってくださいvv(本気)



あはは。気持ち悪い日記だneー。
無視して下さい、全部。

私は好きなのはラルクラルクラルクラルクラルク
ラルクラルクラルクラルクラルクラルクラルク・・・

2005/02/25(金) 下弦の月 DVD♪

※ネタバレ有りなので注意※

『下弦の月』のDVDが届いたー(>∀<)ノvv

ずっと楽しみにしてたの、アダム大好きだからvv
はいちゃんだから好きって言うよりアダム本人が好き☆
漫画読んで惚れたんです(*´∀`)アハ
そんで、はいちゃんが演じてからさらに惚れましたvvv

アダムはいちゃんの髪型めちゃツボ(激萌)
まねっこしたいぐらい素敵だ☆
柩にもいつかさせてみたいなぁ〜(´_>`)
…今更遅いですかね(笑)


私は渋谷の上映会だけ行ったんですけど、
地方のはいちゃんあんなに可愛いかったんですね!!
だんだん喋り上手になってってるじゃないですか(笑)
福岡なんて、もう絶好調☆みたいな(笑)
電話のコメントも可愛かったなぁー
大阪の方はショックだったでしょうけど…(汗)
大好きなはいちゃんに会えると思ってたのに
会えなくなっちゃったのは辛いですよね;;

でも、はいちゃんはまだ生きてるから次があるしね。
しばらくは辛いだろうけど、二度と会えなくなっちゃうより全然良い。
どんなに会いたいって思っても会えないなんて
実際に体験してみると想像してた以上に辛くて
気狂いそうになりますよね。。。
はいちゃん生きててくれてありがとうってつくづく思います。


ってか!!!見ました!!??
EVEL EYEのビデオの最後!!!!!!
かかかかかか、肩がチラッて…!!!
悶え死にしそうになりましたから〜っっ!!!
いやぁー、彼は本当に萌えさせてくれますね(´∀`)ニヘヘ
あとでもう一回見ます(笑)

あ、本編よりビデオの方が見てて泣きそうになりました。

本編のアダムはどうしても【アダム=HYDE】
って見ちゃうとこがどうしてもあるんですよ(x_x)
でもビデオの方は本当に【アダム】として見れました。
だから『こんなに好きなのに可哀想だな…』
とか思ったら、ウルウルと(笑)


柩がちゃんと完成したらこの日記とは別に
もう一つ日記作ることにしました♪
そっちの方では本当にドールの話だけと、
あと柩にもたまに書かせる予定(笑)
日記ってどうしても自分のことばっかり書いちゃうので、
ドールだけにしか興味がない人には悪いかなって思いまして。
それに、暗い内容とかのはあんまり人に見せたくないし。
なら書くなよって感じですけどね;(苦笑)
まぁ、いっか(笑)←いいのかい。死

2005/02/24(木) 写真
写真を現像してきましたvv

修学旅行のときのとか、ハイバのときのとか、
昨日の西洋館のとか。
現像してないカメラいっぱいあったので
いっぺんにだしてきましたー☆

・・・た、高っ!!!
え、写真現像するのってこんなに高いの??(汗)
使い捨てカメラ4個で五千円近くしましたけど…(@△@;)
いややぁーもう。。。お金貯めてるのに痛い出費。。。


写真見てて思ったけど、髪型けっこう変わってました。

修学旅行のときは黒のロングとセミロングで。
(旅行中にウザくなってエスステ取ってしまった。爆)

ハイバは茶髪で・・・なんかキモチワルイ。
毛先を微妙に巻いてってますた。なぜかって、
この日は愛しいはいちゃんの誕生日だったから
乙女になってみようかしら。ってことで
プチロリータを目指してみたの(毒)
でも似合わなそうだったので、お嬢系に変更。
これも失敗に終わりましたけど(死)
でも久々に学校以外でスカートはいたんだった!!
股間がスース―したよぅ〜(肝)

入間はなんかオレンジっぽい感じ。(現在)
あはは。久々にアップにしてみたは良いけど、
グッチャグチャですよ、朱瑠さん(滅)

どんな髪型しても顔面汚いのは変わらないなんて
知ってます。突っ込まないで下さい。
でも若いうちは色々しておきたいじゃないですか?
若気の至りってことで見逃して。(謎)

あ。今の色(もう落ちてますが)入れるために
ブリーチした直後の写真もあった(爆笑)
友達も一緒にブリーチしたんですけど、
もうね、なんか友達ヤンキーみたくなってるっっ(笑)
でもカッコイイよ、そんな君も素敵だvv(ほんとに)

その前は茶ロングに赤とか黒を入れてたり。

そんなに変えたつもりないんだけど、
こうやって写真で見るとわかるもんだねー楽しい☆

他にも、清ちゃんと2ショットのやつとか
学校の友達、素敵なハイコス様とかvv

この素敵ハイコス様との出会いが衝撃的だったの(笑)
この方がコスしてるのは、こうゆう場では
あんまり言っちゃいけないような気がするから
詳しくは言えないけどっ(>_<)
一人で勝手に「運命だ!!」って思い込んでます(迷惑)エヘ


デジカメが欲しい今日この頃。
あ、デジカメはあるんだっけ?お兄ちゃーん(ここで聞くな。死)
ただデジカメで取った写真をパソコンに
うつす(?)機械がないのかな?いくらするんだろ?
ってか、どうゆう機械でどうやって使うの?(無知)
柩のヘッドが手に入ったらちゃんと考えだしまぁーす


今日また悩みが増えた(沈)
悩みってか、自分の性格の問題だけど。
絶対楽しいはずなのに、楽しく過ごせる自信がない。
でも絶対行きたい。でもつまんないの嫌。
違う方法を考えてうまく嘘ついて逃げようとするの最悪。
昔からそうなんだよね、全然直らない。
独り占めしたいって気持ちが強いのかな。
どうしよ。。。


あ、雨だ。じゃあ明日は学校バスで行かなきゃ(どうでもいい)

2005/02/23(水) 入間の西洋館
入間の西洋館に行ってきましたvv

Lise and truthのPVが撮影された所なんですよ。
あのPV大好き(*´∀`)キャー
鍵ジャラジャラ持って徘徊してるはいちゃん可愛すぎるぅvv

ライズのコスして行きたい気分だったけど、
コス出来る顔じゃないので断念(死)
清ちゃんにさせて連れて行きたかったぁー(まじで)

はいちゃんがPVの中で上ってる階段とか、
最後に居た窓のとことか生で見れて感激☆
明日学校終わったらさっそく現像しに行くぞー
ハイバのときの写真も早く見たいしvv

ラルクファンの方もたくさん来てましたー♪
みんなhydeistストラップつけてる!(自分もそうだけど笑)

やっぱあの窓ではいちゃんのマネすればよかったね(´Д`)←清ちゃんへ。
恥ずかしくて出来なかった…(苦笑)


入間から帰ってきてなんとなく池袋に上陸。
でも特になにもなかったので、原宿へ移動(笑)
ブックオフで漫画を漁りました☆(なんの漫画かは内緒。笑)
かなり未知の世界ー!!絵で見たの初めてに近いし(爆笑)
ウケるね、今度清ちゃんち行ったら読まなきゃ☆(笑)

あ、ラフォーレ前にYUKIちゃん来てたみたい。
ちょっと見たかった…
どうせうちらの趣味じゃない人達が来るんだろうって
思ったから無視してご飯食べに行ったら、
隣の席にいた人がYUKIちゃんだったんだよって
話してるの聞いて軽く凹み。。。
もっと早く教えてくれよ、君(涙)
ネットアイドルとかの話はどうでも良いから、
YUKIちゃんどんなだったか教えて欲しかった(:_;)


ここ数日柩と戯れてないです;;
金曜日に急遽学校の友達が泊まりに来ることが決まって、
でも学校の友達はちょっとドールに理解なさそうなので、
慌てて柩を箱に入れて押し入れしまったりミシンとかも片付けて。
それ以来なんとなく忙しかったので構う暇もなく出して上げれてないまま…;;
明後日は何もないからまた服作り開始します♪


京都のドルパどうしようかな…教室当たればヘッド買えるんだよね。
ツアーの振込みがまだドームだけだったから
行けなくはないけど、韓国も行きたいし…(悩)

なんでお金っていっぺんに出てくんだ(泣)

◆画像◆西洋館の階段下

2005/02/20(日) 清ちと遊んだ☆
キューティー清良(やめれ)と遊びますたvv

柩の買い物についてきてもらったの☆
天すみにてソファーを予約してきたぜ♪
だがしかし。アルタさんよ…
いくらなんでも在庫なさすぎなんじゃ??(爆)
ソファー全部予約制になってるやん!!ありえねぇー。
その日のうちに欲しかったのに。(わがまま)

そのあと原宿へGO−♪
やっぱ都会は良いよね。大好きだぁーvv
同じような格好の素敵な人たくさん♪
地元だとめっちゃ変な目で見られるからね;
私を見てくる地元の皆さん、
黒い服着てる人が珍しいんですか??
黒い爪がそんなに不思議ですか??
ボロボロのジーパン可笑しいですか??
黒いネクタイ見たことなかったんですか??

お前ら世界 せ ま す ぎ 。

いっそサイバーでもしてやろうか?
お前らと同じ服着るより全然マシ。
むしろ何倍も素敵だもん。
バーカ、バーカ。←言いすぎ

で、話ずれたけど(笑)、この日なんかあたのかな?
橋にディルやらムックやら雅のコスした人が
いっぱい☆なんて素敵なんだっっっ!!!!
特に、駅のとこに立ってた素敵なお兄さん(笑)
清ちゃんとガン見してしまった。。。vv
ビューティー(*´▽`)ノvv

あ、自分危ないなってつくづく思いました。
だって・・・じゃ、じゃ、ジャニーズに走りそう・・・
だって仁君可愛いvv(危)

ジャニショップにまで行っちゃいました。あはは。死
めちゃ浮いてた。場違いなんてもんじゃない(笑)
んでもコソコソしながら中に潜入。
だぁ〜い好きな仁亀のコーナー手前まで行ったけど、
若い女子の気迫に押されあえなく断念(笑)
仁君の写真(らしきもの)が目の前に見えてるのに!!
でも出て正解ですた◎
だってあのまま居たら買ってs(強制終了)

あぁ、そうだそうだ。
原宿で変な男に声かけらたんだ;;;
歩いてたらツンッてやられて振り向いたら、
すっげぇブサイ・・・あ、タイプじゃない男の人がいて。
いきなり「彼氏いますか?」・・・はい??
頭でも打ったんですかね、彼は。
でも私変な人とか苦手だから、超ビビりまして;;
助けを求めようと必死で隣の清ちゃんを見つめてたら、
「います。」・・・あぁ清ちゃんありがとう(涙)
君のこの一言で私は恐怖から救われたよ。。。(感謝)
そうだよね、私の恋人は清良だよね。うん。
そんでいつか仁君と結婚するんだった。←痛すぎ
ってか、でも明らかに私より可愛い清ちゃんに
助けを求めるなんてバカすぎるっっ(@△@;)
へたれでごめんよぅ;;;;;;;

んで、そのあと「難か嫌な予感する」って言ってたら
本当に当たっちゃいました(死)
バイバイしたあと柩の服作るための布を買おうと
思ってユザワヤへ行ったんだけど、
駅出た瞬間ヘンなオヤジに掴まった(沈)
・・・「夜のお仕事とか興味ありませんか??」
ありませーーーーーーん!!!!!!!!!!爆
ないない。1ミリもありません。
ないって言っってんのにしつこいから、
「私中学生なんです。」って言って走り去りました。。。
誰かうまく逃げる方法教えて下パイ;;(切)

そんなこんなで楽しかったりビビったりの1日でした☆

2005/02/17(木) ツアー☆
ツアー日程発表☆

ドームはともかく。海外ですかラルクさん!!

韓国行きたい!!(本気)
なんだか行けそうなんですが☆
友達と一緒に行く子が韓国語ペラペラらしいから、
迷子になる心配はないし(^∀^*)
あとはお金かぁ。。。いくらかかるんだろう…
一応貯めるけど、ツアーまでリリースラッシュなんだね。
お金が消えてくぅ〜(焦)
まぁ韓国は行けなくても諦めつきます、だって海外だもん(笑)



友達を語るA

今回はhydeistで知り合ったSちゃん(またまた無許可。爆)
彼女もAちゃんと同じくMy sweet angelです☆(肝)
めちゃ可愛いの〜vv
初会いは去年の10月にあった『下弦の月』の
上映会で(お世話になりました)、
それから一緒に遊んだりムックのライブに行ったりして、
今じゃすっかり仲良しさん(*´∀`)テヘvv
萌え話も怖いくらいに意気投合だし(爆笑)
ツボが一緒なんだよね、きっと☆

2人してごくせんの亀梨君と赤西君にハマってます(笑)
まさかジャニーズに心惹かれるとは
思ってもみなかったけど・・・・(苦笑)

知り合えて本当によかったです♪
こんなに仲良しになれて幸せ(´∀`)
ずっとずっと大事にするから
ずっとずっとお友達でいてくれvv

次はYたん(迷惑な予告)

2005/02/14(月) 籠ピカ★(文無駄に長いので注意)
でしたねー☆(deistさん限定でごめんなさい;)
お友達からピカメールもらったとき、ちょうど帰りのバスの中で。
早く帰りたいときってすべてが遅く感じます(笑)
いつもはボケーッと乗ってる(か爆睡してる)バスも
有り得ないぐらい遅く感じました(*_*)
「どこに目つけてんだよ、ボケ!」とか(爆)、
もう心の中は暗黒。(運転手サンごめんなさい)

なのになのに・・・・降りるバス停間違えたー(死)
むっちゃ遠い!!街灯なくて暗いし怖いし。。。
仕方ないから家まで猛ダッシュ。(肝)
靴下が落ちてきても、マフラーが取れてきても気にしない☆
おうちではいちゃんが待ってるんだーいvv(痛い子)

んで、帰って速攻パソコン起動〜
ピカってくれてましたぁー(>▽<)ノ♪
はぁ〜〜〜この光癒されるわぁ。。。vv
ウェブカメラは何度やっても見れなかったけど、
血文字あったから幸せvvはいちゃんありがとぉーvv
ホントにホントのハッピーバレンタインだ☆


ここからはドールのお話。
えっと、関節がやたらグルングルン回っちゃうんです;;
ちょっと触っただけでもうグルン!!
いやいや、ひーくん怖いから。。。(苦笑)
そこで、愛しの天使Aちゃん(爆)に相談してみたところ、
直す方法はあるらしいので今度会うときにお願いします(>人<)
良かったね、柩♪

Aちゃんについて語ろうかな(イキナリ)
すんごく可愛いんですよー本当にvv天使みたいvv
それにAちゃんがいなかったらここまで
ドールにハマることもなかっただろうし☆
ライブがあると毎回毎回遠征して来てくれるんだけど、
遠征=うちにお泊まり。みたいな(笑)
お泊り大好きです☆なんか更に仲良くなれる感じ。
今度のツアーも楽しみだなぁ〜vv
でも一緒にいる時間が長ければ長いほど、
お別れするのが辛いんだよね;;;
お見送りしたあとの帰りの電車はもう鬱病的。(暴露)
その分また会えたときの喜びは大きいけどvv

友達は少ないので(死)、そのなかでもラル友は
特に大事にしたいなぁーって。
ラルクとラル友って朱瑠の中では繋がってるから、
大事にしてる子たちが居なかったら今のラルクはないってゆうか。
いろいろ助けられてる気がするような気がする(笑)

次は誰について語ろうかなぁー(迷惑)

2005/02/13(日) 準備中
サイト作ってみました☆
って言っても肝心のヘッドがまだないので、
ちゃんとしたサイトになるまでもう少しかかりそうだけど…

だってどうしても教室Aが良いんだもん(無謀)

旧28番(新16)にしようか教室にしようか迷ったけど、
あの口の『むにっ』て感じがすんっごく可愛いので
教室君に決定しましたvvv
しかも大好きなはいちゃんに一番似てるし(結局それかい)

3月には手に入るかな。。。
なんだかすべてお友達に頼りっぱなしで申し訳ないです;;
Aちゃん本当にいろいろありがとー!!
君がいないと何も出来ない僕を許して(ヘタレ)

あ、ひー(柩のこと)にお洋服を作ってあげました。
わかる人にはわかる服その1(笑)
これ着てるはいちゃんが天使に見えます(´ε`*)vv
まぁ何着てても天使ですけどね(病気)

大好きなんです、この衣装。だから、
一番最初に着せる服は絶っ対コレ!って前から決めてました。
型紙も無しで初めて服作ったんですが、
想像してたよりかは上手く出来て満足☆(嬉)
ひーにはしばらくコレ着てて貰おう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.