ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/03
2011/08/02
2011/06/06
2011/05/01
2011/04/01

直接移動: 20118 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 7 5 2 月  200912 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 1 月  200712 11 10 6 3 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/28(水) 月命日
今日は主人の父親の月命日。私はお会いした事はない。でも生前の好物をいつもお供えしている。もう俗世の欲などないと思うが、どうやって喜んで貰ったらよいのかわからないから…。

夕飯の買い物に行ったら、トラふぐとしょうさいふぐの稚魚が安くてあったので求めた。まあまあ美味しかった。私達の年になると法事やなんやと冠婚葬祭が多い。そこで出される料理は大抵美味しく頂くが、お刺身はあまり食べれない。水っぽいものが多い。

わが家、チトややこしい問題勃発!!
親族問題です!!
ウヒャーー=3
経験のない人には絶対分からないよー[*爆弾*]

2005/09/27(火) ヒート
マリーにヒートが来た[*揺ハート*]予定よりだいぶ早いような…(×o×)
楽しみが増えました(^ー^)

注文していた本が届いた。4冊たまっている。読みたい!!でも、なかなかー(ノ∩\)

私が何もしてあげないから、主人がチマチマとズボンのボタン付けをしていた(^o^;
…でも、ポケットも一緒に縫い付けてしまった(≧∇≦)ギャハハー(≧∇≦)

2005/09/25(日) 予定
日曜日はずーーーっと予定が入っている。
しかも朝早くに出ることばかり。
私はTVっ子ではないが、生意気なようだが政治番組が好き。
日曜日のに朝はこの手のものが多いので、見たい!TVが!
このTVを見る為に段取りをして、時間を無駄にしないようにしている。TVを見る時はワンコのお手入れを一緒にしたり、料理を作ったり・・・。じっとそれだけを見るなんて優雅なことはない。これって主婦は当たり前?かも。

今夜も仕事片付けなくては・・・。
溜め込んでいる私が悪いのだが、やる事満載だ!


最近ポメラニアンの記事や写真をよく見る。
人気投票でもジワッとあがっているらしい。
みたことないパーティカラーも新鮮だ!

2005/09/24(土) 初…
ルシアとモーリィのグルーミング中にフットマッサージなるものをやってみた[*足跡*][*ピカピカ*]
とっても気持ちよかったあ[*ルンルン*]また今度やってみよう!


クーちゃーーー[*破ハート*]

2005/09/23(金) 明日で
明日でクーちゃんともお別れだ[*(汗*]長かったね。4ヶ月近く一緒にいたね。ママ一途でいじらしかったね。最初は何でこんなところにきちゃったの?…て思ったでしょうね。可愛がったつもりだったけれど、綺麗なお顔にへんてこな痕をつけちゃってごめんね。ママの家、楽しかったでしょう。みんなでワイワイ走り回って、淋しくはなかったでしょう。クーちゃん、最初はお散歩もできなかったのに、今じゃ走るものね。だいぶ、お外にもリードにも馴れたね。明日からクーちゃんの本当のお家で暮らすんだよ。みんなに可愛がってもらいなさいね。明日は、なるべくクーちゃんの顔見ないで帰るからね。バイバイ。


初めて家へ来た日の写真。
幼さが残る綺麗な顔だ。

2005/09/22(木) 憂鬱
今年はなぜかアンラッキーな年(。。;)
よかれと思った事が裏目にでる・・・クスン。
もうすぐクーちゃんともお別れ。それもクスン・・・。
情が湧いてしまって淋しいよ。
クーちゃんと言えば、申し訳ない事をした。
サークルで淋しかろうと与えたおもちゃだろうと思うが、ゴムのついている物がえらく気に入っていたので、いつも遊ばせていた。お鼻のところについていた黒い線が何かと思っていたら、多分ゴムの痕なのだろう。ルシアも、こちらは黒くはないがやはり痕になっている。このふたりに共通しているのはこの気に入ってるおもちゃだ。
イヌようのおもちゃではないので、私の配慮が足りなかった。
以前ルシアとモーリィのバリカン入れがめちゃくちゃだった事といい、何だかえらくやった事が失敗する。
ワンコの事だけではなく、する事なす事、今年は失敗ばかり!
何か悪いモノが憑いてるって?OH!NO!

2005/09/21(水) 不思議
今日不思議な事があった[*(秘)*]
来客が帰った後で、その人が泊まっていた部屋を確認した。エアコンは切ってある。お布団は、あらまあ男性なのにきれいにたたんで入り口に置いてある。感心ねえ…と思って襖を閉めた。干した後でしまおうと考えたからだ。そして食事の片付けや掃除・洗濯が終わって二階のその部屋に行くと、何と布団は敷きっぱなし!?主人にまた寝たの?と聞くと、寝てないよ…と答えた。じゃ布団敷いた?と、再び問うと、敷いてないとの事!?!?!?
まさか、私、朝っぱらから居眠りしたの?七不思議だぁぁぁー(×o×)

2005/09/20(火) ストレス
仕事が全く進まないよー(;>△<;)
今日しよう明日しようと思っても、どうしても出来ない!!
理由はひとつはご主人様。この人がいると何ひとつ順調にいかない。後は体調。決して体が悪いとか病気なのではないが、頭がモヤモヤとする感じ[*霧*][*霧*][*霧*][*霧*]
更年期?そんなぁぁぁ(;>△<;)[*(汗*][*アセッ*]…そんな年かあー(×o×)
…ん〜なことないだわさー(`ヘ´)[*ブチッ*]
でもクーラー負けかもしれない。血の巡りが悪いのかもぉ(ノ∩\)
後は…あんまり言えないけど、頭にラがつきおしりにクがつくもの、な〜んだ↑
ワッハハハ[*ルンルン*][*爆弾*]=3
見てる人もいるから言わないよ[*唇*]!
まあ、全て私がトロイんです。(u_u)【>ヘ<】

2005/09/19(月) 休みって?
今日が休みとは知らなかったー(×o×)
カレンダーはいくつもあるけどプードルのは休みではなかった。いつから休みになったの?
来客が帰った後はなんだか気がゆるんじゃって、たまには近所の居酒屋に行こうかと思って、今日が休みと気が付いた(`ヘ´)
つまり今は暇なのです。仕事は暇。でも私はとても忙しい…という最悪のパターン(ノ∩\)

2005/09/18(日) 大漁
・・・ではありましたが・・・みなカナトふぐ。
それも大きい(ちいさめのカナトの方が美味しい)。
昨日のショウサイふぐのような、身がプリプリしたのではなかった。残念!
なんで昨日と同じ場で獲らないんだよ〜〜〜(*へ*)

もうすぐ来客あり!
さあさ、お台所に立つとするか。
よっこらしょっと。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.