ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/03
2011/08/02
2011/06/06
2011/05/01
2011/04/01

直接移動: 20118 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 7 5 2 月  200912 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 1 月  200712 11 10 6 3 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/03/30(木) 兄弟
ルシアは歩いてこそ光っている[*足跡*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]…と、思う=3
そのルシアと一緒に産まれた同胎犬は4匹いる。その中の、ショー仲間がオーナーになっている『ヒ○○』君というのがスゴイ! なんせスタンバイして立っているだけで目立つんだ[*目*][*電球*]
とっても風格があるんだよ〜(^ー^) さらに、ルシアの親がスゴイのだ(´ー`)


これはルシア♪

2006/03/29(水) 遊びたいでちゅけどぉ〜
暖かくなったかと思えば、マタマタ冷え〜〜〜[*雪*]

遊びたい[*スノボ*][*自転車*][*ヨット*][*TV*][*喫煙*][*ハイヒール*][*車(RV)*][*船*][*ゴルフ*] 遊べないと思うと余計に……遊びたい[*恋顔*]
今月は後、何日だ!?
とりあえずは仕事モード突入しないと…マジやばい(ノ∩\)(ノ∩\)(ノ∩\)

先日ルシアに会った[*ハート*]
2ヶ月振りです。
主人の事は忘れていたらしい。さっすがルシア♪ このー可愛いけど薄情者ーーー(≧∇≦)
でも、私の事も忘れているかな? だとしたら、やっぱショック!
おそるおそる会いに行ったら………ものすごーーーーーく喜んでくれた(≧∇≦)[*ハートハート*]
嬉しかったぁ[*ルンルン*] 涙ちょちょびれるよ[*ピカピカ*]
ルシアはバッチシ、マナーが入っていた。 一体どーやるんだろ!? ただただミトレタ[*揺ハート*]


昨日レミタンを洗って顔バリした。
主人が押さえきれないくらい暴れた[*台風*][*台風*][*台風*]
顔バリは戦闘態勢で入れましたが……見るも無残[*ゲッソリ*]
レミタンは恐ろしく悪い(×o×)[*爆弾*] ……この言葉、どこかで聞いたと思ったら……そーだ[*電球*] レミタンのパパの血を引く、可愛い〇〇りちゃんの事を書いた、ある人のHPでだったぁ(^ー^)
やっぱレミタンも悪いのだろうか!?
ヒェーーー=3

2006/03/24(金) 福岡
今夜も遅くなりそう[*夜*]

福岡はやっぱり都会だねー[*ルンルン*] 私のような田舎者は目キラキラ[*ピカピカ*]だわ[*ハートハート*]
人もいっぱい[*目*][*目*][*目*][*足跡*][*足跡*][*足跡*] でも、高い高い[*財布*][*アセッ*]
天神地下街や三越なんて、さっすがセンスはいいけどねー[*リボン*] 何度も言うけど、田舎者の私にはチト似合わない(´ヘ`)うぇ〜ん(;>△<;)
若い時は天神を歩いていても、なんら違和感はなかったのに、今ではブランド物のバッグが浮いて見える悲しさ……(._.)_[*鞄*](+_+;
アァ…私のアンポンタン[*ブチッ*][*パンチ*]

今頃みんな何してるかなぁ[*家*] マリー、ムサシ、オードリー、レミタン(レミーマルタンの略ではありません)…会いたいなぁ(T_T)
マジ、私、分離不安症ー(@_@)[*アセッ*]

2006/03/23(木) 年度末
今年度は前半は超多忙[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*] 後半は超自由空間[*霧*][*霧*][*霧*] ……と言っても、私は案外束縛される事が多く、超自由空間を活用するまもなく、年度末を迎えてしまった[*ゲッソリ*][*NG*]
後わずかな時間で金銭出納帳と銀行残高を合わせてしまわないとぉ〜[*銀行*][*ATM*][*財布*]
パソコンがおかしくなったのをいいことに、これ幸いに仕事をサボってたぁ〜(^^ゞ あ〜〜自業自得だぁ〜(@_@)[*アセッ*]

2006/03/21(火) 世界一だぁ!
王ジャパン!やった、やった、やったぁ〜[*チョキ*] 世界一だぁ〜[*王冠*]!
途中、来客があり食事に出掛け、家に帰ってみたらー[*アセッ*] 何や、ヤバイんじゃないのー(@_@)[*アセッ*][*アセッ*] アセアセ(;_;)[*アセッ*] ヒヤヒヤだったわ=3=3=3
しかし、イチローもいいけど、松中も松坂いいけど、福留さん[*ピカピカ*]はラッキーボーイかもね♪ バンザ〜〜イ[*チョキ*][*パー*] ア〜〜今日のスポーツニュースがた・の・し・み(^ー^)

お彼岸中日[*カワイイ*]
私は、おはぎはあまり食べない。でも、彼岸の時は御供えの為に少しだけ求める。義姉に上手にこしらえる人がいて、そのおはぎだけは頂く(^→^)
姑は煮豆が好物で、元気だった時はよくこしらえた。私も好きだけれど、ひとりでは食べきれない。スーパーに売っているのは、甘過ぎて口に合わない。 煮豆食べたー(≧∇≦)

2006/03/19(日) 悪い子
今日姪っ子が、卒業報告に来てくれた[*チョキ*] とっても素直な明るい子(^ー^) 今時珍しい良い子♪
ーン〜それに比べてレミーはー[*ブチッ*]!
甘やかし過ぎてヤンチャの王様[*王冠*] 私の手は傷だらけ[*病院*] その傷のひとつは腫れてきた。結構ひどいんやない?
やっぱペットちゃんでいきますか?レミーどうする?『レミー普通の女の子でいいでちゅ[*リボン*]

2006/03/18(土) どうしよ
雨だぁ[*雨*]
私は晴れが大好き[*晴*] 曇りはまだ許せるけど、雨大〜嫌い【>ヘ<】…………………………だった(-_-)
この頃はそれほど嫌いでもない。ワンちゃん達の散歩ができないので、それは可哀想だけれど……。

私は今悩んでいる(-_-;)
CにしようかDにしようか…どうしよう。う〜〜む(@_@) いやFというものもあったっけ。Lもあったねぇ(^.^) 今んとこ、それが候補。悩み、悩み(^o^;[*アセッ*]
どしよかな[*カタツムリ*]ー

レミーはスクスク育ってヤンチャ盛り[*ルンルン*]
ショードッグにしようかペットちゃんでいこうか……。まだ練習してもないのだから、決めようはないけど。ショードッグでやれそうでも、ペットでいこうかなぁって考えている。なぜって、もうすでに甘やかしすぎちゃってメロメロベタベタブチュブチュだもん[*ゲッソリ*]
レミーに聞いてみたら、『ワタチはママと遊びたいでちゅけどぉ〜(×o×)』って言うしぃ〜[*Emf(゜┰~)EMベー*] う〜む[*猫*] 悩み、悩み(≧∇≦)


過日、こんな相談を持ち掛けられた。
年少の友達が結婚して3年経ち、未だに子供がなく、性格の不一致が気になりだした夫と別れるべきか、それとも我慢すべきか…と。これは直ぐ様答えた!『貴方が悩まなくても、そのうち旦那の方から言ってくるよ』って(´ー`) だってその人全く家事しないし、ポーイフレンドも何人かいるし、私がみても合わないもの。どれだけモツか………(-_-;)

2006/03/14(火) 出産ラッシュ
私の周り、今、出産ラッシュ[*リンゴ*](ワンちゃんよ(^^))
皆さん安産のようで(^ー^)大変おめでたい[*ルンルン*]
それも、たーっぷり母乳が出てスクスク育っているよう[*揺ハート*] ひと安心[*ハートハート*]ですね(^ー^) 授かった命、みんな大切に大切に………[*ハート*]

2006/03/13(月) ………続き
[*リンゴ*]さんの日記に動画があり、どうやって作成するのか親切にも教えてもらったのに……まだ分からない私のバカ[*パンチ*][*パンチ*]

昨日の続きは……何を言わんとしていたのか、[*ゲッソリ*]やっぱり(×o×)やっぱり忘れてしまいましたぁ(^o^;m(__)m

銀行[*銀行*]へ行きました。そこで知り合いに会った。その人ダックス2匹プードル1匹飼っていて、ワンちゃん談義[*ハートハート*] 話しの大半はその人のワンちゃん達の事。だって……おしゃべりなんですもん、その方。

2006/03/12(日) 愛犬家
昨日から超多忙でしたぁ(@_@)

それでも夕食後の用事を済ませて、1冊の本を読んだ[*目*][*ピカピカ*] 佐藤愛子の『犬たちへの詫び状』
私のようにプードルなんぞを飼っているのではなく、犬の中の犬!雑種犬を飼っている[*ハート*]
それを読むと、本当に犬が好きな人とはこんな人を言うのだなぁ…と思った。本来犬は自由な生き物だろう…。と言っても、プードルは野良犬として、王候貴族のようには生きれないだろう。まず毛をカットしてあげないといけないもの。オードリーなんか絶対無理!!あんなお姫さまには、野良犬ちゃんは務まらないだろうよ(´ヘ`) そんな犬種の個性は違うけれども、檻に入れる生活をさせたくない、という考え方は同じだった。……………………ここまで書いたが、眠くて目がつぶれる[*..zZ*]
覚えていたら、この続きは明日書こう[*ペン*]
おやすみなさいませ[*夜*]

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.