ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/03
2011/08/02
2011/06/06
2011/05/01
2011/04/01

直接移動: 20118 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 7 5 2 月  200912 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 1 月  200712 11 10 6 3 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/12(月) HP更新 (http://milky.cutie-ako.com)
以前から日記でお知らせしておりましたが、このHPのデータが消滅したらしく(業者からそう説明を受けたので・・・)新たにホームページを作りましたので、これからは下記のアドレスまで
訪問して下さると、とっても嬉しいです。長い間こちらのHPでお世話になりました。
訪問して下さった方どうもありがとうございました。
これからも、今まで以上によろしくお願い致します。

 
   ☆新しいHPタイトルは犬舎名に致しました。   
        *CUTIE AKO*

      http://milky.cutie-ako.com/



長い間ありがとうございます。
新しいお家へも是非是非きて下さいね。お待ちしています♪

2006/06/11(日) 悪い子
今わが家で一番悪いのはレ・・の付く奴だ!
朝4時30分から人間様を起こすことから、サークルから出たい時に3件隣まで聞こえる声でワンワン言って訴える事や、長いお留守番の時にトイレシートやマットを破り散らしたり、障子を破ったり、気に入らないとご飯をひっくり返したり、ママの靴下を取って行ったり・・・いっぱいいっぱい悪い事するレ・・の付く奴! 可愛いけど『コラ〜〜〜!』って毎日怒られてばかりだね♪

2006/06/09(金) 掃除
朝は4時30分頃に起きる。ずいぶん早いでしょう。もう少し遅かったのですが、今はレミタンがこの時間に必ずワンワン言って起こしてくれます。体内時計でも入っているのでしょうか?
起きてトイレをさせて、うるさいから自由にさせて私はもう少し、もう30分横になろうとします。そうすると今度はクーちゃんが呼びます。みんな順番に呼ぶ! いっぺんに言ってよ〜〜!
・・・で結局寝起きの悪いまま1階のキッチンでコーヒーを飲んで〜〜〜・・・・・ここからが毎朝の戦争なのです!
わが家のイヌ達、みんな躾けがイマイチなので粗相したり暴れたりおねだりしたりで大〜変(>0<)
レミタンなんて上手にステイをしたらおやつを貰えると思ってまっている。可愛いんだけど相手ばかりもしてられないので、そうそうにご飯を作って2階の犬舎に上げる。
それからが私達の朝食。
夫はまずい物や出来合いの物を口にしないので、お味噌汁はもちろん、出汁をしっかり取って作ります。(出汁は前夜からとります。)朝からおかずは色々・・・。結構面倒よ。
食べ終えると、洗濯・・これは先にイヌの分を手洗いして雨でも構わず干します。その次に人間様の分。人間様の分は殆ど乾燥機で乾かします。そして掃除。この掃除、暖かくなるほどに大変になる。拭き掃除を必ずしないと足元は見られない!
拭いても側からペット犬達が汚す。クタビレルよ。
イヌ達の為にこれだけ働いている私。イヌ達から給料貰いたい!

明日は結婚式に出席。
今年は結婚式が多いのです。


赤ちゃんの頃のレミタン♪
体重測定♪

2006/06/07(水)
今日も暑い!
梅雨が来る前に家の周りの草をむしった。狭い所にギュウギュウ詰めに植えているから、まるでジャングルみたいになっている。
虫が大嫌いなので、かなり苦行だわ〜。

朝から頭が重くて、ダラダラと家事をしワンちゃんの世話をした。こんな時は生き物の世話はキツイ!
でも生き物だから休む事はできないので、重い腰を上げダ〜ラダ〜ラとやりました。私って健気・・・(>_<)

しかし、こんな気分の時ってワンちゃんの鳴き声がうるさくってうるさくって・・・。も〜静かにしてーーー!!!
家にいたら怒鳴りまくってしまうから、しかたなく外で草刈なんぞした次第です。

クーちゃんはサークル生活に慣れているだろうに、『出たい出たい』と鳴く。決してうるさい声ではないけど、なぜか気になる。
私は朝昼夜の3度出すのだけども、クーちゃんはもう少し出してしまう。ずっと訴えているから・・・。
その点レミタンは精一杯大きな声を張り上げるのだけど、ダメだと思うと静かになる。ルシアに似ている。
クーちゃんは粘り強い。シツコイ・・・とも言う・・。


オードリーのデビュー戦の時の写真だ〜♪
オードリーは可愛いな〜♪♪

2006/06/06(火) ともだち
今日は暑い日だった[*アセッ*]
久しぶりに会った年少の友達とは12年ぶりの再会だった。
お互い変わっただろうと思って迎えた。
でも、そんなに変わっていなかった……見掛けは…。結婚というのは人を強くするんだなぁ。
彼女はお勉強のできる品行方正な優等生だった。結婚後の行動は、想像もできないものだ。みんなが口を揃えて言った。「独身の時の苦労なんて苦労の数に入らない!」……と。
結婚で幸せになった人もたくさんいるだろうけど、私達は皆それを実感しているのです。 ハァ〜〜(+_+;

2006/06/05(月) G7
今年はG7へ行ってみようかと思っていましたが……無理そうです。
オードリーが出産をして、面倒みる人がいないのです。よしんばオードリーの赤ちゃんが大丈夫でも、やはり心配(+_+;
ムサシがいるから………【>ヘ<】あれは油断するとすぐ脱走してしまう。
他人様にお願いはできない。
アメリカへも行ってみたいが、尚更無理でしょう(-_-;) ムーちゃんがいる限り、私何処へもいけません。あ〜〜〜残念(>_<)[*アセッ*]


過日、虹雲(彩雲とも瑞雲?とも言う)を見た。
これを見ると幸せになれるとか言う。
写真でもいいらしいので載せてみたが・・・分かんないわね〜。

2006/06/04(日) クーちゃん
クーちゃんはサークルから出ている時は、とっても活発で俊敏=3
走る走る〜=3〜=3=3
ムサシも負けてる[*アセッ*]
写真を撮ろうと思っても、動きが早くてぶれてしまうのです。

2006/06/02(金) おかえり
クーちゃん久しぶりね。
お帰りなさい[*ハート*]
何ヵ月ぶり? 8ヶ月…?
長かったね(^^) 今、去年の何日に来たかなぁ〜と思って、日記を戻してみたら、な〜〜〜んと6月2日!去年の今日だぁー(×o×) 偶然[*ゲッソリ*]


なんだか気持ち良くグッスリ眠っているよう………[*..zZ*]クーちゃん、ご飯もたくさん食べてくれた(^ー^)
ゆっくり眠って頂戴な[*ハートハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.