ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/03
2011/08/02
2011/06/06
2011/05/01
2011/04/01

直接移動: 20118 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 7 5 2 月  200912 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 1 月  200712 11 10 6 3 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/06(火) 台風
まだこちら下関には台風は上陸してませ〜ん[*台風*]
でも風は朝早くから強く、主人は岡山行きを急遽取り止めた。外へ出る事もままならず、しかたないので、私は溜っている仕事に手を付けた。なんせ…こんなとこでは書けないくらい溜め込んでいたんだ(+0+)//
しかし、中間決算に間に合わせないと色々と都合が悪い[*アセッ*]
や〜っと重い腰を上げました〜〜(´ヘ`)
これからは、掃除ORワンコのお手入れOR夫の相手…のどれかは却下し、本業に頑張らねば(^o^;

仕事で溜まったストレス(もう?)をワンコのご飯作りで発散させました!!
余ったご飯とジャガイモとで・・あとはレバーと笹身肉と魚の粗を柔らかく煮て潰した。これをフードと混ぜて出来上がり!余り物対策です。




この頃ムサシ達ったらーボール投げにご執心!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.