ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/03
2011/08/02
2011/06/06
2011/05/01
2011/04/01

直接移動: 20118 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 7 5 2 月  200912 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 1 月  200712 11 10 6 3 月  20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/12(木) 由来
午前中からずっとしゃべりっぱなしだったから、発散しすぎてくたびれた〜〜。

うちはマダ仔犬を産ませた事はないが、犬舎名は先につけた。
その時につけたかったのは*恋人*だった。
英語とフランス語で考えて画数も考慮したのだが、合うものがなかった。
また、スウィートハートはもう名の知られる犬舎さんだった。
ホームページの名前にしているくらい気にいっていたが、あきらめて、恋人・・を連想するものを考えた。
思いつくものは皆誰かが考えていて、その上に画数まで考慮すると気に入ったものはなかなか出ずにいた。
書類を提出する日に先方へ向かう車の中で、ふと頭によぎったのが*ホワイトラブ*だった。
画数は・・・アルファベットでも片仮名でも吉数だったので、急遽それにして提出した。
*真っ白な想い*真っ白な恋*・・・そんな意味あい・・。
北海道へ旅行へ行った時の土産で*白い恋人*ってあるけれど、そんな事もちょっと思い出した。
ショーのプログラムを見ていると、さすがにステキな犬舎名が多い。
たったひとつしかない自分だけの犬舎名。ウレシイナ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.