ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/03
2011/08/02
2011/06/06
2011/05/01
2011/04/01

直接移動: 20118 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 7 5 2 月  200912 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 1 月  200712 11 10 6 3 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/10(水) ひひひひひ〜さびさの〜〜〜〜〜
何と何と何日鰤・・・・あやや〜間違えました、何日振りにパソコンの前に座ってキーを打っているだろう・・・(;-;)
パソコンが疲れるって事、本当によ〜く分かりましたよ!
今日は半日ずーーーーーーーーっと、座ってました!
ほぼ回復かな?(^^)(^^)(^^)(^^)(^・・・シツコイってゆーの!!

一旦は回復だと思っていたら、また再び熱が出てきて・・・薬効かないみたいだから病院へ行って変えてもらった。
そうすると、抗生物質は合ったのだけど今度は咳がひどくなった。当たり前だ、だってそんな薬は入ってなかった。
でももうイイや! 何とか成りそう・・・。

あああああー寝ている間、ワンちゃん達・・・毛玉が毛玉が〜〜〜〜〜(><;)
これ、誰がとかすんだろ・・・・疑問・・・・・! (答え:『お・ま・え』)

アーーーーそれに仕事は仕事どーすんの?
本決算、マジ待ったナシ!
(答え:『な〜に、経理達人のわたくしと致しましては〜、本気出せば1週間でバッチシさッ! 二ッ(^-ー)』)

それよりも掃除が大変(。。;)・・・・。
私、片付け 大!の苦手。
すっげーーーー物の山、やま、ヤマ、 vvv(注:逆にしてくらはい。)
洗濯溜まっているのに雨が降っている。悲しいなぁ。いいや、来月までこのままにしておこう・・。
だって、決算先にしなくっちゃ・・。


お陰様でムサシも元気になりましたし(あれ?もう書いてた?)、オードリーも家に戻って来ていますし、ルシア以外は
み〜んな私の側にいます。ウレピイです♪
ルシアの事は知っている方は知っているのですが、別の機会に
お話しするかもしれません。なんせHP更新ができないので、しかたないのです。

でも、ちょっぴり・・・最近のルシア♪

2006/05/08(月) クラクラ〜〜〜〜〜
熱はやっと平熱に戻った。4日から昨日までは、38〜9°の熱。こんなひどい風邪は久々……。結婚して初めて! しかし、胃の方はどうもなく、やたらにハムカツが食べたかったぁ!!

やっとこさで起き上がり、まず気になっていたパソコンを開けてみたが、画面に酔ってしまい、頭がクラクラして、見るのを諦めましたm(__)m

次に気になっていた掃除!掃除機だけかけて、拭き掃除はせず、そこで体力限界!
今再びベッドの中………。ア〜〜ア、天丼食べた〜い(^→^)

2006/05/07(日) まだまだです。
本当に風邪? それにしてはひどい状態…。
昨夜までは物も言えなかった。 余程入院しようかと思った。今はやっと人並みの風邪引きさんだ!
早く元気になって掃除をしたい! パソコンの前に座る体力はまだないので開けてないけど、メールは500通くらい入ってるだろうな。

2006/05/05(金) ダウン
久しぶりに体調くずしちゃった【>ヘ<】
パソコンの前に座れません。
数日前よりメール下さっている方、すみませんm(__)m

2006/05/01(月) 心配です。
ムサシの具合がまたもや悪い。何だか心配だ。
ヒートの子がいるといつも体調を崩すので、今回もまた・・・と思っていたのだけど、前回とは違う事もありとにかく心配で、私は食事をする気にならない。
この子達の具合が悪い時、いつも外で働いていない事をありがたく思う。もし、お勤めしていたならば、イヌが心配で何日も休んでしまうだろう。
早く元気になってムーちゃん!
元気過ぎてハチャメチャで明るくて愛嬌があって素直で甘えんぼさんでやきもち焼きでいつも叱られてばかりのムーちゃん!
でも、ママは貴方がいないと淋しい・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.