ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/03
2011/08/02
2011/06/06
2011/05/01
2011/04/01

直接移動: 20118 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 7 5 2 月  200912 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 1 月  200712 11 10 6 3 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/28(木) さもないこと
クーちゃんを預かってみて、私は結構シルバー好きだ!
飼い主にベッタリなんて可愛いよ♪チト神経質な臆病さもあるけど、こんなに慕ってくれると嬉しい。

プードル一筋な私だけど、昨日急にヨーキーがほしくなった!
プードルを飼う前に(私が飼った時はブームでプードルは下関では見なかった)いないのなら他犬種ではヨーキーがいいかな・・と考えていた。ヨーキーも好みなのだ。
しかしプードルは好きなだけではなく憧れだったから(ヨーキーも可愛いけれど〜)無理して手にいれちゃったのです!
ア〜でも、もう家は他犬種を飼うほど面積の余裕はないし〜ほんの短い間お預かりしかできないわね〜(。。;ガックシだわ〜!

モーリィの顔を見るとなんでか分からないけど、パクッと噛み付きたくなる。私って噛み付きブラッシー?(これ分かる人は割かし年くっているはず・・)
モーリィ可愛すぎィ(>@<)

ハンドルネーム占いってのをやってみた。
わが家のワンちゃんの名前と私の生年月日で占ってみると、オードリーが大吉だった。これから私の事はオードリーと呼んで下さいな。オ〜ホホ〜〜(^0^)/

主人は毎日お刺身を食べる。私などからしたら贅沢な話しだ。
しかし、他に楽しみがない人なので大目にみている。
あ・・・刺身ったってパックに入ってるものではなくて、もちろん1匹を捌くんです。私は刺身ってパックに入っているものかと思っていた世代なもので、嫁いで来た時はた〜いへんでした!

なんか今日はプードル日記で頭慣らしをしている私。
マダ・・ちょびっと鬱だわ〜(@+@;)


その顔・・・恐いよ、クーちゃん***


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.