ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/03
2011/08/02
2011/06/06
2011/05/01
2011/04/01

直接移動: 20118 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 7 5 2 月  200912 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 1 月  200712 11 10 6 3 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/28(金) バタバタ
今、まだ早朝4時だから、天気も分からないし、どんな事が起こるのか分からない。でも忙しいーのはマチガイナイ=3
何かこの頃きぜわしい[*アセッ*]
仕事は全くデキナイ(´ヘ`) 昨日、税理士さんから[*電話*]があり、『連休明けたら本気でやります[*パンチ*]』と言っておいた!

オードリーは19日にヒートになり、26日に交配の為お出掛けした[*飛行機*]
またもや長期間。可哀想な気がする。ちょうど連休にかかり、オードリーにも私にも不運だった。だって私、一緒に着いて行くつもりだったもの!

オードリーも頑張れ!!

2006/04/27(木) モーリィ
最近モーリィが淋しそうに私を見る。私が他の子を抱いていると、淋しそうな目をして見る。レミタンとルシアとモーリィはショードッグとして育てているが、モーリィはとても甘えんぼさんだ。オードリーもそうだけど、それ以上かな。
そんなモーリィ……ペットのように過ごさせたいな………。
私はショードッグよりも、ハウスドッグの方が可愛いがられるから好きなのだ[*ハート*]
モーリィ頑張れ[*ルンルン*]

2006/04/23(日) オードリー
オードリーのトップの髪の毛が切れてなくなった!
ショーに出ているとはいえペット暮らしだったから、暴れるのが激しかった。とてもそう見えないのがオーちゃんの良い処なんだけれども〜(><;)  なんせ喧嘩好きで、いつもムサシを追っかけ回していたんだ!(ムサシとモーリィは被害者??)
ショーに出るのにトップが無くなったんではお話しにならない・・・・・。
私、オーちゃんを溺愛しちゃったからな〜。
ちゃんと、他のショードッグと一緒にサークルに入れていなかったから、私が悪いんだーーー!

オードリーの愛娘のレミーちゃん♪
可愛いけど、我慢して溺愛しないようにしないように・・・・・。

2006/04/22(土) 交配
今日マリーが交配の為、福岡入りしました=3
お相手はすっごく小さくて、すっごく顔が詰まって可愛いレッドの男の子[*揺ハート*]
相性もバッチシ合うみたい[*ハートハート*]
マリー頑張れ!


お相手の男の子でウーピー君です♪

2006/04/20(木) なぜ〜〜
何かこの頃忙しいんですけどぉーーーー(×o×)[*アセッ*]
仕事ぜぇ〜〜んぜぇん出来ないよぉ(´ヘ`)
何してるんだろ私[*アセッ*]
仕事も掃除も洗濯物の片付けもワンちゃんのカットも………何故かできないよぉ(^o^;[*アセッ*]

2006/04/19(水) ルシアのマブダチ
ルシアにはマブダチがいる[*グー*] 性別、両性具有のメス♀ 性格、例えて言うなら……マナーの入っていないショードッグ!?!?!?!?!?いやいや…飼い主に呆れて捨てられたジャックラッセルテリア!?!?!?NO(×o×)NO【>ヘ<】…バンビのお面を被ったパピーのドーベルマン!?(ドーベルマンに失礼かしらん[*Emf(゜┰~)EMベー*])〜〜と、マアそんな感じのお方(^o^;(+_+;(暫く会えないですね(≧∇≦))
ルシアと合うんだ[*ピカピカ*]これがまた[*揺ハート*]!! ママの私が負けちゃうかもぉー[*ゲッソリ*]
ルシアはジャジャ馬で、最初はマナーが入らず、私はとてもハンドリングできなかった(´ヘ`) それが、そのお方はわずか1週間でバシっとフリースティでキメタ[*グッド*]……思えば、あれが私を発奮させたんだなぁ[*猫*]
今のルシアは別の意味で、私はハンドリングできないなぁ……[*花*]

2006/04/15(土) 福岡です
最近わたしが福岡入りすると、なぜでしょうか? [*雨*]雨ばかり降るのです[*カタツムリ*]ー

今夜も遅くなりそう………[*夜*] それにしても、博多の街は安くて美味しいものが多いと言うのに、天神の真ん中はたいしたものがないように思いますがぁ……私が知らないだけでしょうか?
いつも、つまんないもの食べてる私〜〜〜m(__)mです(^→^)ーーこのドリアちっとも美味しくな〜〜〜〜〜〜い【>ヘ<】[*ブチッ*]

2006/04/14(金) 日々怠慢
あれやらこれやら……することあるくせに、反って何もしない怠け者の私(+_+;(+_+;(+_+;(+_+;(+_+;(+_+;
今日も何から片付けようか悩んでいるまに、アッ……というまにこんな時間[*ゲッソリ*][*アセッ*][*ゲッソリ*][*アセッ*][*ゲッソリ*][*アセッ*]
ーーーヤダ【>ヘ<】


最近レミタンはルシアみたく壊し屋になった[*ブチッ*][*ブチッ*][*ブチッ*]

2006/04/12(水) ヒート
マリーがヒート[*グッド*]
過去二度、交配に失敗【>ヘ<】
こ、こ、今度こそーーーーー(^0_0^)[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]


最近マリーの写真撮ってなくて………マリーごめんよm(__)m

2006/04/11(火) ………まだですか?
私の周りにたくさんいます。曰く『結婚まだですか?』………と[*ベル*][*ベル*][*ベル*][*バースデイ*][*ハート*][*WC*]
不思議なことに、皆美人か可愛いかのどちらか。頭もバッチシいい[*チョキ*]
しか〜〜し相手さえいない(;>△<;)信じられない現実。なして!?
性格もすっごくいいよぉ[*リンゴ*] 彼女達の理想が高いのかしらん[*豚*]
かくいう私も結婚は遅かったクチ[*破ハート*]何せ結婚願望無しだった。変わり者なもんで(^^ゞ
別に結婚したからって幸せになるわけじゃない。
けど、したいと思っているひとは、一度はしないと忘れ物したような気がする。また、子供はほしいと思う人が多いしね[*ハートハート*]
イヌの世界にいる人も、なぜか独身が多い。
これは理由が分かるような気がする[*電球*][*電球*][*電球*]
ワンちゃんという、愛情をかける相手があるからかもしれない。それと、イヌの世界というのも、ある種独特なものがある。なかなか理解のある相手に出会わないのかもしれないね。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.