ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/03
2011/08/02
2011/06/06
2011/05/01
2011/04/01

直接移動: 20118 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 7 5 2 月  200912 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 1 月  200712 11 10 6 3 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/03(土) 小旅行
主人が青海島へふぐを釣りに行くので、朝早く一緒に車に乗って仙崎駅まで送ってもらった。ただ、のんびりと山陰線に乗って帰って来ようと思ったのだ。海沿いを電車に揺られて眺めていようと思ったのだ。・・・で仙崎駅(金子みすずのふるさとです)へいったら、長門駅への乗り継ぎが3時間以上待たなければなかった!もう笑っちゃったよ。せいぜい待っても1時間くらいだろうと思っていた。のんびりしている事は間違いないわ。
しかたないから長門駅まで行ってもらい、そこもギリギリセーフの電車があったので良かったが、乗り損ねてたら2時間待ちだった。田舎に行く時は気を付けよう。
やっとこさ電車に乗ってローカル線を楽しみました。
でも途中、眠くて眠くてコックリしてしまいました。
景色は良かったけれど、私はやっぱりせっかち。ノンビリ出来ない性分?もっと遊んできてもいいのだけど、なんせワンコが心配。午前中のうちに帰って来ました。

今日は嬉しい電話があった!
時々お話しを聞いていた人が、急に結婚する事になったと・・・!とっても、可愛い女性で仕事も出来るし、性格もいいしで、なんでこんないーこに彼氏いないんだろう?と不思議に思っていたのだが、良い人に回り逢えたと報告してくれました!
私、この人大好きだったんだ。だから、妹が結婚するみたいに嬉しい!残念なのは、いきなりプラハへ行っちゃう事(>0<)
遠すぎ〜〜〜。でも幸せなんだからいっか♪


パピーの頃のオードリー。オーちゃん、なんて可愛いの!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.