ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/03
2011/08/02
2011/06/06
2011/05/01
2011/04/01

直接移動: 20118 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 7 5 2 月  200912 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 1 月  200712 11 10 6 3 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/31(火) モーリィ〜
ルシアが今いないので家の中は静か〜[*豚*]
ルシアは朝出しが遅れると『何やってんのよ〜[*ブチッ*]』『早く出しなさいよ〜!』とくる。とにかく、自分の気持ちをストレートに出す。可愛らしい声なんだけど、一日に一度は「うるさー=3」とどなっている状態。モーリィはとってもおとなしい。何も言わない。寂しいの?かまってほしいの?冷たくしてるつもりないけど、モーリィは甘えんぼキングだもんね。男の子はヤキモチヤキ。ムサシだってママを取られまいと他をけちらかす。私、体がもうひとつほしいくらい(×o×)[*花*]

2006/01/30(月)

2006/01/29(日) バリ
諸々の用事で福岡へ行き、ついでにレミーの顔バリをした。
オードリーとは少し違う感じがする。ても超〜きゃわゆい[*ハートハート*]

2006/01/27(金) モーリィったら…
モーリィ君、この頃変だね(^ー^)ちっともママの言うこと聞いてくれないね(`ヘ´)ママ困ってるんだー(T_T)
モーリィ、何が言いたいの? ママわかんないよ[*霧*]

2006/01/26(木) はっぴばーすでぃー
今日はルシアの誕生日だよー[*ハート*] ルシア〜1歳おめでとう[*揺ハート*] もう大人だね[*ハートハート*] このところママはレミーにかかりっきりで、かまってあげられなくてゴメンよm(__)m ルシアは頼もしくて、頭が良くて、オキャンで、チト我儘だけど学習能力の高いすばらしい子[*電球*][*ピカピカ*] お祝いはちょっとだけ長い自由時間と、ママの美声?の歌[*ルンルン*][*ルンルン*] おめでとうールシア[*花*]

2006/01/25(水) 小悪魔レミーちゃん
少しづつ大きくなっているレミーちゃんは、お昼はよく寝て愛らしい仕草だが、夜11時過ぎると、とたんに威勢よく、遊ぼうよぉ…とパンチと噛みつきで私の顔めがけて飛んで来る。私も付き合って「ワンワン♪」と言うと、レミーちゃんも「ウゥ〜[*ルンルン*]」「ゥア〜ン[*揺ハート*]」と応戦してくる。私の唇は噛まれて傷ができちゃったぁ〜(^ー^)…でも、なぜか嬉しい気もする[*ダイヤ*][*ピカピカ*]問題は夜は元気でなかなか寝てくれないことー[*ドンッ*]
わたしゃ毎日眠いよ[*..zZ*][*..zZ*]トホホー[*(汗*]

去年から3匹増えて急に我が家はワンちゃん中心の生活に突入[*爆弾*]=3 一日はワンちゃんで始まりワンちゃんで終る。

2006/01/20(金) はっぴいばあすでい
今日は、あ○する?主人の誕生日[*包装*][*バースデイ*](^皿^)
ん〜〜何歳かは言わない方が………[*豚*]
発展的な歳でありますようー[*揺ハート*][*パンチ*][*アセッ*]

私のHPは原本が消えちゃって、更新しようにもできないよぉ(ノ∩\) 困るよなー[*ブチッ*] 相互リンクも頼まれていたのに、メールも消えちゃってるしぃ(ノ∩\) トホホー[*(汗*] ごめんなさいm(__)m嘘ついたようで。
日記は別サイトなので更新出来る。それだけでも助かったぁ[*ゲッソリ*]
実はこの度、犬舎名を変更致しました。今までのはWHITE LOVE [*ハート*] 新しい犬舎名は[*ピカピカ*]CUTIE AKO[*ピカピカ*]です。前回のは一度も使わず廃舎してしまいました(×o×)[*パンチ*]なにしてんだろ[*ブチッ*]
急に変えたくなったんですよ〜。
CUTIE AKO の第1号はレミーちゃんです!!

2006/01/17(火) あの日からはや………
今日はあの阪神大震災が起きた日。いつもこの日は「あれから○○年…」と評される。そうすると私は、私達の結婚は○○年になるのか……と思うのだ。あの年に結婚をして、その事は多少の影響を受けた。余談だが、私達が結婚をした前後に7組程のカップルが誕生したけれど、今も続いているのは、私達を含め2組だけ。後は皆別れてしまっている。子はカスガイとはならないんだなぁ。

この前からマリーが耳の調子が悪くて、病院へ行って来た。そこの病院は料金が安いので患者が多かった。なぜかこの頃は少ない。私はそこの院長先生が嫌いなんだけど、なんせ安い!
多頭飼いしている者には助かるのだ。腕の方は知らない。でも、この院長先生に当たると、私は一日中気分が悪い[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
だから今日はどうも悪い物を食したようで[*NG*][*NG*][*NG*][*NG*][*NG*][*NG*][*NG*][*NG*]ーーーーーーーー[*禁止*]

2006/01/16(月) 試練
フト……オードリーは生後55日で遙々滋賀県から下関へ来たのだな、と思った。車で7時間かかった。その間お水を2度飲んだ。帰ってすぐご飯をあげると全部食べたように思う。
今、赤ちゃんの授乳をしているから思う。オードリーのブリーダーさんは、引き渡しの時、さぞかし心配だったろう……と。出来れば近い所に譲りたかっただろう。子犬のうちはデリケートだ。慣れない輸送だけでも堪える。そして、変化した家庭環境。子犬も初めての試練!
マリーは東京から、ムサシは宮崎から飛行機で来た。……みんな、ちっちゃい時に大変だったねm(__)m

2006/01/15(日) 供養際
今日はベルちゃんの供養際へ行った。区切りがついた。早いもので悲しみの日からヒトツキ経った。しかし、下手な人間よりもペットの方が、真に悲しまれているように感じたなぁ。

オードリーを無理矢理サークルの中に入らせ、レミーちゃんの傍に寄せた。すると途端にレミーは喜んで無邪気にじゃれついている。そして、オードリーの上に乗っかって安心して眠っている。可愛いなぁ[*ハート*]

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.