ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/03
2011/08/02
2011/06/06
2011/05/01
2011/04/01

直接移動: 20118 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 7 5 2 月  200912 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 1 月  200712 11 10 6 3 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/31(水) お役所
明日から動物愛護法が改正される。
法律で動物達が守られるというのは良い事だと思う。
あまりにも酷くむごい業者が多いもの。一体なんで動物を扱う仕事に就いたのでしょうか? 動物が好きだからではないのでしょうか?・・・でも、色んな人間がいるから、子供っぽい事は言えない。世の中こんな人もたくさんいるのだ。安易に知らない人にはお譲りできないな・・・と思う。

ところでお役所さん(^^)
せっかく届出に来た者を冷たく追い払わないで〜〜〜。
気の小さい人は(私のような???)恐くて行けないよ〜〜(><;)
ブリーダーがみ〜んな悪いわけじゃないんだからネー!

2006/05/30(火) 気持ちは・・・・・
新しいHPの作成、今度はあっさりめで行こうと思っている。
作る方は楽♪ 今の(プードルサロン・・・・)HPは作っている最中から、嬉しくて嬉しくて♪楽しくってしかたなかった。それでページも頑張って増やしたのだけど、あまり見られていないらしく、更新しても反応がなかった。見てくれる所は決まってるんだ〜〜と、実感したのです! それで今度は単純にしようと思っている。BBSも入れようかな〜。以前は迷惑な物ばかり入り出して、気持ち悪いので片っ端から消していったら・・・そしたらメールの方に入り出した・・・・(><;)
それに私ネット友達少ないしね〜。やっぱやめようかな〜。
・・・考え中。
何だか、このHPから気持ちが離れて、粗末にしてごめんね〜って感じだ。



おねだりオードリー♪

2006/05/27(土) 更新中
今ホームページを作り替えています。
このホームページは業者の方の手違いでデータ消却してしまったそうで・・・探し回ったのですが、やはり見つからず、新しくやり直しした方が早いと思い頑張っているところ。
もうアドレスも決めて、もちろんサーバーも変えてついでにドメインも取得しました。
ためしに1ページだけ作成したのを公開してみたら・・・バッチシOKでしたよ〜♪
来月には完成の予定なのだ!


プードルではありません。ポメラニアンです。
弟の家で産まれました・・・・・可愛い!

2006/05/26(金) ガックリ
マリーちゃんは、やっぱりできてなかったです(T_T)
オーちゃんは入ってました(^ー^) デカシタ!さすがオードリー[*ハートハート*]
でも、マリーにひょっとしたら乳母をやってもらおうと思っていたので、残念ですぅ(´ヘ`) マリーはまた今度に期待しましょう[*揺ハート*]
オードリーは次はお休みして……今年の正月、法事はレミタンの授乳で大変だった[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*] 来年は普通に行きたい……と思っているのですが〜[*カワイイ*]

2006/05/25(木) やれやれ
ーっとス・ン・ダ[*チョキ*]
いつも働いてないから、年に2回苦しい思いをするのだ(u_u)

さて…来月からホームページの作り替えだ[*電球*] 出来るだろうか……疑問……[*ゲッソリ*]

2006/05/24(水) 練習
仕事もようやく目処がつき、久しぶりにワンちゃん達の練習に出掛けた[*ルンルン*]
いつもモーリィは嫌そうに練習するのだけど、今日はバンバン歩いた=3 スゴイ!モーリィ[*ゲッソリ*][*ピカピカ*]
オーちゃんは相変わらず可愛いし、レミタンもリードに噛みつきながらもグイグイ行く=3=3=3
マリーはやっぱりオリコウさん(^ー^)[*ハートハート*]
ムーちゃんは何処へ行ってもハチャメチャ〜〜〜[*猫*]

みんな、とっても幸せそうな顔・顔・顔[*ハートハート*][*揺ハート*]

2006/05/23(火) すっきり
朝は仕事頑張って、昼からはムサシをシャンプー・カット[*ピカピカ*]
サマーカット!?…風!?[*ハサミ*][*リボン*]

2006/05/18(木) ひっつき虫
マリーもムーちゃんもオーちゃんもモーリィもレミタンも、みんな私があっち行けばあっち、こっち行けばこっち、そっち行けばそっち……と、ゾロゾロ付いて来る[*足跡*][*足跡*][*足跡*][*足跡*][*足跡*][*足跡*][*足跡*][*足跡*]〜〜〜〜〜[*揺ハート*]
何処でも一緒なのに…………ご苦労なこと(-_-)

ホームページのサイトはやはり元には戻らないとの事でした(´ヘ`) 業者の方が接続を変えていて飛んでしまったらしい。
アアー残念無念(T_T)
どうしょう?
困った!!

仕事は頑張っていますが、ここになって雑用の割込みが〜〜〜〜〜【>ヘ<】
何卒間に合いますように[*アセッ*]神様仏様ご先祖様ムニャムニャ[*猫*][*猫*][*猫*]

2006/05/17(水) 日々***
毎日、日々真面目にお仕事お仕事!!
こんな当たり前の事・・・(^ー^;)

仕事の合間に大型ゴミなんぞ捨てに、遥か遥か山越え行きました。こんな淋しい所で働いている人もいるのね・・・。

私に一番叱られるヤツは今までムサシだったが・・・この頃では『こらこらーーー!レミタン!!』・・・時代は変わったのね。

決して暇ではないのです。
なのに、日記の背景を素材やから探し変更しました。

パソコンの前に座っても、流石に(この字読めるよね)遊べない・・・*つらい*



こんなレミー居たっけ〜〜〜?

2006/05/12(金) 仕事モード
今日はな〜〜んとしてでも お・仕・事! するわよーーー(・|・); 昨日はせっかくの出端をくじかれちゃった。 主人が急遽パソコンをずーーーっと使っていたので、仕方なく私はワンちゃんの毛玉をとかしていました! お蔭で3ワンコのみ*綺麗*
後のワンコはとかしても代り映えしないだろうからマダしていない。
      ・
      ・
今月はショーがあっても出ない!
イヌは出ても私は行かない!
      
      ・
      ・
1日だって遊べない!
      ・
      ・
この前、友達からお誘いがあったけれど、*キパッ* と断ったし、これからは意思堅くいかなくちゃ!
      ・
      ・
      ・
こんな日記書いてる暇あるなら〜〜〜・・・・・と、陰の声(@@)
      ・
      ・
それじゃ! 仕事行きます!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.