ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/03
2011/08/02
2011/06/06
2011/05/01
2011/04/01

直接移動: 20118 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 7 5 2 月  200912 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 1 月  200712 11 10 6 3 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/04(月) イヌの気持ち
やっと梅雨らしく雨降ってばかり。この前はちょっと出かけていると大雨が降って、家に戻ると2階の寝室は海になっていた[*波*](×o×)
後が大変だった。

クーちゃんをサークルに入れると、すごく淋しい顔をする。なんか「見ないで!」と言いたくなる[*目*] もっと明るく天真爛漫になってほしいなぁ[*晴*]シルバーは陰影のある姿が魅力だ。クーちゃんはとっても美人!オードリーも美人(親ばか)だけど、可愛い美人?なんだ♪でもクーちゃんは翳りのある美人かなぁ[*夜*] クーちゃんは何を考えているんだろう。
考えているような顔だ。・・・クーちゃん・・何か言って。

オードリーはこの頃益々カワユクて、愛敬者です[*ルンルン*]オトボケちゃん!腰をくねらせて尻尾を振り振りしてグッと溜めて走って来るんだ!ご飯の時は隠れているんだけど、見つけてあげなくてはならない。『オーちゃん見つけた!ご飯だよ!』と言って追っかけてあげなくてはいけない。・・・・・これって、オードリーのパパちゃんもそんな感じらしい。離れて暮らしていても、血は濃いのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.