ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/03
2011/08/02
2011/06/06
2011/05/01
2011/04/01

直接移動: 20118 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 7 5 2 月  200912 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 1 月  200712 11 10 6 3 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/02/26(日) 遊ぶ
ワンちゃんを散歩に連れていけない時は、ひたすらボール投げをして遊ばせる[*野球*]〜[*野球*]〜〜〜
特にムサシが大好き[*揺ハート*]
朝起きたら、すぐボールを持って私達の前に置く♪投げて[*ピカピカ*]っておねだり[*ルンルン*]
運動能力はまるで馬[*競馬*]=3=3イヌにしておくには、モッタイナイ……[*ゲッソリ*][*アセッ*]
お姫様のオードリーは案外勝気で、運動能力は劣るんだけど、気合いで戦う[*爆弾*] 多分、家のワンちゃんの中で一番気が強い[*パンチ*]!! あのルシアでさえ負ける(×o×)[*アセッ*]ーールシアぁ〜今頃どうしてるぅ(;>△<;) きっとママの事は思い出しもせず【>ヘ<】張り切って[*走る人*]過ごしているだろう[*ルンルン*]ルシアだもん(^ー^) モーリィはスランプにおちいって困ったけれども(´ヘ`)寂しいのかなって思って、今たくさん遊んであげてる[*ハートハート*]モーリィはママとベタベタしてゴロニャンしてスリスリしていたいんだよね〜[*揺ハート*]
マリーはこんなとき、じっと椅子の上に座って見ている[*目*] まるでネコちゃん[*猫*]

2006/02/25(土) は、初めての…
純血種の…初めての自家繁殖(≧∇≦)[*ベル*][*ピカピカ*]
レミー[*リボン*]の血統書が[*ラブレター*]届いた。う‥ウレピイ(T_T)[*揺ハート*] なんか、うれぴいなぁ[*ルンルン*]
犬舎名を急遽変えたり、私らしく思い付きでの行動(×o×)[*ゲッソリ*]
馴染むかしら…この犬舎名…と思っていたけど、まぁまぁだわ[*ピカピカ*][*OK*] たくさんワンちゃんを産ませたいな[*揺ハート*] ン?‥プードルだけ? チワワちゃんは?
ダメだろうね(^ー^)[*破ハート*]チワワは[*NG*]

お昼から小倉の伊勢丹へ行った[*タクシー*]=3
チェコへ行った友達のプレゼントを買いに[*包装*] ついでにちょっとバックと財布のコーナーへ寄る。あったールルギネス[*ルンルン*]欲し〜い[*恋顔*]
でも、頑張って買わなかった[*アセッ*]

2006/02/24(金) チワワちゃん
昨日、ホームワイドへ行ったら可愛いチワワちゃんがいた。生後70日の男の子。レミーの方がお姉さんだが、しっかりしてるし顔も可愛い。でも、家では飼えない(;_;) 近くの誰かが飼わないかしらん(≧∇≦) 何だか今チワワちゃんが気になる私♪

レミーは案外平気でひとりサークルで寝ている。私の方が分離不安症だ[*ゲッソリ*][*アセッ*]

2006/02/23(木)
私、実は日本酒党[*徳利*][*サクランボ*] 思えばあれは○歳の頃……飲めない私にしつっこく[*ブチッ*]強要した上司[*パンチ*]のお陰で、一時は酒の上では大関まで行ったが、
この所、寄るトシナミ?で飲むとすぐ眠くなっちゃう[*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*]
これはイカン(`ヘ´)[*パンチ*]
あまりにだらしない(×o×) 飲んでも酔わないお酒に変えよう!?……そんな事を考えた私は、日本酒からワインへとシフトした。別にシフトしなくても辞めりゃ〜済む話しなんだけど…(u_u)
それで家にはワイングラスがないから、急いで100円ショップで調達して、お〜っと肝心なワインも仕入れて、まずは頂きました[*ワイン*][*ピカピカ*] 今、ハマってます[*揺ハート*]ムフ[*花*]

2006/02/22(水) どうするよ…
パソコンがぶっ飛んで、今、なんか私には分からない機械を取り付けている。それで何とか開ける事は出来るけど、危険なことにはちがいなく、画面がよく消える。ホームページの元が消えて日記以外の更新が出来ないので、これからどうしようかと思う(´ヘ`) いつまでも同じではつまんないよぉ[*破ハート*] また、始めっから作るのは…ひぇーーご勘弁を〜[*ゲッソリ*] わんこの世話でそれどころではないれすぅー【>ヘ<】

レミーは昨日新しいお部屋でひとりで寝ました。心配だから、私は隣の隣に居ましたが、鳴かずに寝てたようです。立派立派[*花*]

2006/02/21(火) お引っ越し
思いきって今日レミーの部屋をお引っ越しした[*家*] 今まで私達の目が届くようにリビング(…そんな部屋あったっけか!?)にサークルを入れていた。でも、最近のレミーのきゃわいさ[*ハート*] わたしゃ、つい甘やかしてしまうよぉ(´ヘ`) なので私達の目が行かないように、モーリィとルシア達の部屋に移した。暫く寂しいだろうな(T_T) 泣くなよーレミー[*(汗*][*(汗*][*(汗*]
今、その姿をパチリしようと覗きに行った[*目*] アレッ…落ちついて寝てるじゃん[*..zZ*]
良かったぁー(^o^; チト安心[*ルンルン*] レミーは偉いなぁ[*揺ハート*] オイ!ペット犬3匹!見習えー(≧∇≦)

2006/02/20(月) 溺愛
子犬のうちが大事[*ピカピカ*]躾は離乳が始まってトイレからサークル生活から馴れさせないと、ワンちゃん自信が大きくなってストレスになる。……分かってる[*パンチ*]だって、過去3匹で経験済みだもん[*爆弾*] よ〜く分かってまー=3 オードリーなんて、人も笑うほど溺愛している…らしい[*ハートハート*](^o^; ちいさい子犬は鳴き声から仕草から、とにかく可愛らしい[*ハート*] 訴える目で見つめられると…たまらない(+_+;[*花*]
今度こそ、レミーちゃんこそ、厳しーーーく訓練するわよー[*パンチ*]
今、レミーを一人でお留守番させたり、車に乗せて乗り物に慣らしたりしている。強く逞しくなってほしいんだぁ[*波*]

2006/02/19(日) コンチ
先日モーリィをコンチにした。ルシアは先にしたらしいが、私達は見ていない。・・・キューティーモーリィ!!
本当に可愛い! モーリィはお目目がうるうるで誰が見ても可愛いと言う。コンチにして益々可愛い〜〜♪ あ〜抱いて一緒にお寝んねしたいー! しかし、お尻が寒そう〜〜〜(><)
わが家、この度光熱費がど〜〜んと上がってしまいましたー(。。;

2006/02/18(土) 怖い世の中
最近多くなった言葉、『虐待』。
親が自分の子供を、又は人間が小動物を…。こんなニュースを聞くと胸が痛くなるよ(;_;) 弱いものをいじめたくなる気持ちは、誰でもちょっとは心の奥〜に持っているのかもしれない。でも、して良い事と悪い事…や、そうされた相手の痛みを感じる感受性を、たいてい持っているもの…。その一線を一挙に越えてしまう人のなんと多いことか…(ノ∩\) 怖い世の中だよ。 どうぞ皆様、可愛い可愛いワンちゃんニャン子を飼って、心を温めて[*ハート*]
実は私もモーリィを見ていると、あまりの可愛いさに思わず、カプッと噛みつきたくなるんです(ゴメン!モーリィ)。

2006/02/13(月) 最近なぜか……
車に乗っていたらまるで、『春〜〜[*花*]』 風は冷たいけれども、空気が違うのよねー[*自転車*]
でも、このまま暖かくはならないでしょうね〜(^ー^)

昨日、本屋へ寄ったら、ドッグファンがでていた。
チワワ特集だったよ[*犬*]
私、この頃チワワが気になるー[*恋顔*] チワワって結構顔は様々。よくドッグショーで見掛ける、堂々としているチワワよりも、家庭でペットちゃんになっている、可愛いらし系が好きだわぁ[*揺ハート*] プードルは好きと言っても別格だけど、セカンドドッグと言うなら、今チワワだな[*ハートハート*] ヨーキーも好きなんだけど、プードルのようなお手入れ犬を多頭飼いしていると、あまり手をかけなくて良いイヌがいいや。しかし、わが家はプードル以外は飼わないだろう。……多分(..)。。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.