ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/03
2011/08/02
2011/06/06
2011/05/01
2011/04/01

直接移動: 20118 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 7 5 2 月  200912 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 1 月  200712 11 10 6 3 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/10(月) 最近のマリー
昨日のプードル日記を見て、慰めのメールが早朝入った[*ラブレター*] なんと優しいお方(T_T)[*ハートハート*] わが家のわんこは皆甘えんぼでワガママ[*パンチ*]
私は好きなんだけど、公に出ると、とても困ったちゃんでしかなくなるのが哀しい[*(汗*] なんやかんや言っても自分のイヌはケナサレたくないもの[*破ハート*] 無意識にケナサレた時は、私はニコッと笑うけど、実は内心その人にケリ入れてるんだーーー(>_<) ギャハハ=3=3=3=3=3

マリーが今とっても元気です[*ピカピカ*] 昔はひ弱でご飯もあまり食べず、ムサシにやられてばかりでストレス病にかかったくらいだ[*病院*] でも今ではご飯はペロリン、その後でオヤツの催促[*ケーキ*]
ママの取り合いも率先してやる!! マリーはおとなしくて、主人に忠実で、お留守番もでき、お客様のお迎えも愛想よく、ホ〜〜ント飼いやすいイヌだ。オリコウなだけに、つい我慢させちゃう。マリーゴメンね[*ハート*]大大大好きだよーーー[*揺ハート*]

2006/04/09(日) これでいいのかな?
昨日ワクチンを打ちに病院へ行った[*病院*] ワクチンの前にお耳の毛を抜いたんだけど、これがまあ可哀想なくらい暴れた[*台風*] 『殺されるーー[*台風*]』ってくらいの抵抗。見ているこちらがつらかった。その後にワクチンを打ったが、これはピクリとも動かなかった。よっぽど耳の方は嫌だったんだろう。トラウマになってトリマーさんにはさせないかもね〜〜m(__)m
何だか、この頃思うのだけど、私ってイヌ飼うの向いてないかな……。
あまりに可愛いくて厳しくできない………(T_T)
つい甘やかしてしまう。反ってイヌが可哀想[*破ハート*]そして私もつらくなる。ダメね本当に(T_T)(T_T)(T_T)
そんなこんなで今日は落ち込んでまーーーー[*(汗*][*(汗*][*(汗*][*(汗*][*(汗*][*(汗*][*(汗*][*(汗*][*(汗*][*(汗*][*(汗*]

……………あ、これはレミタンのお話しです。

2006/04/07(金) 困ったちゃん
レミタンは産まれた時からジラもん[*雷*][*台風*][*雷*][*台風*]
最初はレミーちゃんではなく、ジラちゃん[*リボン*]と呼んでいた私達[*揺ハート*]
暫くは忘れていたが、この頃はマタマタ激しくて、ブラシをあてても、頭を触ってもひどく抵抗する。それくらいだから、シャンプーや爪切りもバリも、暴れて暴れて大変[*雷*]!!
やっぱレミタンはペットだ[*家*][*ペンギン*][*ヒヨコ*]ー♪


今日は飲み会があった[*ビール*][*ピカピカ*]外で飲むと飲んだ気がしない???私は、[*家*]に帰ってまた、飲みなおしをしてしまいました[*電球*]アチャ〜〜〜(>_<)[*(汗*]


明日はレミタンのワクチン接種にいかなくては[*病院*]
レミタン暴れるだろうなぁ[*パンチ*]=3

2006/04/06(木) やってくれちゃったぁ
ムサシは車に乗ることを異常に喜ぶ[*ルンルン*][*爆弾*][*ルンルン*][*爆弾*]=3=3=3
もちろん、おとなしくハウスやケージに入るわけはない(^o^;[*アセッ*] なので空間を自由に飛んで移動している。………実にアブナイ[*ゲッソリ*][*禁止*]
ところで数日前から車の中が急にニオイ出した[*豚*]=3
臭い……と言う漢字を当てはめてね[*ペン*]
きっとまた、ムーちゃんがスーーーと、お○らをしたのだろう(`ヘ´) そう思ったのでした。でも臭いは消えない。おかしいなぁ?

今年はまだ花見をしていませんでした[*カワイイ*][*目*][*位置情報*] それで主人とふたりで家の近所の深坂公園へ出掛けた[*車(RV)*]=3[*富士山*][*桜*][*オニギリ*]
車の中は相変わらず変な臭い[*豚*] お弁当を食べながらふたりで『何か臭うねぇ。』と言い合った(-_-)[*アセッ*](-_-)[*(汗*]

買い物を済ませて[*家*]へ帰り、足元に何かないか調べたけどない!
『あーー!?
『ナニ?どうした?』
『あったぁー!
『何が?』
『ウ○チ〜〜★』
『ムサシだー!

あの時、ムーちゃんはムササビのように飛んで、後ろの荷台で(イプサム)ちょっと屈んでゴボウ天の小さいのをおいてったんだ[*カタツムリ*][*ヒヨコ*][*ペンギン*][*魚*]

おそるべし!ムサシ!!(×o×)

2006/04/05(水) 仲良くしてよぉ
天気は曇りだったかな?雨………?私、認知ショー(×o×) ???

ムーちゃんとオーちゃんが、よく喧嘩する。
大げんかだぁ〜(>_<)[*アセッ*][*アセッ*]止めに入らないと危ない危ない(`ヘ´)
原因はママの取り合い[*破ハート*]ムーちゃんが物凄く焼きもちやき=3=3
ママのナイト気取り!?
オーちゃんだけでなく、私が他のワンちゃんを叱っていると、飛んできて一緒に文句?を言う(吠える)
……考えてみると、私を守ろうとしてくれるのは、ムーちゃんだけかもーーー[*ゲッソリ*]もし今この家に賊が入って来たら………きっと主人は私を忘れ、一目散に逃げ[*走る人*][*走る人*][*走る人*] そして、逃げる途中にハッと私の事を思い出したが[*電球*]思い出した事を打ち消し[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]更にスビードをあげ逃げるに決まっているぅーーーーー[*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*]
その時、マリーとオーちゃんはキャ〜〜インと鳴き[*雷*]隠れんぼをし、レミタンとモーリィはきっと、コトの意味が分からず固まり(×o×)!?ムーちゃんはワンワンワンワン[*台風*][*台風*][*台風*][*台風*]と、一応威嚇しながらも、後退りしながら玄関の方に行くだろう(^o^;(+_+;★●◆■▲▼
………バカな事考えてないで、茶碗洗ってお風呂[*温泉*]に入るかぁ〜[*夜*]

2006/04/04(火) ドッグショー
アジアインターのプードルの審査がネット上で話題になっていた。
私は実際観ていないので分からないけど、審査の基準ってなんだろう?
ドッグショーはその犬種のスタンダードを競うものだというが、審査員が代われば選ばれる犬も違うのが現実。という事は、パーフェクトな犬は滅多にいないだろうから、視る角度によってポイントも変わるわけだ。
そしてそれだけではないのが審査を複雑にする。
…………マァ、素人の私がアレコレ言うのはいけないとしても、ギャラリーも不可思議だったらしい。
ドッグショーは出るのと観るのと、さて、どちらが楽しいか………!?

2006/04/03(月) マジッすか?
ハァーー[*温泉*] 本日は晴天なりぃぃぃ〜〜[*晴*][*..zZ*][*..zZ*]

昨日のアジアインターの結果を聞いて、思わぬ惨敗[*破ハート*]大ショックですぅ〜[*パンチ*]
わたしゃ、暫く仕事が手につかなかったよ(´ヘ`)トホホー[*(汗*] …して、誰に負けたん?+−±×÷=≠<>≦≧∞ 何ですとぉー[*ゲッソリ*][*霧*][*霧*][*霧*][*霧*][*霧*]↓じゃーしゃーないじゃん[*曇*][*曇*][*曇*][*曇*][*曇*][*曇*]と、アッサリ諦めた私でしたぁ(-_-)[*カワイイ*]


私のホームページ、今なぜか更新できませんm(__)m
新しくやり直す気力はないし、リンクしたくてもできません(;_;)
義妹がポメラニアンのブリーダーをしています。
ホームページも作ってます。 是非、訪問してください[*チューリップ*]

DEAR WAN http://www.geocities.jp/lovewan20010822/



これはレミタンですよ〜〜〜〜♪
雨水飲んでんの?

2006/04/02(日) 気分は〜〜〜
久しぶりにひとりの朝だぁ〜〜♪ ワンコ達はもちろんご在宅ですがぁ……1匹も居ない生活はむしろ無理だしぃ(^^ゞ…(^o^;
しかし……主人が留守だと楽だなぁ[*ルンルン*]ほのぼのホノボノ[*温泉*][*温泉*][*温泉*]

レミタンはボール[*野球*]をくわえて走り回っている[*走る人*][*走る人*][*走る人*] あ……ひっくりかえりました〜〜〜(×o×)[*アセッ*]
よく私の膝から飛び降りたり、テーブルの脚にぶつかったり…お転婆、ジラもん[*爆弾*][*爆弾*][*爆弾*]=3=3=3 でも、自家繁の女の子[*リボン*] きっと内弁慶だろうな[*揺ハート*] 甘やかし過ぎたかも……やっぱペットちゃんかなぁ(-.-)

オードリーはこの頃さらに甘えんぼ。
多分、私がレミタンに構いすぎたからでしょうか。
オードリーは、一見おとなしくてシオラシゲ(^_-) でも強い[*パンチ*] ムサシだって全然敵わない(×o×)[*(汗*]
それが最近喧嘩ばっかり[*爆弾*] 激しくて心配[*爆弾*] 原因はママの取り合いなんだけどねぇm(__)m 仲良くしてよぉ[*グー*](^_-)

2006/04/01(土) 新年度
今日から新年度ーー[*ビル*]
……って言っても、昨日から今日に変わっただけ〜(^ー^)…………なんか面白い事ないかしらん[*目*][*ピカピカ*]

東京では、今日から2日間アジアインターが開催されている。
私はワンコの世話で行けないが、主人は出掛けた[*飛行機*]=3=3=3 ただ見に行くだけ。あの人、ドッグショーが大好きなんだ[*ハートハート*] ほ〜〜んと好きなのよぉ[*恋顔*]
私はショーもいいけど、家で[*家*]たくさんのワンコの世話をしてるのが好き[*ハート*]
飼育が好きだから[*ルンルン*]

モーリィはこの頃、私と遊ぶのを楽しみにしている。ルシアは気性が激しくてこちらがくたびれるが、モーリィはとっても可愛い[*ハートハート*]
この子は小さくて顔が食べちゃいたいくらい可愛い[*ルンルン*]性格もスッゴク可愛いし、きっと子供も超美形だと思う[*リボン*] その時が楽しみだなぁ[*ピカピカ*][*ルンルン*][*恋顔*]


これは、レミタン♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.