日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/01 ルン♪
2005/08/31 お疲れ様〜
2005/08/29 中休みにゃん
2005/08/28 ユダ様萌え
2005/08/27 ハロウィン赤紙スカート

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/04(月) それはあかんでしょ。
今日のバイトはいろいろ大変だったーorz

あのね、工藤さんってパートさんと私で
やる予定だったんだけどね?
工藤さんが来て早々店長と喧嘩しちゃってさ。笑
7月から前髪全部いれなきゃいけなくなったのに
工藤さんはいつもちょこっとだけ出してたのね。
それを店長は毎回毎回注意してあげてたんだけど、
何回言っても全部入れない訳さ。
しまいには、「毎日毎日うるさいわね!!!」
って今日店長に向かってキレたんよ。爆笑(笑うな。)
そしたら店長もキレて「なんなのあなた!!!!」
ってなって。笑 で、しばらく裏でギャ−ギャ−で
騒いでたのにいきなり静かになったから、
どうなったんかなぁーって思って覗いてみたら、
・・・・ん?工藤さんイナイゾ??
まだ残ってたパートさんに「工藤さんは??」って
聞いたら、「帰ったわよ」・・・・・カエッタ(゜Д゜)???
ビックリして、何が??帰ったって??え??って言ったら
「なんか怒って『お世話になりました!!!』って
叫んで荷物持って帰っちゃったわよ。
ちゃっかりタイムカードまで押してね。」
(゜Д゜)!!!!!!!!!!!エェ−−ーーーーーー(゜Д゜)!!!!!!
怒って帰っちゃったって何。爆笑(だから笑うなって。)
っつかじゃあ私今日一人でやんの?!とか焦った。
ら、店長が残ってくれたけどさ、でも店長なんて
毎日朝8時から夜6時半ぐらいまで働いてんだよ??
だから可哀相で可哀相でしかたなかった;;;;
いくら頭にきたからってさ、仕事ほっぽって
帰っちゃうなんて大人のすることじゃないよねー。呆
しかも50過ぎたおばさんがだよ???信じられないワ。

そしたらね!何を思ったのか知らないけど
閉店ギリギリになったらフラッと現れて、
今後どうしようか裏で話し合ってた部長と店長の会話に
割り込んでまたなんか文句言ってたかんね;;なんなんだ。

最終的には部長と工藤さん2人だけ別のところで
話し合ってきて、結局またココで働くことになってた。。。
なんか店長が悪者みたくなっちゃってたし。
ウザスギル。
よく続けようと思ったよね、工藤さんも。
居づらくなるに決まってんじゃんかさー。
神経図太いっつーかなんつーか。
とりあえず呆れたorz


昨日言ってたポロシャツー☆
こんな感じになったよん。
丸襟にしてレースつけて、釦ハ−トにして、
裾にもレースつけたんらぁー。
あとワッペン貼りつけて袖短くして出来あがり!!
めちゃラブリー。笑 着ますよ、ちゃんと☆(公害)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.