ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/03
2011/08/02
2011/06/06
2011/05/01
2011/04/01

直接移動: 20118 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 7 5 2 月  200912 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 1 月  200712 11 10 6 3 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/14(木) カット
昨日は夜にモーリィをシャンプーした。10時までかかった。
今日はルシアのシャンプーとマリーをシャンプー&カットした。カットはまるっきり自己流なんだけど、「私って天才かもぉ」って…言うと言い過ぎか〜(^ー^)
でも、綺麗なプードルを見ると、幸せ感じちゃう[*ハートハート*]
マリーはベアカットでいこうと思っていたけれど、あれこれしていて結局は顔バリを入れてしまいました[*リボン*]耳の毛の切り具合がちょうどイイ[*グッド*]ムフッ(^皿^)可愛いな〜マリーは[*揺ハート*]
後、掃除をして、もし元気があればオードリーのシャンプーするつもりなんだけど、オードリーは毛量がすごく多いので少し億劫になる。でも、今日か明日にはしてしまわないと仕事に差し支えるしィ・・・。

朝、ムーちゃんが脱走しました!
ルシアのドライングが終わって、チャイムが鳴ったので出たら、ペットゲートを飛び越えてパーッと外に出てしまった!
ペットゲートの上にも更に柵をしているから、高さは1m20cmあるのだけれど・・・さすがムーちゃん!
もう追いかけた追いかけた(>0<;)
通りに出ると車が多い。轢いた車も迷惑だろう。
運良く、通りに出る前に車が前方に進入して来て止まってくれたので、ムーちゃんはその車に向かって吠え出し、その間に捕まえる事ができた。ホッだわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.