ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/03
2011/08/02
2011/06/06
2011/05/01
2011/04/01

直接移動: 20118 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 7 5 2 月  200912 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 1 月  200712 11 10 6 3 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/09(金) 気が重い
今日は外出から帰って、夕飯を食べている時に1本の電話があり、その話でとても疲れた。それに何だか気が重くなった。
世の中どうなっているのか・・・。
自分が楽をする為に結婚をしても、そんなものどんな良い相性の人としても上手くいかない。自分の事ばかり考えていては、どんな共同生活も上手くいかない。自分も幸せに、そして相手も幸せにと思わなければ。どんなに誠意を尽くしても報われない事もたくさんある。人生は数学ではない。
ある程度の年齢になれば誰でも学んでいる事が、30を幾つか越しても分からない。
もう、言葉がなかった。
私の言葉は全部切り返される。
どうして?なぜ?
・・・・そんなものですよ。・・・ではダメ。
彼女も苦しんでいるのは分かる。だから、私も気が重い。

電話は長くなり夕飯は食べれなかったが、お腹が空いても食べる気持ちにならない。こんな事はめずらしいんだが。
近頃めったにない気持ちの重さだ。

マリー・ムサシ・オードリー・ルシア・モーリィ・クーちゃん。
貴方達はホントに邪心がなく、素直で可愛いね!
人間も見習わなくては。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.